義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

命の大切さ。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

昨日は思わず手が出ちゃったみたいで・・あの後あの子達は

玄関に飾ってあります(玄関はディズニーグッズ&猫グッズでわさわさしてます)








あっこさんからのリクエスト



016_20100806003428.jpg
ぷんちゃんの手??いやいや・・



017_20100806003436.jpg
昨日のプレゼントの一部(石のアップです)
思わずほっこり笑顔になれる絵ですよね


そして昨日・・



『我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々』のチビ太ママさん
に送って欲しいとお願いして届いたのがコチラ



018_20100806003444.jpg




019_20100806003454.jpg



020_20100806003506.jpg
お邪魔虫が隣でずっと手を出してましたが・・一冊すべて読みました。

自分は何も出来ないのに・・こんなに
素晴らしい事を一冊にまとめた小学生。
命の大切さ改めて実感しました(多くの人に読んで欲しい)
こんな私にも何か出来ることあるかな・・考えてみたいと思います。
こんな素晴らしい本をありがとうございます。





☆★☆おまけ☆★☆



6日あ
毎日やってるフレーメン



では月曜日に・・

遊びにきてくれてありがとうございます
(土・日コメントは残せませんが・・ポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家内安全・・・・何よりですね
思わず手を合わせて拝んでました

私も、これ気になって
チビ太ママさんにお願いしました

これは気になる本ですね
どんな内容なのか見てみたいわ

・・・それにしても 手が邪魔だわ(笑)

家内安全ですか~~
可愛いですね~
石に招き猫が描いてあるんですね

ぷんちゃんフレーメンに大受けです
くちゃかったのね~~(爆)

石に書いたほのぼのとした絵が可愛いねぇ。

小学生がまとめた保護活動の本なのかな?
内容が非常に気になるよv-12

ぷんちゃん 今日もフレーメン決まってるぞ

ぷんちゃん、くちゃい、くちゃいんだよね(゜Д゜)?
その顔相変わらずいいなぁ~
家内安全ってぷんちゃんの安全も願ってくれてるようで、
なんだかいいですね~ついでに夫婦げんかも…( ̄ー ̄)

おっママさんは家内安全なのね
ウチは~まだUPしてないから内緒~ふふふ

きゃは。久しぶりのぷんちゃんフレーメン
やったねよ~し今日も1日頑張ろっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あは☆
ぷんちゃんのフレーメンだぁ~♥(≧_≦)
くちゃいのかな~?
うちのコもフレーメンしてくれないかなw


まだ小学生なのに、命を考えるって
すばらしいコトだよね!
私が子供の時よりもしっかりしてる子だわ☆

ぷんちゃんのフレーメン顔好き♪
なんの匂いがしたんだろ?((●≧艸≦)

本の内容気になります。
小学生が書いたんですか?
チラッと見える文字が小学生っぽくて、それだけで気持ちが伝わってきます。
ぷんちゃん今日も可愛い♪
良い週末を・・・(^^)

この冊子、私もお友達にコピーして頂いたのです。
もう本当に考えさせられる文章でした。

子供でも分かる事が、
どうして大人には受け入れられないのでしょうね?
私も、私に出来ること、日々考えて、その状況が来たら迷わず実践したいなと思っています。
ほんと、皆さんに読んでいただきたい一冊です。

応援ポチリ

この本はぷんちゃんと一緒に読んだのですね
小学生が1冊にまとめた!?
そうですか~ 子供でもちゃんと真剣に携わってるんですね。

ぷんちゃん、フレーメンにしては
お口の開き方が結構大胆よ(笑)

家内安全の石絵もほのぼのして良いですね。
ぶんちゃんのフレーメン顔好きです。
何のにおいがしたのでしょう。

アップありがとうです
あんよ!!!って一瞬考えて(笑)肉きゅうアップでも良かった

小学生やのにすごいな。えらいな。命の尊さ…。ふがいないけどできそうなことしてみますっ

小学生の子供が猫の保護について真剣に考えているんですね。
内容はわからないけど、意義のあることが書いてあるのだと思います。
お邪魔虫さんも、きっと共感してますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/929-1f0a5513

 ホーム 


