義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お届けもの。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

シーツ遊び・・いつもなら入って寝ちゃったりするんですが

昨日はシーツの中で走る走る

いい感じにシーツに穴が開きました








ぷんちゃ~ん、お届けものだよ



5日か
にゃに?



『くうこに聞いてみたっ』のまめぽんさんから感謝祭のプレゼントが届きました。



じゃじゃ~ん



5日い
可愛い猫ちゃんバック・ポストカード・ぷんちゃんのおもちゃまで
(まぁ~ここでおもちゃの方に匂いチェックに行かないのが我が子らしい・・)



そして・・そして・・猫ちゃんの置物と石に書かれた猫ちゃん



5日お



5日え



5日う



ぷんちゃん・・・・(@_@;)



5日あ
やっと撮れた1枚
この後も必要以上に手を出して倒すので・・強制片づけしました。



素敵なプレゼントをありがとうございました



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

たくさんの猫グッツのプレゼント♪
猫好きには溜まりませんね
この置物家にもあります
そうそう、みぃちゃんも手を出して倒して遊ぶから
ボコボコになってしまいました
傷ついた玩具だけど、みぃちゃんの記念にって
娘が持って行っちゃいました

猫好きの家には
どんどん どんどん 猫グッズが集まりますね(^_-)-☆

可愛い~e-349
プンちゃんもお気に入りのようですね!
チャイチャイされているだけなら大丈夫、家は(カエルでしたけど)かじって壊されちゃったことがあります。
ぷんちゃんはおりこうさんだからそんなことはしないですよね(。→∀←。)

ステキなプレゼントですね
ネコさんバックが良いw~
ぷんちゃんも可愛いオモチャが来ましたね^^
沢山楽しんでくださいね

あはは、ねぇねぇ、こういう端に置く系って
ぷんちゃんの落とすおもちゃにならない??
拾うママさん、落とすぷんちゃん(´∇`)
そんな活用法もいいかもですね!

この置物、我が家にもあります♪
なんでも、ひとつひとつ手作りだから同じ顔は存在しないそうですよ(^^)
ぷんちゃん気になってますね~♪
あの手がネコ好きにはたまらないんですよね(^O^)

素敵なプレゼントですね~(*^_^*)
このニャンコの置物、ぷんちゃんがチョイチョイして落として、ママさんが拾って・・・・ですねw
置物にもなる、ぷんちゃんのおもちゃにもなる合理的ニャンコですね♪
ぷんちゃんのお手手ぷくぷくで可愛いです(〃ω〃)


このニャン置物可愛いっ♪
3ニャンとも味があって可愛いーぃ(*゜∇゜)
その置物を、ちょいっとするぷんちゃんが更に可愛いっ(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼントですね。
ぶんちゃんは猫の置物が気に入ったみたいで
落とすのが楽しくてチョイチョイしてますね。

おお♪
この置物、目にする度に立ち止まっちゃいます。
私の雑貨予算は、基本300円まだなので買ってないですが(笑)

ぷんちゃん、倒し方が控えめでかわいいよ。

ははは~ぷんちゃんは落として拾ってゲームがお気に入りなのね

ママとの協力で成り立つゲームだから、いいんだよね…ぷんちゃん

猫ちゃんの置物、かわいいですね。
テーブルの端に座らせてあげたいけど、
そのおててで、片っ端から落されちゃいますね。
猫グッズはいくつあっても嬉しいものですね♪

猫雑貨いっぱいで、可愛い嬉しくなっちゃうプレゼントですね~^^

この置き猫、よく雑貨屋さんで見ますが、
いつも、可愛いなぁ♪うちにもいつかほしいなぁって
思って見てますw
でも飾る場所が今のところないので、ステイ状態ですw

そっか、ぷんちゃんみたいに、チョイチョイコテンしちゃう可能性があるのかぁ。。。w
すぅちゃんもやりそうだな~って見てました(;´Д`A

応援ポチリ

わーー猫グッズだ!!!
昨日あっこも買ったんだよ!て、お友達へのプレゼントモノですが。。。(^_^;)
たくさんもらったのでお出かけの度に見つけたら買って溜めて送ろうという計算で(笑)

その、石!気になります。
もっとアップでみせてぇ~ママさんw
ぷんちゃんにも気になる存在。。。うんうん、わかるw。

うちは、階段の窓と、玄関に座りにゃんこがいてますよ(*^_^*)
えぇ、ちょいちょいされるので避難です(笑)

お手々をちょいちょいってしてるぷんちゃん、
可愛すぎですっ!(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/928-343eaed4

 ホーム 


