義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

幸せの時間??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

先日は大好きなささみに大興奮で食べたぷんちゃん・・

翌日も喉をクルクルさせながらちょび食いしてました

あげる時の声が『あっ』って面白い声をだすので、それをいつか動画

撮りたいと思ってるんです(タイミングが難しくて)お楽しみに★






幸せの時間・・・


083.jpg



082_20100812081011.jpg
最高にゃ



でも・・・でも・・・



081_20100812081005.jpg
しっかり手で押さえてるし



★☆★おまけ★☆★



先日のさぬきうどんの文字



080_20100812080958.jpg
’さぬきう’だったり・・・



084_20100812081025.jpg
’ぬきうどん’




遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

どっちも逃がさない所がいい
ナイスぷんちゃん

さぬきうどんの文字で視力検査出来るかも
はい、これを読んで下さいってね。

手を枕にしてくれると、可愛いわ、動けないわ、でも見てるだけでこっちが幸せだわで、色々ジレンマが(笑)
ぷんちゃんは、ママの手枕と、コックローチと、両手(?)に花!ですね。

今日はぬきうどんですね~
毎日色々違って楽しいでしょうね^^

ぷんちゃん気持ちよさそうにオネムね~~
それも手のひらの上で~~
そんなに気持よくても大好きなオモチャは離さないんだね~
夢の中で遊ぶんだね

ぬきうどん よりも さぬきう の方の表情が
私は好きです(笑)

ぷんちゃんの表情って見ててとろけます~^^
甘えん坊ビームに瞬殺されちゃいました!
このお顔は、間違いなく幸せな時間ですね~(*^m^*)

ママさんの優しい手で撫でて貰って
玩具まで握りしめてる^^
両手に華
最高の幸せの時間ですね♪
ぷんちゃんの、とろけそうな表情が
たまんないですよぉ~

ぶんちゃんの幸せそうなお顔を見ていたら
私の心まで温かくなってきます。
しっかりおもちゃを押さえているのがまた可愛いです。

(笑)

ぬきうどんがツボったからコメ(笑)
近いうちにぷんちゃんに会いに行くね♪

あははは、なんにせよ、さぬきうどんの箱から、ぷんちゃんハミ出てるっ!
ママの手とおもちゃ、両方ぷんちゃんのモノだね~

幸せなのはぷんちゃんだけじゃなくて、ママさんもですよね(^^)♪
うちのメルじゃ、こんなこと絶対してくれません・・・(泣)

ぷんちゃんママの手枕最高~なのよねっ
ママも幸せだけどぷんちゃんの方がも~~~っと幸せだよねん♪
手には はっ! あれですなっ 恐怖の

ママさんのお手手でうっとりぷんちゃんですね~
いつも幸せそうなぷんちゃんを見ていると
私も心がほんわかします(^^*)

ぷんちゃんのオテテが可愛すぎます(*´∇`*)
にぎにぎさせて頂きたい!!
うちの子は長毛なので、肉球裏まで毛がびっしり☆
オテテを撮ってものはみ毛でぼさぼさしてます^^

ママのお手手を枕にぷんちゃんうっとり、
でも、枕にされているママも、心がほにゃ~んと揉みほぐされていってるんですよね☆
どちらにとっても至福の時(*´ -`)

あはははw
うどんの文字がその都度変わるんですかwww
ぬきうどん。。。どんなだろう、食べてみたいw

応援ポチリ

ぬきうどんて!!!!(笑)
ぷんちゃんメインですね
何味なんだろ
キャラメル味…もはやスイーツ…

手のひらにお顔乗っけてる表情
気持ち良さそう!
『あっ』の動画期待してま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二番目のお写真のお顔、サイコー!
そのお顔に触りたい・・・

,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
わかる~~わかるわぁ~~~!
その手に乗っかってる頭の重さって
こっちも心地イイんだよね!(●>v<●)
ぷんちゃんも夢見心地顔だわ~♪
ぬきうどんに笑った~~((●≧艸≦)プププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/934-5ec2913f

 ホーム 


