義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

暑さ・・&エントリー



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

この猛暑にも関わらず・・毎日箱に入ってます

部屋の中はドライをかけてるから涼しいと思うけど・・暑くはないの?かしら

急に起きて廊下でおっぴろげ~てみたり、観察してると面白い

飽きるってことがないかも・・・。








いつまで続く・・・この暑さ



001_20100723012926.jpg




ど~んっ




007_20100723012943.jpg



飼い主も暑さでやられそうです・・



006_20100723012934.jpg
こまめに水分補給にゃ。



暑さが続きます、皆さまも体調管理には気をつけてくださいね。
丑の日が近いけど・・鰻が食べられない私




去年に引き続き『極楽ねこカレンダー フォトコンテスト 』
エントリーしました(青文字をクリックするとぷんちゃんに会えます、皆さまからの一票待ってます)


詳しい説明はココから



去年は・・



アイシア1
この手飲み写真で見事!今年のカレンダーに入選しました(9月14日です)



今月いっぱいやってます~是非、参加してみてください



土日はお休みします(皆さまもよい週末を・・読みポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おおお! ぷんちゃんすごいね~♪
そのカレンダーの現物を是非 記事に~!
すんごい見たい 見た~い
BiBiも 去年参加しました もれなく賞です~爆 
今年も指が入ってるから まただめかな~笑
もちろん ぷんちゃんに1票で~す・・・★
今年も選ばれそうだね♪

ぷんちゃん にくきゅう キレイでぷんにぷに♪
メディファスの肉球鑑定書 応募した方がいいよ!
BiBi応募して鑑定してもらったよ おもしろいよ~動画もあったよ

今年の暑さは異常なくらい暑いです
ぷんちゃんもママさんも水分補給して、この暑さ乗り切ろうね

カレンダーのぷんちゃん可愛い♪
ポチット1票押してきました

梅雨の雨降りの時は
早く夏が来ないかな?と思っていましたが
こう暑いと
今度は早く秋が来ないかな?って思っちゃいますよね

カレンダー一票入れておきました~
可愛いですね~ぷんちゃん

本当に暑いですよね~
こう暑いと猫さんも人間も熱中症にご用心ですよね
水分補給をこまめに取って
しかし暑いです~~^^;

まだまだ猛暑日は続きそうですね。
こまめに水分補給をして熱中症対策をしましょう。

ぷんちゃんの肉球クリームパンふっくらして美味しそうだよv-8 

一票入れてきました~(^o^)
ぷんちゃんイイ表情してますね~♪

私も応募した記憶はあるんですが、画像がどこにあるのか自分でも探せません(笑)

ぷんちゃんカレンダー期待してま~す(^^)

(///0///)ぅお ぷんちゃんアップ~♪
思わずお鼻とお鼻で挨拶したくなるぅ
は~い。水分補給しっかりするね
ってか飲み過ぎなぐらい補給してる私
たっぷんたっぷんだじょ~

お、今年もイイ顔してますね~押してきましたっ!
ウンウン言ってる間に去年は応募しそこねたのよね。
ま、今年も応募しないのであろう・・・
載ってるみんなを見るころに後悔するんだけど(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダーぷんちゃんに一票入れさせてもらいました♪
ぷんちゃんの表情って癒されます~^^
うちのコは反抗期なのか、追いかけられて噛みつかれる毎日ですw

ここにもおっぴろげ猫さん発見~!
はじめまして~三角まあくんと申します。
タラさんのところからやって来ました^^)/

手飲み写真、かわいい~♪
ふる~いデジカメしか持ってないので
イイやつ手に入れたら、
フォトコンテストに出してみたいです。

では、また遊びに来ます。。。

aixiaの投票してきましたー♪
お口あーん♪で超かわいい!
決定的瞬間!見入っちゃいました(^^)

ぷんちゃんの去年エントリーした写真も
とても良いですね。
お手手からお水が垂れててシッカリお水を
すくったのがわかる画像です。
今年のも投票しました。
マルもエントリーできそうな写真あったら
参加しようかな(*^_^*)。

ぷんちゃんに投票しようとしたら、携帯からでは出来ないみたい残念

暑くて私も家から出られないです
相変わらずクーラーは付けないで、扇風機ですけど

ぷんちゃんのアップ嬉しかったです、ぷんママ

またコンテスト入賞するといいですね

今年は暑いですよね~
ぷんちゃんはやっぱり開いてるのね(笑)
ぷんちゃんの開き具合で季節を感じるわ。。

手飲み写真、いつ見てもいいですよね!!

おっぴろげーで、お手々が片方差し出されているのは、
握ってもいいよってサービス??(笑)
ぷんちゃん、可愛いです~(≧▽≦)

うちでも、極楽ねこフォトコンに参加してます~
でも段々エントリーが増えてきてるから、
うちは今年はどうかしら・・・。

去年の手で水の実も可愛かったけど
今年のベロンチョもなかなかです♪
どっちもぷんちゃんらしくて好きですわ。

家の子らはどうして
こんな可愛い顔しないのかな??
飼い主に似て無愛想だこと(苦笑)

こんにちは♪

はじめましてv-410
ぷんちゃんのフワフワのお腹にムチムチの肉球。。。
顔をゴリゴリ押し付けたくなります~v-414

愛らしいぷんちゃんに一票ですv-398
カレンダー載ると良いですねぇv-411v-355

今年のカレンダーのお写真もぷんちゃんらしさ全開ですね♪
生き生きと遊ぶぷんちゃんに一票入れさせていただきました。

でもこの暑さ・・・人間も猫もしんどいですね。

暑いですね~
手飲み写真凄く良いですね。

一票入れました。
とても良い表情をしていますね。
またコンテストに入賞出来ると良いですね。

ぷんちゃんお手手みせてる姿すてきぃぃ~。(*^_^*)
え?コンテスト!
うちも昔はいってました!!!
おまけにご飯くれますよね(*^_^*)
あっこも一票いってきます~(^^)/

ぷ!
見てきてわらっちゃったw
もち押してきたよ~(*^_^*)

お久しぶりです
こんなに暑いのに・・・箱入りなの^^;
♪ぷんちゃん・・相変わらずかわいい(#・・#)
手飲みがおみごと!!!です^^

あー、そういえば丑の日ですねぇ、でもここ2日胃痛で(汗)

1票ぽちってきましたー!
うちももっといい表情撮れればいろいろ出してみたいんですけどねぇ(泣)

投票しました~♪
で、大助もひそかに応募しましたよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/919-ad70e635

 ホーム 


