義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

こおり・・氷



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

手枕にしてると・・気が付くと寝てる時が

どんな薬より効く癒しっ子です。

うどん文字、昨日は’うどん’でした~また撮れたらアップします

それにしても・・毎日違う文字って







こう暑いと・・・



13日う



毎日かき氷を食べちゃう私・・・ガリガリ君・ガツンとみかんがお気に入り



13日あ
朝から食べてる時もあるにゃ。

言わないでいいから



氷って漢字に弱い・・わたし


001_20100813044723.jpg




004_20100813044730.jpg


今日もご馳走さまでした
あまりにクルクル喜んじゃって・・最後は抱っこ。



遊びにきてくれてありがとうございます
また月曜日にお会いしましょう(コメントは残せませんがポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

粋だね イナセだねぇ
ザ・夏って感じ♪
ハッピ ものすごく似合ってます(^_-)-☆

氷!
私も毎日食べてます!
ガリガリ君や、みかん入り、カキ氷アイスなど、買い置きたくさんです(笑)
ぷんちゃん、氷の法被似合いますね、
いつも思うんだけど、大人しく着てくれていいなぁ。
甘えんぼで膝の上でゴロゴロ、可愛いですね。
ぷんちゃんがかき氷作ってくれるなら、
お代わりしちゃうな♪

いいねぇ、氷屋さん柄のハッピ、見てるだけで涼しげ^^
でもこの時期、膝乗りは暑そうよ~^^;
私は あずき氷派です。毎日たべてまーす。
さすがに朝はたべないけど^^

ぷんちゃん「氷」似合うねー!!
その恰好でガリガリ君宣伝したら
売上倍増だよきっと。
マルのお家はガリガリ君工場の近くなんだよぉ♪

やっぱカキ氷系いいですよね~
私も好き~そうよカキ氷機を持っているわよ!

会社の人達はヘンなの。
オフィスグリコのリクエスト表に、
『クリーム系をもっと入れてください。氷系はいりません!!』
って書いてあった(゜Д゜)!
ヤメテ!私は氷系がイイ!

やっぱり夏は氷

ガリガリ君も品不足らしいから食べたい時に無いなんてね。
ぷんちゃんがかき氷作ったらどんなシロップかけるんだろう?

ガリガリ君、生産が追い付かないって聞いたけど
ママさんが買ってたのね~ なんつって ふふふ
美味しいもの止められないわよねぇ~ 

ぷんちゃんはママの魔法のお手手にとろとろ~♪

こう暑いとね~~
氷はおいしいよね~~
ぷんちゃんよくお似合いですよ~
いなせな感じで良いですw~

きゃ~!
ぷんちゃんが氷屋さんになってるぅ~☆
見てるだけで楽しく涼しくなれる姿、
見せてくれてありがとう!

ガリガリ君系アイス、
今年は特に必須アイテムですよねw
大量パックのやつを買って、一日一本
消費している今日この頃ですw

応援ポチリ

ぷんちゃん、宇治金時をくださいな。。
私も朝からかき氷食べましたよ。^^
(=^・^=)

お久しぶりです!全然遊びにこれずですみませんでした(><)
氷の文字のお洋服涼しげですね~♪
かき氷売りのお兄さんかしら♪
↓うまうまぷんちゃん喉をゴロゴロ鳴らしてかわいい~(´∀`*)

ぷんちゃん、なんて可愛いの☆
いいお洋服着せてもらってますね~^^
「氷」の文字がなんとも涼しげ♪
私も、ガリガリ君の生産が追いつかないっていうのを思い出しちゃいましたw
うちの冷蔵庫にもガリガリ君が常備されてます (* ̄m ̄) ププッ

ぷんちゃん~ん、私とベアにも氷をくださいな!
お膝で気持ちよさそうだなぁ~。
幸せな時間ですね。

ぶんちゃんとても可愛い
お似合いですよ。
氷系とアイスクリームは欠かせませんよね。
私はアイス饅頭が好きで太りそうです。

あはは♪可愛い(^^)
似合ってますねぇ~♪

抱っこいいなぁ(^O^)
うちのメルじゃ5秒ももちません(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとぷんちゃん可愛い!!!
その氷のハッピ似合いすぎよ♪
サイズがピッタリじゃないのよ~
ブルーがとっても似合ってるね

氷のアイス、本当に美味しい季節です
冷凍庫にいつも常備してますよん♪

ぱっぴが似合いますねぇ(*^_^*)
ふり向き顔がキリっとしてらっしゃる♪♪
抱っこにうっとりしているお顔も可愛いですねぇ☆
私も、アイスと言えばかき氷なんです!
旦那さんは、チョコモナカジャンボ、私はなんらかのかき氷を食べる毎日です^^♪

氷って、キーンってなって食べらんないうちに
溶けてきちゃって・・・苦手よ。
ぷんちゃんは『氷』似合ってるわよ~☆

あはは、ぷんちゃん似合ってますね
こう暑いと、冷たい氷が美味しいです
でも、食べ過ぎには注意しましょうね

可愛いですねーー、はっぴ夏男ですね。

きゃ~!ぷんちゃん似合う~!!
涼しげでいいですねぇ!!
私はカキ氷苦手だけど…(汗)

,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
ぷんちゃん!なんてかわいいハッピ着てるの~!
夏って感じでΣd州゚∀゚d州 ナイス!
私もガツンとみかん好き~~!
パイナップルもあるんだよね~~!
お陰さまでお腹ピーによくなる~((●≧艸≦)プププッ

今年も出た!
夏の風物詩ね~
かき氷はなくてもいいから
ちょっとその姿で
私のお膝にも乗ってくれませんか☆

がつんとみかん!うまいっすよね~♪
ぷんちゃん、その氷衣装、とーってもナイスだよ!
いなせなニイちゃん…てなカンジで
見てるだけで涼しくなるじょ☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/935-9e31702a

 ホーム 


