義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

極上パラダイス~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

昨日は完全に文字見せに成功?してましたね~

言われるまで気が付かなかった

顔に付いちゃった痕ってどうやったら早く元通りになるのかな・・

目立つ所に案外付くんですよね(寝相が良いのかも)








水曜日に風船をもらったので・・早速ぷんちゃんへ



20日え



追いかけて~追いかけて~



20日う



結んである部分をちょいちょいしたり・・齧ったり
(動画で撮れば良かった~この後はあまり遊ばず・・)



そして~キッチンに居る私を


20日い



リラックスしながら見学



帰って毎日が癒しパラダイス
悩みや疲れも吹っ飛ぶわぁ~



★☆★おまけ★☆★


20日あ
『春と秋のねこぶー』リヴさんからこんな可愛い暑中見舞いが
ゴールデンカードだけど分かるかな?
(撮り方が下手っぴでさくらちゃん、かえちゃんゴメンネ)
遊びに行ってみてくださいね、可愛い2にゃんが出迎えてくれますよぉ~



遊びにきてくれてありがとうございます
また月曜日にお会いしましょう(よい週末を、読みポチには伺います)
いよいよフラダンスの発表会も間近・・頑張ります
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

リラックスしたお座りポーズが可愛い~(≧▽≦)

ところで、チアボーイ衣装、
ぷんちゃんは3Lなの?? 大きくない??
うちは、ハルはL、モモは2Lで申し込んじゃった・・・
ぷんちゃんがハルよりそんなに大きいことは無い??ですよねぇ???
サイズ間違えたかしら、採寸し直した方がよさそうだわ・・・

そうそう、愛猫が待っててくれると思うと、なにもかもが癒されますよね~(うちは待ってないかもしれないけど)フラダンス、頑張ってくださいね(^0^)/

ぷんちゃんとママさんは相思相愛ね♪
目と目を見れば分かり合えて、羨ましいです
我が家の姫は、反抗期。
目が合ったら睨まれます(笑)

フラ、いよいよ本番ですね
発表会に向けて頑張ってください

何かに興味津々の猫の行動は
見ていて飽きないですよね(^_-)-☆
チョンチョンって可愛いのよね♪

リラックスしたぷんちゃんのポーズ^^
こんな風に見守られたら、疲れもふっとんじゃいますね!
お腹ぷにぷにしたいなぁ~(*´∇`*)
うちの子も風船で遊んでくれるかな?
今度買ってきてみよっ^^☆ポチッ

頑張れ~~
発表会もう時期ですものね^^

疲れて帰ってきてこんな光景みられたら幸せよね~
確かに疲れも飛んじゃうw~

ぷんちゃんの壁にもたれたお座りポーズがなんとも癒されますね~( ´艸`)ムププ
ぷんちゃんも風船はすぐ飽きちゃったのですね~☆
うちのコも、風船ふくらませた時、ちょっとチョイチョイしただけですぐ飽きちゃいましたw
風船とニャンコってすごく可愛く絵になると思ったのに、あんまり写真も取れませんでしたw(*´ω`)


そうそう、どんなに疲れていても本当に癒されますよね~
見ていても触っても癒されるなんて、最高ですよねe-349
どんなに暑くても、汗で毛がぺったり張り付いても、この頃べったり私にくっついて寝ている姿を見ると、本当にこんなに可愛いものが世の中にいるなんて・・・って思っちゃいますよねe-349

わ、ぷんちゃんとかえさくが一緒に写ってる~
なんだかウレシイナ!ありがとうございます。

ぷんちゃん、壁を使っているとはいえ、それはスコ座り…?
ゆったりぷんちゃんいいなぁ~(*´Д`*)

あっ!風船
ぷんちゃん結び目と戦ってるぅ 可愛い♪
ママさん風船怖く無いですか?私は怖いんですよ

あははは。リラックスしながら監視してる
やっぱりママっ子ぷんちゃんだっ

風船が割れてビックリするぷんちゃんを期待しちゃいました(^_^;)

猫がいる生活って、幸せですよね♪
我が家にもレッドちゃんが来て、さらに幸せ倍増しました(^O^)

風船遊び楽しそうだね。
一緒に仲間に入れて貰いたいよv-218

壁にもたれてる所なんて、疲れたお○さんみたいで・・

ぷんちゃん、風船で遊んでいたんだぁ~!
風船割れなかっかったんですね。。
我が家だと割るかな?

うんうん、癒し天国~!
ぷんちゃん、見てるとほっとしますね。。

ぷんちゃん、京と同じ座り方するね~♪
うちでは『ドテ座』って呼んでるアレ。
ふと見るとあぁして座られてて、、、
いつも吹き出しちゃうー

全く『パラダイス』なのかもね、我が家も。

風船遊びだぁ~~~!!!
うちではまだ試した事がないけど
今度やってみようかなぁ~~♪(●>v<●)
「パアァアン!!」なんて割れたら、もう2度と
近づかないかも~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

猫さんって思ったよりも風船で上手に遊ぶみたいですね。
ドン子も一度風船を渡したら、コッペパンチを
お見舞いして遊んでました(*´ω`*)
フラダンス、されているんですね。
しなやかな体のラインをお持ちなのね。

ぷんちゃんも風船遊び、したんですね^^
うちの子も、ぷんちゃんみたいに、ゆる~い遊び方でした(笑)
実家のとろちゃんは大ハッスルするんだけど、皆さんのお宅の様子を見ると今のところ、少数派みたいですw
(↑の下僕さんに風船を送りつけたのは私ですwww)

いよいよフラの発表会ですか!
優雅に踊ってる所、見てみたいです^^

応援ポチリ

ぷんちゃん、風船遊び楽しそうですね♪
ちょいちょいする手がかわいい~

お!素敵な暑中お見舞いですね
こういう可愛いカードをいただけると暑さも飛んでいくようですね♪

風船遊びかぁ。
マルはどう反応するかな。
ぷんちゃんと同じでちょっと触っておわりかなぁ~。
今度やってみよう♪

こんにちは♪

ぷんママを見学するぷんちゃん。。。
リラックスし過ぎでオッサンのような体勢になってます~www
お腹がwお腹がぁ~ww
可愛いです~v-9

私もコスプレ服のサイズを見て「あれ?ぷんちゃんて大きいのね!」ってビックリしました。
ももは驚きのMサイズです。
もっと大きいかと思った・・・。

ぐふふ、発表会がんばってくださいね。

ぷんちゃん、ちょっと力入れて爪出ちゃったら「パンッ!」と割れちゃうかもよ~!
その瞬間はきっと垂直飛びでびっくりしちゃうでしょうねぇ~(笑)

こんなに大きな風船にも反応してくれるのね♪
ピータンは大きな物はビビって近づきません( ̄▽ ̄;)

その愛くるしい顔で見つめられたら
ついつい笑顔になっちゃうよね~わかるわかる!!

ひょえええ~!風船割れる~~!?ぷんちゃん割っちゃう~!?
ってドキドキしちゃいました(^^;)
↑風船の割れる音恐怖症w

この週末が発表会ですか!?頑張って下さいね~o(^∀^)o

ぶんちゃんの風船遊び楽しそうですね。
遊びに飽きたらおかあさんの顔を見にキッチンに行くなんて
ぶんちゃんらしくて可愛いですね。

もうすぐ発表会ですね。
頑張って下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/940-124fbf7a

 ホーム 


