義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

連写・・連写・・



いつもゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

『極楽ねこカレンダー フォトコンテスト』にも多くの票をありがとうございます。

今月いっぱいなので、参加してみてくださいね







あの写真を選んだのは・・先日のこと



26日か
届かにゃい



ちょっと近づけてみる・・



26日き



26日お



26日え



26日う



26日い



26日あ



こうしてゆる遊び中に撮れた一枚でした
毎日、撮るのが楽しかったりします



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

のんびりぷんちゃんの遊びも、のんびりなのね~
お転婆みぃちゃんの遊びは激しいですよ
写真なんか、ブレブレです
良い写真が撮れましたね♪

ぷんちゃんを含めて、猫ちゃんは猫じゃらしで遊んでるのが一番可愛いねぇ。
 
今のコンデジは、猫ちゃんを認識するのもあるけど、ワンショット撮るの大変なんだよね。

こう暑いとゆる遊びになっちゃうよね~
毎日取って実飽きない猫さん達ってスゴイですよね
ぷんちゃんの魅力日々増してませんか^^

ぷんちゃん、またまた遊びにくそーなところで、
ゆるゆる遊んでますね~
ついつい似たような写真ばっかりになっちゃうけど、
私もウチのヤツラを撮ってるの楽しいです(´∇`)

ゆるゆる感が伝わる~(笑)
ぷんちゃんらしいですね!
ドンクサイ感じがウチと同じで
嬉しいです(笑)

いいねぇゆる遊び
ぷんちゃんのクリームパン大活躍だっ
こうして毎日一緒に遊べるって大切な時間ですよね

連写で撮られてたんですね~♪
あのショット本当にキレイでした~♪
カレンダーに入りますように☆
毎日カメラを向けてるとあっという間にメモリー
いっぱいになりますよね(^^;)
ブレた写真もそのまま保存してるし、似た写真も消せないし・・(^^;)

遅れちゃったけれど…
ぷんちゃんに一票入れてきました(*゜∇゜)ノ
じゃらしで遊ぶぷんちゃん、
やっぱりおっとりだぁ(笑)
そこがぷんちゃんの可愛さだよねぇ♪

ぷんちゃんも~?!

み~んな入るといぃね~。
ぽち完了っすよ~♪
みんな、良い写真が撮れて羨ましいな~

ぷんちゃんのオトボケ眼が楽しそうに遊んでて
良い写真だ~♪

ぷんちゃん、ぴんくのべろんちょが
ナイスだよ!
うん、今、投票してきたよ~♪

狭いとこでねっ転がりながら
チョイチョイするのマルもやりま~す。
両手使ってハサミんちょしてる姿カワイイです。(^.^)

ゆるゆる遊びも良いもんですね。

うちは・・・
相手してくれましぇーーーん(泣)
最近じゃらし遊びもサボっていたので
完全無視されてます。

狭い所でゆる遊び。
ぶんちゃんのそんな仕草が可愛くてしかたありません。

連写で撮ってるなんてプロみたいでカッコいいですね、ぷんママ

お家はぷんちゃんフォトがすごい枚数になってるんだろうな~

ねこって、どうして狭い所から「チョイチョイ」って、手をだすんでしょうね(^_^;)
あの手が可愛いんですけど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/920-86721ddc

 ホーム 


