義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

にゃんこ3



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

いつか・・・使うかな?と買って今年で約3年目

去年は何回か座ってたりしてたけど、ちゃんと使ってくれる日はくるのかな







今日のヒエヒエボード・・・



3日き
両腕クリア



先日友達にこんな物を借りました・・



3日か



早速見てると・・・



3日お
おおっ。



3日え



3日う
ガン見中



この後も・・・




3日あ



ずっと見てました
でも本物のニャンコと接触するとお腹がピ~ィになる我が子



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あっ見てる 見てる~!
ちょっと 口角上がり気味だから 面白いのかな?
それとも お気に入りニャンがいるのかな~
人間も ねこさんも楽しめるとはっ♪
家もジェルマット 無理やり乗せたり 外出の時
キャリーにちゃっかり敷いたりしてます・・・ 
自分からは何故行かないの~? ですよね~★

お早うございます
あら、みぃちゃんがお邪魔したようですね(笑)
楽しそうにみてますね♪

本物の猫さんに会うと威嚇する、みぃちゃん
こんなの見せたら、どうなるんでしょう!?

ちょっとずつ ちょっとずつ
ひえひえボードに近付いていますね(笑)
そんなにちょっとずつだと
夏が終わっちゃうよ~(爆)

お~買ったんですね!!
にゃんにゃんなく声にはうちの姉妹反応するけど画では気にならないみたいなんですよね~
さめてますよね~~

ぷんちゃん気になる子いたかな?

あっv-363にゃんこ1.2は見たけど第3発売したんだね。
ぷんちゃんが見ても人間が見ても楽しめるから・・おもしろい。
 

一生懸命見てますね~
ぷんちゃんお友達になりたいのかしら~~
なんて思ったら他の猫さんw~苦手ですか~(爆)
風鈴コンビも苦手なようです
テレビ以外で見るとシャーハァーしちゃいますから~~

両腕クリアおめでとうございます!(笑)
そのうちボードでのおっぴろげ~が見れるかな??
私も見たい!にゃんこ!!
ぷんちゃん、しっかり見てますね♪
ウチはベランダから見える野良ッコを呼び求めます。。。

あらぁ…ぷんちゃんよその子ダメなのかぁ…
ウチのヤツラに会ったら、大変なことになりそうですね。
勢いがありすぎる…

ぷんちゃん、もうちょっと乗っかると冷たくてイイよ~
少しずつ分かって来てるのかなっ?

ぷんちゃん、真剣に見てますね~^^
やっぱりTVに映るニャンコだと、安心して見れるのかな?
『にゃんこ3』も出てるんですね♪
ヒエヒエボード、少しずつクリア嬉しいですね(*^_^*)


ぷんちゃん凄い!真剣に観てるぅ
しかもリラックスしながら
ぷんちゃん感想文宜しくねぇ~なんて

両腕クリア おぉ~もうちょい

これ見た事あります♪
最新作の「4」だっけかな?も見ましたよ(^^)
うちのメルはTVは全くの無関心なんです(^_^;)

田代島の片耳ジャック応援したくなりますよね(^o^)

崩れ香箱座りで見てる~。
ももは外で猫が喧嘩を始めると、すっ飛んで見に行くんですよ~。
こわいのか、加勢をしたいのか。

ひえひえボード今年は使ってくれそう・・・かな。 

ぷんちゃん、TVが好きなんですね。
他の子を見て何を考えているのかな?
因みに我が家のコトハの好きな番組はダーウィンがきた~です。。汗

わ、本当にガン見だぁ~~
でも、ぷんちゃん本物に会うと
おなかがピィ~ってなっちゃうってことは
緊張してストレス感じちゃうのかなぁ・・・
でも、DVDならこうして楽しめて良いね♪

ヒエヒエボードなかなか使ってくれないのね~~!
実はうちも竹のヒエヒエマットを去年買ったけど
まったく使ってくれずでした・・・(ι`ω´*)

ニャンコ・ザ・ムービーですね!!
他のブロ友さんの所でも「猫が見るDVD」を見せてる
のを見たけど、やっぱ食いついてみてた~~!
気になるなぁ~~☆うちも買ってみようかなぁ~♪

ぷんちゃんもお手手でお水タップリすくって
飲む姿にゃんこTHE MOVIEに推薦したいです。
ビジュアル的にもとっても可愛いしね(=^・^=)。

ぷんちゃん真剣ですね~~(>m<*)
にゃんこthe movieどうでした~?
泣けたりするのかな(;_;)

ひえひえボードうちも全く使ってくれません~^^;
しまう場所がなくてPCの下に敷いてるのですが、そのPCの上には乗るんですよね
なんて間接的な使い方っ(><;)

ぷんちゃん、がん見ですね~(笑)
もう気になって気になって仕方ないみたい^^

やっぱり猫ちゃんは、
猫のシルエット見たら
「あ!自分と一緒だぁ!」って分かるのかなぁ。。。

応援ポチリ☆

これはネコちゃん用のDVDなんですか

ぷんちゃんは私と一緒で人見知りなんだよね~(苦笑)

ぷんちゃん本気で見入ってますね
きっと自分が猫と言う意識は無いんでしょうが
興味はあるようですね(笑)

他の子と接触するとそんなことに・・・?
ぷんちゃん意外と人見知りさんなのですね(ё_ё)

しっかり見てますね~
決して側までは来ないと分かってるのかな?
香箱組みながら見てるとこ、可愛いです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/926-371959b3

 ホーム 


