義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

隙間遊び・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

昨日は完全にハミ出て入ってた??ぷんちゃんにコメントありがとうございます。

クレママさん、妄想どおりの子ですよ

温厚で甘えん坊・・そして鈍くさいです私が居る所にぷんちゃんありです

寝てるから大丈夫だろう・・と思って動くとちゃんと付いてきてます。







トイレ前でモゾモゾ・・



29日お



ゴロリン~



29日え



29日う
げっと

ぷんちゃんがトイレの隙間から出したのは大好きなおもちゃ・・コックローチ。
コックローチの他に・・トイレの砂・うに玉など隙間遊びのアイテムはたっぷり



29日い
まだあるかにゃ?

もうないし・・・



☆★☆おまけ☆★☆



何か見えるの??



29日き


上を見上げて口が開いちゃってる・・人でも居るよねぇ~ぷぷっ。



遊びにきてくれてありがとうございます(昨日は読みポチになってしまってスミマセンでした)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

トイレのドアの隙間は、ぷんちゃんのお宝隠し場所?(笑)
上を見るときちょっと口が開いてるの、あるある!!
なんかプッと笑っちゃうけど可愛いんですよね~!

まだあるかな~って覗き込む後姿が
好奇心いっぱいで可愛いです♪
ぷんちゃんって人間の子どもみたいな
仕草しますね~
ママさんの見る目が優しいからでしょうね♪

ぷんちゃんはすごい癒しにゃんこだな~って
いつも思う(^◇^)我が家はみんにゃ気が強く
甘えてくれるけど、ビビリだったりいろいろで
あんまり穏やかな子っていないんですよ。
4ニャンもいるのに(笑)

トイレの前にコックローチが置いてあったら本物と間違いて叩くかも?

大掃除すると色々な隙間からおもちゃが発見されるんだよね。

ネコにとって、隙間って魅力的なスペースなんでしょうね~(^^)
口がちょっとだけ開いたぷんちゃんカワイイ♪

あら。隙間遊び楽しそう~
ってママさんトイレ入る時コックローチ
あったら驚かない?

あははは。居る居る~って私だよ

ぷんちゃん尻尾細いですね~っ
春になると桜をこんな風にお口開けて見上げてる人
沢山いますよねw

↓ぷんちゃん・・ωにばっかり目がいっちゃうよ~!笑

いるいるこんな日と上向いて口開けちゃう人でも気になる事があるんだね

トイレドアの隙間にコックロ―チはリアルすぎてこわいかも~
ぷんちゃんが退治してくれるなら~~良いかもね~
ぷんちゃんは色々な遊びをするんだね

ぷんちゃんトイレに誰か入ってるのかな~
なにか入れちゃった??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、私の理想の男のコだわ~ヾ(*´∀`*)ノ
ツンデレ娘も可愛いいけど、ぷんちゃんみたいな甘い雰囲気が大好きです~♪

ぶんちゃんは何をしても可愛いです。

まだあるかにゃと覗いてる背中、上を向いてお口を開けている顔 良いですね~

ぷんちゃん隙間遊び楽しそうですね。
マルも狭いところに手をチョイチョイして
爪にホコリくっつけてそれにじゃれついたりします。

ぷんちゃんの見上げてる口元かわいいです(^.^)

おもちゃのコックローチ。。。
私方々でギャッ!!と叫んでしまいそうです(笑)
ぷんちゃん、実践に備えて訓練してるのかにゃ?
それはやだ恐怖~(>へ<)

いやんちょっと、ぷんちゃんママさん、上を見上げて口が開いちゃってるって、私の事見てました~?
テレビ見ながらポカーン、PC見ながらポカーン、
私の口はいつでもウエルカムオープンですwwwww
外でやると虫が入ってきたりするので困りもの(>0<)

応援ポチリ

ぷんちゃんら敷く手かわいいわ~!
うちじゃトイレのドアをこじ開けて
便座で寝てるヤツが約1匹いますけど(笑)

うふふ(´艸`o)
我が家にも隙間遊びが好きな子いるいる~。
両手で掻きだそうと必死な後ろ姿を見て大爆笑ヨ。
あっ!私も油断すると上を見上げる時
口が開くかも・・・・Σ(●゜д゜●)

ぷんちゃんは遊びのレパートリーがたくさんあっていいね

うちのネコちゃんは2種類ぐらいしかなかったよ

隙間からお宝が出てくる感じだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/923-9f9e48c6

 ホーム 


