義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

暑さをのりきれ~っ。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

あのハッピは去年買いましたそれも定価で(笑)

他にも色々服を持ってるので、また着せてみようかな(被り物は苦手だけどコスは平気なんです)







あまりの暑さに・・・週末


054_20100816012329.jpg



055.jpg



買っちゃった



16日お



もちろんぷんちゃんにも・・



16日か

ちょっとだけ

16日い
ぷんちゃんは’ささみ汁’味です



16日あ
これで暑さを乗り切るにゃ。

おいおい・・クーラーの部屋に居るくせに



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ホームセンターで見かけたかき氷器
すっごく後ろ髪を引かれました・・・
私も買えば良かったわ
ミルクをかけると美味しいですね♪

毎日、こう暑いとね~
お家で、かき氷正解です(笑)
練乳かけマンゴー味が気になります
ぷんちゃんもお裾分けして貰って良かったね

今年は残暑も厳しいって言うし
かき氷パワーで、暑い夏を乗り切ってね

ぷんちゃんの氷ハッピの次は
実食だね!
とっても美味しそうに見えるよー♪

ぷんちゃんはささ身汁味のカキ氷^^
子供の頃はよく家でカキ氷を作って食べましたが、大人になってからはお祭りでくらいしか食べてません☆
マンゴー味、とっても気になります!!
いまだから出来る大人氷を作って家で食べるのも楽しそうですね(*^_^*)
ぷんちゃんの振り向き顔がとっても可愛いです♪

良いな~~これなら涼しくなれるね~
ハハハササミ味の氷か~~
ぷんちゃん嬉しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!ぷんちゃんのはささみ味か~
ウチはさ~私がかき氷を食べようと氷を出した時点で、
もうさくらちゃまが察知して大騒ぎになります(´・ω・`)
粉ミルクをかけたミルク味氷、味占めたらしい…

おぉ~ぷんちゃんちべたくて美味しそうに食べてる
なんですとっ!!!ささみ汁味とな興味津々だよ~

氷は見た目も食べても涼しいですよんぇ~

かき氷いいなぁ~(≧▽≦)
うちは昨日刺身たべておなかこわしちゃったよぉ。。。
やっぱうちはいちごミルクがいいなぁ~
マンゴーシロップってあるんですね*

私もかき氷大好きで最近は、売っている物ですが
マンゴーかき氷食べてます♪
うちにもかき氷機があれば毎日削っていそうです(笑)
ぷんちゃんは、ササミ味ですか~(*^▽^*)アハハッ☆
美味しかったかなぁ(*^_^*)??

カキ氷だぁ~♪ひんやり美味しそう~♪
・・って、ママさんの記事読んで思い出した。
うちにもカキ氷メーカー(?)あったんだった!!
一昨年購入して一回しか使ってない(++;)

ささみ汁入りいいですね~♪
ぷんちゃんお味はどう~~?(^^)

そうそう、クーラーの部屋にいるインドアキャットには暑さなんて関係ないぞ、ぷんちゃんよ。ママさんはぷんちゃんのために汗水たらして働いてるんだぞ~

あっ!いいなぁ!かき氷~~~♪
ぷんちゃん、ささみ汁味は美味しいかい~?
エアコン効いてても暑い日々。。。
せめてこんな涼味が…ほしいよねぇ♪

美味しそう。
こんなに暑い時はかき氷ですよね。
ぶんちゃんも満足顔で可愛い。

おっ!
氷屋ぷんちゃんの初仕事は
マンゴーのかき氷ですか!
これとっても美味しそうですね~☆

私にも一つお願いしま~す♪

応援ポチリ

おぉ~!
マンゴーっていいですね。
ホント暑いですよねぇ~、今も帰ってくるのが必死でした(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑さが続きますね風がないので我慢できず、クーラーかけ始めました

かき氷器いいな~
私も欲しくておねだりしたら却下されました

ぷんちゃんも特別な味で美味しそう

おうちでかき氷!いいですね~。
ぷんちゃんも特製ササミ味よかったね(´∀`)

こう暑いとうちの動物たちもグタ~っとしてます。
早く涼しくならないかな~。

♪ご無沙汰しています。お久しぶりです
♪本当に毎日あついですよね
お・・・かき氷
うらやましい!!!ぷんちゃん、おいしかったね^^

そっか、ささみ汁味にすれば、氷も食べてくれそうですね!!(笑)
ナイスアイディア!!

最後の1枚の寝転がって振り返ってるぷんちゃんが可愛すぎる!!!(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/936-0a81d75e

 ホーム 


