fc2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

はこいり・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

うちもスグにメモリーがいっぱいになるので・・メモリーは2個使ってます。

でも撮るの飽きちゃったりしないんですよね~その時々で色々な表情も見せてくれるし






昨夜・・にょきっっと


27日か



27日お
お邪魔してますにゃ。


どうやって入ったのかは後で・・


27日え
ちょいちょい


何にちょいちょいしてるかは・・謎


実は・・こんなに高さがある箱には自力で入れないぷんちゃん
私が入りたそうに見ていたので入れてみました
この後・・出たそうにしてたから出る時の写真だぁ~とカメラをスタンバイしていたら



27日う


フ・・フレームアウトという結果に・・


入れないけど、出る時はジャンプで出るぷんちゃん。


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト



ポッチとお願いします

コメント

可愛いお手々。
ちょっとさわりたくなっちゃいますね。
箱からぴょこん!と飛び出たお顔。
ぷんちゃんのびっくり箱だわ~♪(笑)

うちも、大きな箱が来たときに入れてあげると、喜んで遊んでます。
で、出るときは結構ジャンプで出ちゃうんですよね~!

ニャンコのお手手は
本当に本当に 可愛いですよね♪
見ているだけで萌え~です☆
いつかお手手に触らせてね ぷんちゃん(^^♪

寝って、どうして箱がすきなんでしょうね
箱入り息子の完成です♪
ママさんに入れて貰うってのが・・・
やっぱり箱入り息子です(笑)

お~ぷんちゃんイルカジャンプみたい~
かっくい~
うちは箱からでた手にきゅんとします(笑)

すごい躍動的な写真が撮れましたね!!
私もブログに使う写真はいつも連写でそれこそ50枚ぐらいとりますが、どうも使えるのはごく一部ですよね。。。
フレームアウトなんてしょっちゅうで、本当に一眼レフ?ってぐらいいつもぶれていますe-330

一度出ることが出来たから、これからは自分で入ることができるかな???
箱遊び、楽しいもんね~e-343

ぷんちゃんも空き箱が好きだからv-10
エアーちょいちょいも決まってるね。

そのジャップ力なら、自力で入れるんじゃないかなぁ?

前手がちょこんと出てるw~
可愛いわね~~
箱の中楽しいですか~ぷんちゃん
そうか~入りたそうにしていたから入れてあげたのね~
自分で入るのは中々むずかしいですかね
でも出るのはうまくできるのね
フレームアウトがいきよいよく飛び出したのが解りますよ~~
ダッシュニャ~~でしょうかね

飛び出るときのぷんちゃんのやる気なお手手がなんだかかわいい(*´Д`*)
やっぱり箱はさぬきうどんが一番かしら。

箱入りぷんちゃんだ~(*^m^*)
出る時のジャンプ、決定的瞬間ジャンプも綺麗に撮れてますね☆
お写真がきれいでいつも憧れます~(*´∇`*)

うちのロブも
この高さの箱は自力で入れないかも^^;
お腹がひっかかるのでサポートが必要ですw

ジャンプの瞬間おててが可愛い~♪

ぷんちゃんママさん、長らくご無沙汰してました~!
ブログの絶賛放置中にも、沢山遊びに来て下さり、暖かいコメントも下さって本当にありがとうございました!
感謝感激、とっても嬉しかったです(TvT)

高い箱を飛び出すぷんちゃん、
まるで車のジャガーのエンブレムみたいですね(笑)
いつもはゆるキャラなぷんちゃんなのに、
今日はなんだかかっこいいぞー♪

応援ポチリ

キレイに撮れてるじゃないですかぁ~♪
私は連写使ってもこんなきれいに撮れないです(^^;)
ぷんちゃん、躍動感を感じるよ~(^^)♪

箱のフタとかチョイチョイやるの謎ですね!
マルも無表情でたまにやってます。
ぷんちゃんも目が真剣ですよね(^u^)。

ジャンプしてる時の手首の曲げ方カワイイですよー!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!
ナイスショットじゃないですかぁ~~~!
箱からの写真ってなかなか撮れないんだよね!
ぷんちゃんのジャンプは華麗だぁ~♪

可愛いぷんちゃん、言葉通りに箱入り息子ですね(^^)
ピョーンと飛び出るぷんちゃん、
体の線がしなやか~

それよそれ!
窓からニョキッと出た手とか
満足げに ちんまりと座ってる姿とか。
その写真を撮りたいのよー

ダンボールハウスをスルーしていく姿とか
ただただ寝るだけの姿とか。
そうゆうのじゃないのよー(涙)

ぷんちゃん、入れないの?
か、かわいい・・♪

決定的瞬間ですね~ヽ(^o^)丿♪
躍動感ある写真で素晴らしい!!
箱からちょっと顔だしたぷんちゃんもカワイイ♪

今日も癒し画像ありがとうございます(^^♪

入ったら飽きちゃったのね、ぷんちゃん

まぁ~大ジャンプしたぷんちゃんカッコいいぞ

そんなの、

大したフレームアウトじゃないしー
贅沢だなー、もー
ジャンプの時、ちゃんとおててを『クイッ』って
してるのが、面白い☆
ぃや。フツー、猫はするんだろうけど・・・
ぷんちゃんが、猫風に『クイッ』してるのが、
何だろ・・・面白い☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/921-f6483ca3

 ホーム