義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

正しいシーツの遊び方??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

ぷんちゃんったら・・初めて遊びに来る人には全くピィ~にならないのに

猫ちゃんと接触するとダメみたいなんです

もしや??自分を人間だと思ってたりして??

にゃんこシリーズは感動あり・笑いありで楽しめるDVDですよ。

見てる時に感動して泣いていたら・・ぷんちゃんがずっと傍で寄り添っててくれました。

今日のヒエヒエボード・・・全く座りもせずスルー







この山は・・



036_20100804001933.jpg



037_20100804001943.jpg
どうもにゃ。

あの・・お邪魔ですぞ



この後もシーツの中で走る・・走る・・



039_20100804001956.jpg



結果・・・



040_20100804002007.jpg
こうなった・・・(@_@;)



041_20100804002013.jpg
やめられにゃい、とまらにゃい。



この後も満足するまで遊ばせました



遊びにきてくれてありがとうございます
(今日は読みポチになってしまいます、ポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

どうもにゃ。
のぷんちゃんが赤ちゃんみたいにみえました
かわいい
冷え冷えボード・・・我が家も置いてるだけです・・・
何がいやなのかな?

やめられにゃい とまらにゃい♪

かっぱえびせんかっ!!←ツッコミ

猫の暴走は誰にも止められません(^_^;)

ぷんちゃんお目目真っ黒でえかわいい~(>▽<*)
でも、その中暑くない??(゜゜)
シーツの中って迷路みたいで楽しいのかしらぁ~♪

やめられにゃい とまらにゃい♪
どうしてシーツの中が楽しいのでしょう(^-^)
ニャンコは遊びの天才ですよね~♪♪
いつもぷんちゃんの表情に癒されてます~(*^m^*)

この狭い空間がぷんちゃんをワクワクドキドキな気持ちにさせちゃうのでしょうね~^^
お目目全開でメチャクチャ楽しそう~(笑)

我が家も昨日シーツを取り換えようとした時に、
すぅちゃんが潜り込んで・・・あの子はじーっとうずくまっていました。
あの狭い空間、すぅちゃんには落ち着く空間だったようです^^;
結局、出てこないもんで、ジッパーを閉められずにしばらく放置でした~(>。<)

応援ポチリ

あはは、シーツ系は大好きですよね~
ウチはもぐって走るっていうよりは、シーツかけようとモゾモゾ動かしてるのに反応してくる(゜Д゜)!
ウチのシーツはネコの爪穴いっぱいです。

ハハハやめられない止まらないですか~~

好きですよね~ネコさんてこうゆうの大好きよね
我が家もこれにジャラシで大暴れしちゃいます~
ぷんちゃん楽しいよね

こんにちは♪

ぷんちゃん可愛い~v-9
やっぱりニャンコはお布団大好きなんですねv-410
とゆうか、狭いところが好きなのは子供と一緒ですねv-411
私は未だに狭いところ好きですがww

まんまる黒目、ぷんちゃんすごく楽しかったんですね。
満足するまで遊ばせてあげるママさんはやさしいです~。

やめられないとまらない隠れんぼ遊び
ぷんちゃんもママさんも楽しそう♪
満足の後は甘えん坊になったのかな

シーツの中で遊んでくれていいなぁ♪
うちのは全然入ってくれないんですよww

ぷんちゃんは猫ちゃんと接触するとお腹ピィ~ですか(^_^;)
うちのメルも似たようなもんかなぁ(笑)

ぷんちゃん、シーツでトンネルごっこしてたのかな?
我が家は言葉と鈴音がそれをカーペットでやります。。汗

ぷんちゃん、遊んでるときもお目目まるまるでかわいっ・・・

相変わらず、ベイベーなお顔でベイベーな遊びだぜ。
ぷんBO~Y☆

今更だけど、私『たける』って名前を聞くと
『ゴッドマーズ』に直結するんだけど・・・わかるかしら?
超合金の六神合体ゴッドマーズも持ってるわよ。
(現在形なのは、お嫁に持って来て、引越しの度に
捨てないモノリストに入れてるから)

ぷんちゃん 本物のお山の大将みたいv-12
でも楽しいんだろうね。
お目めがまんまるだよ

ぷんちゃんにもすっかりご無沙汰してしまいました!
相変わらず元気でかわいくて癒されるわ~e-266
暑くてもぷんちゃん元気ですね!
うちの子は全く遊ぶ気0で、ごろ寝がやめられにゃい・とまらにゃい・・・化していますe-351
(あれ?飼い主と同じ・・ってこと???e-330

シーツの中のぷんちゃん黒目まん丸で
ものすごく楽しそう!
黒目大きいねぷんちゃん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/927-7334427a

 ホーム 


