義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ささみ一本食い??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

昨日のむにーとなった肉球は・・伸びたまま行き倒れしてました

そんなに暑くなるなら・・箱に入らなきゃいいのに

こまちさ~ん、お邪魔した時は即入ると思いますよ

麺系の箱って丈夫かも・・うちもかなり丈夫です。

パストリーゼさん・・あのだるまミッキーは昔ディズニーランドに

行った時に買ってきました(季節感のない我が家・・)






こんな可愛い目で見られちゃ・・ね


001_20100809235640.jpg



002_20100809235649.jpg



003_20100809235659.jpg
早く~早く~



004_20100809235712.jpg
うまうま。



ささみをそのままあげたら・・どうなるか?実験動画です



[広告] VPS



一本なんてあげたことないので・・慌てて取り上げたら



007_20100809235729.jpg



008_20100809235744.jpg



010_20100809235805.jpg


大変でしたぁ・・・
翌日お腹がピィ~になっても困るので。
久しぶりにあげたからか?かなり大興奮・・・。
半分の楽しみがあるのをぷんちゃんは忘れてる



遊びにきてくれてありがとうございます
明日はお休みします(11日から職場は夏休みだけど・・交代で出勤です)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

うちでも、ささみは大人気で、チラつかせながら座って知らん顔していると、膝にずんずん乗ってきます。
さすがに1本食べると多すぎだと思うので、うちでも1本を半分にして、それをモモとハルとで半分こです。
(ハルはがっつきすぎて、すぐゲポってしちゃうので・汗)
明日のお楽しみがあったほうが、いいですよねぇ(笑)
でもネコにはそれがわからないんだな(笑)

焼シリーズは人気だよね~~!
うちも大人気だよぉ~~~!(●>v<●)
ぷんちゃんちょっとづつ食べるのね~♪
お行儀いいじゃなぁ~~い!d(≧∀≦)bグーグー!!
うちだったらそのままバクッてくわえて
どっか行っちゃうよぉ~~!(ι`ω´*)

そんなかわいいお目目で見つめられちゃ、サービスしたくなっちゃいますね♪
チュモンくんちでは獣医さんにささみはとめられているらしいのですが、
内緒ではみがきおやつを食べさせてあげると
ものすごい食いつきいいそうですよ!!
しっぽをまっすぐピンと立ててちょっとずつ食べるところが
お行儀のいいぷんちゃんらしいところですね。
半分は次の日の楽しみにしようね、ぷんちゃん(^^)

豪快な一本食いではないですけど^^
ぷんちゃん嬉しそうに食べてますね~~
食べすぎはいけないですよね~~
でもこんな風にお膝に乗ってきてくれると~~
嬉しくなっちゃってあげちゃいそうな黒ネコです~
また今日もいただけるよ~~
楽しみの半分を^^

ぷんちゃん
ちかい ちかい!!・・・笑

ささみ 大好きなんだね(^_-)-☆

ぷんちゃんのおねだりポーズだぁ~
そして、うまうま食べてます
少しずつだけど、すごい勢い!
もっと食べたかったのね
美味しい物は、ちょっと食べるのが良いのよ
また明日のお楽しみ♪

だるまミッキー可愛いですね♪
うちは群馬でだるまの名産(?)地なので、気になっちゃいました。
今度ディズニーランド行ったとき、探してみますね♪

美味しそうに食べてるね!ぷんちゃん!
お口でパクってしたときお目目つぶってるお顔
カワイイよー♪

あはははっv-8
ぷんちゃんのササミの一本食いスゴイね。

いつも分量決まってるから本人もビックリしてるよ。
次はかつおで実験? 

すご~い!
豪華なお食事♪
それにしてもとってもお上品な食べ方^^
ちゅらだったら…袋ごと奪って逃げ回ってると思います^^;

ちなみにこのシリーズって鰹もでてますよね??
てぃーはその鰹が大好物です。犬なのに。。。(笑)

ぷんちゃん、お行儀いいですね。
ももにはあげたことがないんですが、同じシリーズの犬用をベアにあげたら、見事に袋からスルリと出されて、2口くらいで終わっちゃいました。


うおぉぉ~贅沢食いだぁ
ぷんちゃん大興奮食べても食べてもだもんね
あらあららら半分ないないされちゃったのね
お腹イタタは困るものね 次の日の楽しみだねっ
シーバトッピングしてくれるかもよ~

ぷんちゃん、どこまでも迫ってきそう!(笑)
そんな目をされたら負けます!
ウチなんかこの前焼きかつお3本も盗み食いしてたから。。
余裕でその後カリカリも食べてました。
お腹も壊さず・・・いやしいコ。。

あ。

ささみだ~
京も好きだけど、かつおの方が大好き。
ごあんは残しても、焼きかつおは1本食べる勢いよ。
意外だろうけど、あの子食が細いのよ。
(の割りにあのバデー)
だから「好きで食べたいと思うなら食べなさい」
って、食べられるだけ食べてる。ママ、アマアマ~

ぷんちゃん、いつも転がっている時より、
お目目まん丸度がかなりUPしてる~♪
ささみひっぱる顔も可愛い☆

それだけウキウキうまうまなひとときだったのですね☆

しまおうとしてる袋に追いすがるぷんちゃん、
目が必死!でもかわいい~^^
美味しいおやつもらえてよかったね♪

ぽちっとな

ぶんちゃん少しずつ美味しそうに食べてますね。

ぶんちゃんのおねだりを見ていると全部あげてしまいたくなりそうですね。

必死なぷんちゃん、かわいい~♪
でも食べ方は上品ですね!
私も実験してみようかな~
かかしはガッツクんだろうな^^;
いや・・うたの横入りがあるか・・。

ぷんちゃんもササミ派なのね♪
ウチもです。
焼カツオは食べないのですが
ササミは喜びますが
3分の一あれば満足のようです。

ぷんちゃん、食べっぷりが良いけど
まる呑みだよ~
もっと味わって食べようよ~=^_^=

ぷんちゃん 上手にささみを裂いてたべてますね~
何か一生懸命食べてる姿が可愛いから与えすぎちゃいそうですね^^;

初めまして^^コメント失礼します。
迫ってくるぷんちゃんとっても可愛いいです☆
チビチビと上手に食べていますね(*^_^*)
うちの子もこのおやつが好きでしたが
最近あげてませんでした~^^;
メタボ気味なので・・・(笑)

ひぃ、ぷんちゃんやっぱりお上品だわ…
ウチもね、やってみたわけ、一本食い。
茶色がね~袋ごと全部取って逃げようとしましたわよ?
あの力強さに驚愕です。
あ、まぁ想像はついてたけどね・・・

くれくれモードですねぇ!
そんな感じでもうちはあまりドスドスひざの上にきてくれないんですよぉ(泣)
食べ方も猫それぞれですね!
うちはどうだったかなー。

うちもみんにゃササミ大好きですよ~
ワンズも好きなので、みんなでわけっこです♪
4にゃんで2本なので、半分のぷんちゃんと
同じ量ですね~~

ぷんちゃん、ほんとに大好物なんですね。
愛猫がよろこぶお顔を見るのって、嬉しいですよね~♪
私は明日もあさっても出勤です。 ('_')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/931-5dbacf70

 ホーム 


