義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

はいってる?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

箱からジャン~プの瞬間・・失敗写真なのに

誉めていただいて嬉しい限りです

かおりんさん、ジャガーのエンブレムなんて(きっとかなりのエコカーですよ)

また面白写真(今回のは偶然でしたが・・チャレンジしたいと思います)









そう・・昨日の箱入りには続きが



27日い
これなら入れるにゃ



27日あ
お邪魔しま~す



28日あ



28日い
うひひっ


28日う
居心地いいにゃ。



本人は・・・・入ってると思ってます
これも箱入り息子??って言うかな



遊びにきてくれてありがとうございます
(今日は読みポチになってしまいますが、ポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おはようございます♪

ぷんちゃんのおケツ。。。
なんと愛らしいv-414v-355
↓の飛び出すぷんちゃんかなりカッコいいですねv-363
ての角度が何とも言えない感じですv-425

P.S.
こちらのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうかv-398v-362
遅々でも良いのでなんかしら反応いただけると嬉しいですv-410

尻尾レーダー、ピンとして
踏ん張った足も、揃えた足も
私にはツボです♪
ぷんちゃんの後ろ姿も可愛いなぁ~

可愛い顔は、もちろんよ♪

思いっきりはみ出してますけど~

半分以上出てるし(笑)

ぷんちゃんe-251それじゃヤドカリみたいだね

でも本人が満足気だから・・よしとしょう。

 

ここまで入ってれば~~箱入り息子ですよ~~
ぷんちゃん可愛いわね~~

飛びこむ後ろ姿が~~たまりませんね~
可愛いw~~

「頭かくして・・・」って聞いたことあるけど
ぷんちゃん、思いっきり頭でちゃってますよ~(笑)
でも、ぷんちゃんが幸せそうなお顔してるんで
何も問題ないですね♪

ぷんちゃん、これは箱に入ってるよね~^^
ぷんちゃんって、穏やかですごく甘えん坊さんに見えるんです♪←勝手な妄想でゴメンナサイw
可愛いツンデレ娘の他に、甘えん坊のマザコン息子を育てたい今日この頃です( ´ー`)ノ

ぷんちゃんのムッチリしたオチリが可愛いね♪
真っ白なシッポの先レーダーも常に何かをキャッチしてるようですね。

下半身だけでも箱インで満足してるみたいね
ぷんちゃん!それでも良いのね(笑)

ヤ~ン(*ノ・ノ)チラッ 
ぷんちゃんの萌え萌えアングルだわ♪
アンヨそろえちゃって可愛い

オチリしか入ってなくてもOKなのよねぇ~ぷんちゃん
だってママが見ててくれてるもんね

あははは、ぷんちゃん。
ウチではそれをハミ出と呼ばれる~!
でもハミ出てないとママの顔が見えないもんね~
いい子だなぁ~

はみ出しぷんちゃんだぁ~(^o^)
最初の2枚の写真はせくすぃ~画像ですね(@_@)(笑)

メルが見たらムラムラしそう・・(笑)

わは~♪
今日ものっけからぷんちゃんのバックショットを拝ませて頂きました~( ̄ー+ ̄)

ぷんちゃん的にはその段ボールに100%入ってると思ってるんですよね~^^
でも・・・やっぱりかなりはみ出しちゃってますねw

まぁでも、ぷんちゃんが満足そうだから、えぇいっ特別だっ!入ってるってことにしてあげるよ~(←すっごい上から目線ですみませんw 何者www)

応援ポチリ

ぷんちゃんの寝ころんで上見てる
お顔とってもかわいいです。
レッドタビーのアメちゃんって
なかなかお目にかかれないので
ぷんちゃんの写真だーいすき(^O^)/。

それ以上、中にはいっちゃうと
かわいいお顔が見えないもんね(^^)
これで十分、箱入りぷんちゃんになってるよ♪
ぷんちゃんの逆さま顔ってかわいいよねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入ってる入ってる!
どうして箱があると覗かずにはいられなくて
入らずにはいられないんでしょうねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/922-bd5814b4

 ホーム 


