義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポッチとお願いします

にゃらんcafe


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

こう暑いと・・毎日ガリガリやってます

コーヒーを凍らしてそこへ練乳だったり・・

牛乳を入れるとフラペチーノっぽくなってかなりうま~です。

氷の機械・・598円という安さだったんですよ(ジャ○コでね)

りヴさん、うちもミルクかけやってみま~す。

’ささみ汁’きっと食いしん坊だからささみと勘違いしたのかな?

かなりの良い食いっぷりでした









先日、ずっと行きたいと思っていた場所に行ってきました



057_20100817020030.jpg


058_20100817020037.jpg


店内には’にゃらん’の写真がいっぱい


063_20100817020048.jpg


この暑さなのに・・


066_20100817020102.jpg
’にゃらんモカ’


滅多に行かない銀座・・その後もぶらぶらしてたけど
やっぱり落ち着かなくってスグに帰ってきちゃいました
18日までの期間限定みたいです、もっとやってればなぁ~



帰ってからは・・


17日お


17日え


17日い
うちの’にゃらん’とた~っぷり遊んじゃった。



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

にゃらんカフェ!!

知らなかったあああああ*゚∀゚)ノ
行きたいけど18日までかぁ・・・
じゃ、ぷんちゃんカフェでカキ氷ごちそうになるかな(笑)

これって期間限定?!
行きたいけれど 遠くて行けない私(T_T)

都会はイイですね
良いところが沢山で・・・

良いw~モカにニャン手が良いよね~
こんなのも~~

ア~~銀座懐かしいですね~

期間限定だけど、にゃらんカフェが出店してたなんて知らなかったなぁv-12

こう毎日暑いとかき氷の機械を買って毎日違うシロップで食べたいね。


にゃらんカフェ☆
私も行きたいと思ってました~!!
明日までだったとはうっかりしてました><
にゃらんのうちわ欲しかったな~^^
仕方ないから、私もウチの「にゃらん」に遊んでもらいま~す♪

え~にゃらんカフェなんて知らなった(゜Д゜)!
でも銀座が落ち着かないってなんか分かるわぁ~
私も用事がすんだらすぐ電車に乗っちゃうもん。
たぶんちょっとぐらい汚い方が落ち着くのかも(´∇`)

ちょっとコメントご無沙汰になっちゃってスイマセン。

にゃらんカフェ!
これはネコ好きにはたまりませんね~(^O^)♪
にゃらんモカのにくきゅ~が可愛い♪

ご無沙汰してすみません

かわいい!行ってみたい!!
にゃらんカフェe-93
18日までとは言わず、ずーっとやって欲しいですね。
でも、この暑さの中・・・銀座か・・・暑そうだなぁ・・・
とりあえず、自宅で即席にゃらんカフェするしかなさそうですねe-348

↓私もこの頃めったにカキ氷って口にしなかったのですが、今年はかなり何度も食べましたよ~
この頃暑いので週末には図書館に通ったりしているのですが、その帰り道にガリガリ君を食べるのが楽しみになっていますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お洒落なお店ですね~。
名古屋にもあるのかもしれないけど
都心にまで出る根性がないわ。
うちは地図で言うと名古屋と近辺の市町村の
境界線の上くらいの位置だからね(笑)
それよか、家で毛玉2匹と格闘してる方が
面白いし・・・面白くないかも。
クーラーの聞いた部屋で思いっきり伸びて
2にゃんとも寝てるざんす。
母ちゃんと遊んでおくれよ~!(笑)

にゃらんカフェなるものがあるのですね^^
猫好きがテンションあがりそうなメニューがいっぱい♪

帰ってからは、ぷんちゃんにゃらんと猫カフェ状態ですか~w
こちらの方が時間無制限でいっぱい遊べるから
楽しいかも~(笑)

応援ポチリ

やすい!!!
かき氷機やすいなぁ~!!!
コーヒー凍らせて。。。おいしそぉw

にゃらんカフェですか?おぉぉお。。。
なんだか関東はいいものいっぱいですね(*^_^*)
いいなぁ~***

にゃらんモカの肉球がたまりません~
それ以上に、
ぷんちゃんの おっぴろげがたまりません~♪
モフりたいのに、モフれない~
銀座が遠いことよりも残念!^^

毎日がぷんちゃんカフェですよね^^

かき氷、自宅で出来るっていいですよね。
ぷんちゃん、出前してほしいにゃ~笑

にゃらんモカすごい足跡リアルだわ~

銀座は長く私もいられません
物価が高そうで、私には合わない

でもこのカフェはいいなずっと営業してくれればいいのに

,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
こんな所があるのね~~~!!!
行ってみたいぃ~~~~!!
にゃらんモカ肉球アートだ!かわえぇ~♪
んもう~飲むのが勿体無くなっちゃうね!

あ~、行ってきたんですね♪
ほんとうに、もっと長くやってくれればいいのになぁ。
もう一回行きたかったな・・・。

家の「にゃらん」ぷんちゃん、
あんな格好で誘ってるのねぇ(笑)
こんな可愛いぷんちゃんみたら、たっぷりと遊んじゃいますよね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/937-1b70581e

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。