義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

すやすや・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

いい催促っぷりですよね・・でもホントお腹が弱い子だから気を付けてあげます。

自分が大好きな物の催促の時はこうして’イニャバウニャ~~’します

ぱぁ~って開く肉球に指を突っ込むのが好きだったり・・








19日う



おおっよってみる・・



19日い



ズ~ムッ



19日あ
完全木を齧ってる風??



このまましばらく寝てました



猫でよかったよ・・私なら完全痕が



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おっ、完璧なさぬきうどんになってます
ぷんちゃん、この箱が余程お気に入りのようですね

ほんと、猫って変な格好でも寝てます
首が痛くならないかなって心配しますよね
うたたねして、顔に証拠が・・・
あるある。バレバレです

笑わせようと思ってわざと そんな顔になってるとか・・・笑

ふふふ、ぷんちゃんお口がついてるw
寝てるにゃんこのお口ってついつい開けちゃうんですよね~
迷惑だろうけど*
あぁ、最近シーツのあとがのこります。(´д`lll)

こんな所にさぬきうどんが!(笑)
最近、さぬきうどんを見ると
ぷんちゃんを思い出します。。。

↓これはよさげ!
氷ってあげた事ないから、試してみよ~

およよよよっぷんちゃんお口お口っ
スリスリの途中で睡魔にやられちゃったのかしら

あら私も完全痕が残る派よん しかもしつこくしつこく ふふふ。

ハハハ確かにあとがついちゃってますね~
もう笑えるくらいに~~
それがまた中々取れない
ぷんちゃんで良かったですね

おっ!またさぬきうどんに!(^^)
完全にハミ出してるけど、ぷんちゃんにとっては居心地がいいんですね♪

ぷんちゃん、その上の棚枕・・・
楽そうには見えないけど・・・
熟睡中ね・・・

そんなぷんちゃんが好きさ~

さぬきうどんの箱に1/3しか入ってなくても、ぷんちゃんにはベストなのかぁ。
板に歯を擦りつけてた途中に睡魔が襲って来たのかな。

これは、ぷんちゃんにしかわからない。

そういえば猫ちゃんって跡つかないね~
たまに毛が寝癖みたいになってる時はあるけどね^m^
最近その棚がすっかりぷんちゃん用ベッドになってますね^^

顔についた跡も、虫さされの跡も
年々消えるまでに時間がかかるように・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
ぷんちゃん、さぬきのお部屋ちょっと狭そうですね(≡^∇^≡)ニャハハ
口痛くないのかなぁ?
にゃんこってよく食い込んでいる時りますよねぇ^^

今日は本場さぬきうどん、完璧に見えてますねっ☆
なんだか嬉しいのはなぜだろう?
妙な達成感が・・・(笑)

あぁ、跡が消えないの、
自分だったらって考えて涙が出てきました(嘘w
こういう時、にゃんこのモフモフ、うらやましくなりますね~www

応援ポチリ

ぷんちゃん、そのまま寝ちゃったんですか?笑
うんうん、ぷんちゃん、にゃんこで良かったけど・・・
毛並みに寝ぐせは大丈夫かな?

ぶんちゃん凄い体制で寝ている~
後で顔に痕がつかないから良いですね。
私なんかは半日くらいとれないでしょう。

あはは。ぷんちゃん、
お口痛くないの~~~?
きっと跡がついてるんだろうなぁ。。。
昔、五時間目の授業で爆睡してた自分を
遠い目で思い出しちゃった~♪(笑)

あはは
爆睡だ~ぷんちゃん
何か食べてる夢でも見てるのかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/939-0c307af4

 ホーム 


