義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ゆるキャラ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

風船で遊ぶぷんちゃん、バ~ンって割っちゃうのかと思ったら

案外上手に遊んでました(今では放置だけど・・)

あのぷんちゃんの座り方、うちでは’おっさん座り’っていってます。

あのままゴロ~ンって後ろにひっくり返ることもあるんですよね~

発表会は9月11日です(合同レッスン続きで足がパンパン・・







ど~ん



012_20100823015929.jpg



013_20100823015939.jpg
それにしても・・クビレないな



014_20100823015949.jpg



あのぉ~いっちゃってますぞ



015_20100823015958.jpg



016_20100823020008.jpg
美味しそうな肉球



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん!ぷんちゃん!
帰っておいで!(笑)
見事に幽体離脱してますね

ぷんちゃんの肉球って、程よいピンク色で
確かに美味しそう~♪

本当だ くびれがない!!・・・笑
っていうか 猫にくびれは無かったような・・・

ピンクの肉球
大好物です☆

なんとも脱力感が良い感じだよね。

ぷんちゃんの肉球クリームパン作ってみたいなぁ。

あまりの暑さに行っちゃってますね~(爆)
本当美味しそうな肉球だw~

あぁ、その揃ってちょこんと壁についてる足…
くびれのない?お腹…
マグロかカツオの様でとてもかわいい(*´Д`*)
ほら、チャックはムナビレね!

ぷんちゃん、足の揃え方が
ウチと一緒だわ~☆
もちろん、同じくクビレもないから安心して!
ぷんちゃんのチャックを見ると
得した気分♪

そろった足が可愛すぎます!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うちにもくびれが全くない猫がおりますねぇ。
ミミィ長毛でよく見えませんが、ぷんちゃんはむっちりお腹よく分かる^^!
ピンクのプリプリ肉球もたまりませんっ♪♪ポチリ☆

あんまりの暑さに、ぷんちゃんも・・・・
うめこも白目むき出しで、どっかに行っちゃうこと多々ありますよ~
それに、このあんよを壁につけたポーズもそっくり!!
やっぱりアメショ同士似ているしぐさしますよねe-348

ぷんちゃん?旅に出てる(・・ )??
クビレのないお腹、なんでこんなに可愛いんでしょう~!
人間だと可愛くないのに~!w
足がちょこんと壁に添えられてるのが遠慮気味でなんか可愛い~(>m<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さんの肉球占いがあるんだけど、
肉球も十猫十色なのね。
ぷんちゃんのは肉厚でヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダラダラのぷんちゃんですね^^
くびれないって自分の姿を見ているようです。。笑
美味しそうな肉球ちゃん!!
ふにゅって触ってみたいですね。。
(=^・^=)

ぷんちゃん、ニッカポッカのあんよですね♪
そして、ぷんちゃんの肉球、
熊さんならぬ、コアラさんみたいですね☆

ピンク色、可愛いです^^

応援ポチリ~♪

ぷんちゃんチャックがピチピチ
足元壁につけて肉きゅう冷やしてるのかな~~~

プールだったらいいキック力でターン出来るよ、ぷんちゃん

本当に美味しそうなピンクだ~

ぷんちゃんのアンヨ、かわいい~♪
ぷんちゃんはそのままで充分キュートだから
くびれなんかいらないよ(^^)
肉球もぷにぷにしたいくらいかわいいな~♪

ほんとだ、クビレが・・・(笑)
みごとなポンポンだわ!!!
確かにうちのハルよりずっと逞しいかも・・・(^_^;A
お腹のチャックは今日も目立ってますね。
暑いから脱いじゃえば?中のひと・・・(笑)

ぷんちゃんのお腹のお肉、メルにちょっと分けて欲しいです(笑)

あ、はっさくのお腹はイイ感じにポヨポヨです(@_@)

ほんとだ、ぷんちゃん、目がいっちゃってますよ。(笑)
ほわ~んと・・・幸せな表情ですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/941-0120ca7d

 ホーム 


