義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

あちち。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

先日はフレーメン顔のぷんちゃん・・あれでもくっちゃい~の

口はいつもより控えめなんですよ

毎日自分のお股の匂いを嗅いでフレーメンしてます。

冊子、かなりじっくり読んだんですが・・

よくまとめてあって終わった後に自分も何かしたいって思える内容です。







ダラ~ンッ



9日あ



9日え
あちぃにゃ~

毎回この手の隠し方で文字が違うからつい・・笑っちゃう。
今日はさぬき


尻尾くる~んっ



6日え


足をのび~~~っ



6日う



6日い


暑さで足も伸び~伸び~。
皆さんも夏バテに気を付けてくださいね。



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

毎日あっついですよね~
でもそんな時に
猫さんがダラ~ンとしてるのを見ると
思わず脱力しちゃいますよね
ぷんちゃん 伸ばしたその足をくすぐってみたい♪

どうしてなんだろう?
猫ってパーツ一つ一つ全てが可愛いよね(^^♪

ほんと毎日暑いですね~
毛皮を着てる猫さんは、もっと暑いのかな~と
思ってしまいます
でも、文句も言わず、自分なりに
暑さ対策して偉いですよね

ぷんちゃんの尻尾くる~んっ
可愛い♪
曲がり尻尾のみぃちゃんには出来ません^^;

お気に入りのさぬきうどん箱
久しぶりに見れました。ワーイ!
ぷんちゃんの肉球はピンク色キレイだね。
マルは真っ黒なんだよねー。

ぷんちゃんの隠れ文字 一番好きなのは○ぬきうどんかなぁ。

一人で出来ることは小さいかもしれないけど、猫好きさんが集まれば、幸せな猫ちゃんが増えるだろうね。

ぷんちゃん、そのむにーっとなったにくきゅーは
足を突っ張ってるの?それともそのままネチャッタ?
正面バッチリにくきゅーより、ちょっとムニッとなったものが、すきなんです(*´Д`*)

最近ウチにも頑丈な箱あるよ~
ぷんちゃんいつでも遊びに来てねぇ
麺つながりで入ってくれると思うんだけどなぁ ふふふ

ぷんちゃん、今日も見事にダレてますなぁ~(^^)
にくきゅ~ぷにぷにしたいっ!(笑)

チラッと見えてるダルマのミッキーが気になります♪

本当にこの暑さ、もううんざりですよねe-330
黙っていますが、猫だってきっとうんざりしているはず・・・
実家のちーちゃんは暑さがストレスになり、円形脱毛症が出来ちゃいました。(なのにクーラーやクールマットは嫌いみたいe-330
うめこも、、毎日お開き開脚で暑さをしのいでいますよ~e-330

↓冊子の内容きになります。時々凶悪な事件が起きたりするけど、全国でかわいそうな子達を助けている人ってたくさんいるんですよね。
何か出来るかな?と思いながら何も出来ませんが(汗)少しでも協力できたらと思いますe-328

暑いですね~。
冊子、熟読いただいてありがとうございます。

家にいるとずっとクーラーつけっぱなしですよ。
夏休みで兄ちゃんがいる時間が多いし
うちのにゃんこたちは気持ち良さそうに寝てますわ。
チビ太なんか、今、香箱座りしてる・・・

いやになるくらい暑いですよね~
でも今日は少し涼しいような~~
気温も30℃いかないから~~^^

ぷんちゃんはさぬきうどんの箱に毎日入ってるんだ~(爆)
毎日色々な文字が消えてるんでしょうね^^

長~く伸びてるスタイルが良いw~
そしてピンクの肉球が^^

ぷんちゃん、私もバテバテだよ

家にいるのが暑くて辛い~

近くに涼しい場所がほしいよ

ぷんちゃんパーツ、心行くまで楽しませて頂きました~^^

肉球でストッパーかけてる最後のお写真、
そのまま伸びて行き倒れているのでしょうか?
かわい~(笑)

応援ポチリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/930-0b3ddd94

 ホーム 


