義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

美味しいもの発見。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

そうなんですよ~18日の今日までの限定なんです。

もっとやってれば良いのに・・店内の撮影してる人いっぱい居ました

やっぱり我が家のにゃらん上半身だけ動いてエコ遊び

これじゃ~ジャンプなんてとんでもない






『春と秋のねこぶー』のリヴさんがさくらちゃんもハマったと言っていた
’粉ミルクをかけたミルク味氷’にチャレンジと思ったら・・
我が家には粉ミルクなんてない・・そうだ



18日お
これであげてみよ~っと



18日え



18日う
早く~にゃ。



18日い
ちょうだいにゃ~



大興奮の催促・・’アッアッ’って鳴いてるし



18日あ


うまうまで食べてくれました
リヴさん大成功で~す。
暑いせいか・・・かき氷ネタが多いかも


遊びにきてくれてありがとうございます
(今日は読みポチになってしまいますが、ポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

すっごい背伸び!
思いっきり伸びていますね(笑)
そんなにもウマウマなんだね(^O^)

スゴイ~~おいしいのが解るんですね~
伸びてます~ずず~~~っと
早く食べたくて仕方ないんだね
でも食べすぎにw~要注意だよ~
お腹痛くなっちゃうよ~

ぷんちゃんも新しいおやつ?だと分かってるみたいだね

かき氷食べ過ぎて、お腹悪くしない程度に食べてよ

すごい、いい食べっぷりですね!!
ガマンできずに、イニャバウワーしちゃっていますもんね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ミルク氷なんて美味しそうe-266
それでも家は・・・氷もミルクもだめだろうなぁ・・・

これいいっ!
ミルクだけだとカロリーが高すぎるけど、
(おかかはまたダイエット中のため…涙)
カキ氷の上にミルクなら、水分も取れるしいいっ♪
うちもやってみるー!!って言いたいけれど…
カキ氷機がない(ノω・、)
ってことで、来年の夏は、カキ氷機買いますww
ぷんちゃんのそりっかえりが、美味しさを物語ってるー♪

こんにちは♪

ぷんちゃんの欲しがり方!スゴイですね~ww
それにしてもぷんちゃんは氷食べてくれるんですねぇv-355
いいなぁ~、ジジは冷たいの嫌がるんですよv-406
やっと水受けに氷入れるのに慣れてくれたぐらいですv-393

わぁ~!
猫ちゃんまっしぐらのかき氷の出来上がりですね☆
食べる時思わず声が出ちゃうとは、
よっぽど美味しかったのね^^

にゃんこさんに
デザートを食べさせてくれるおうちなんて
なかなかないわよ~。
ぷんちゃん、うらやましいな~☆

応援ポチリ☆

びよ~んと伸ばされたそのお手手が可愛い~♪
ハイタッチ~♪(*>∀<)/\(>∀<*)って違うかw
カキ氷食べたくなってきちゃいました~。ほよよ。

↓にゃらんカフェ行かれたんですね~♪
いいなぁ♪私も行こうと思っていたのですが結局行けませんでしたぁ(;_;)
コースターとか貰ったのでしょうかぁ♪♪

おぉ!これいいかも♪
人間でもいけそうかも?!
そういえばミルク買ったまままだ封開けてないわ(^^;)
悪くならない内に飲んでもらわなきゃ。

おねだりの反りポーズが可愛いですねぇー!
必死に手を伸ばして♪
「アッアッ」って鳴き声、うちの子からは聞いたことないです><
私はほぼ毎日かき氷食べてますけど、ミミィも食べるかなぁ(*^_^*)

ぷんちゃん、うまうまなかき氷、よかったですね。。
催促しているぷんちゃん、可愛いの~♪

氷ミルクですかぁ、ナイスアイディアですね!
うちでも喜ばれるかな・・・?

ミルク氷うまうまでテンションぷんちゃん
ママ優しいね
今日テレビでネコちゃんすごワザ紹介してたんだけど、ぷんちゃんみたいにお手手飲みが出来る子が出てました

でもぷんちゃんの方が上手だったよ

おぉ~♪
いいアイディアですね(^^)
今度、子猫来るから粉ミルク買うと思うので、やってみようかな♪

ぷんちゃん、おいしそうだね~。
この暑さ、ニャンコも熱中症対策をしないとね。
むふふ、のび~んとしているぷんちゃん、かわいいぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんの反応凄い!!
かき氷にニャンコ牛乳をかけたの?
こりゃ夏にぴったしだね♪

ピータンは雪は食べるけど
かき氷は未経験だ~( ̄w ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/938-77811ee5

 ホーム 


