義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

置物??



いつもゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

昨日はかなりの脱力っぷりのぷんちゃん・・基本毎日ですが

こう毎日暑いんじゃ~中のちっちゃいおじさんも大変だろうなぁ。

にゃらんのうちわは、じゃらんのおまけで~す

そうそう、銀座に期間限定で’にゃらんカフェ’がオープンしてるんですよね~

時間があったら行きたい・・・。








普通に寝た方が楽じゃないのかな?



22日え



22日う



遠くから撮ると・・・



22日あ
置物っぽい。



22日い
暑いからハミ出ぎみ・・・



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、そのうどん箱
余程お気に入りなんですね~

ほんと置き物みたいになってます♪
手まで上げて招き猫みたいじゃないですか!
寝ころんだままってのが、ぷんちゃんらしくて
また可愛い♪

ぷんちゃんこだわりがあるんだね~
暑い日w~さぬきうどんの箱に入ってこぼれて寝るのが最高なんてね^^

凄い寝づらそうだけれど?
ぷんちゃんは満足顔だね・・(た)を隠してるからぬきうどんになってるしv-12

あははははは。
ほんとだよ普通に寝た方がって思うけど
ぷんちゃんらしい~可愛いよっ

お手手、疲れちゃったのねっ

た、たしかに・・・・
かなり窮屈そうだけど、ぷんちゃんは大満足って感じで寝ていますねe-266
本当にさぬきうどんの箱が大好きなんですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
本当に毎日不思議なことしたり、笑わせてくれたり・・
猫との生活は楽しいことばかっかりですよねe-266

暑いからハミ出気味…?
ぷんちゃんが大盛りだからハミ出気味(´・ω・`)?

ぷんちゃんの最初の寝方!さくらの爪引っかけ寝にソックリって思っちゃいました。
うーん・・・楽なのかなぁ・・・?

また遊びに来ましたぁ♪
「本場さぬきうどん」の箱がとってもイイですね(^O^)

ぷんちゃん、すっかりのびちゃいましたね(*^。^*)
うどんみたいだぁ(笑)

↓動画のぷんちゃんの開きっぷりにとろけちゃいました~^^
ピンクのお鼻にピンクの肉球、それに気持ち良さそうなお腹♪
あ~触りたい!!(≧ω≦)

↑こっちのぷんちゃんは、ホントに猫ちゃんの置物みたいですね~^^
箱に入って、自分の手を枕にしてるのかな?
箱からはみ出ちゃってますが、箱が小さいほどしっくりくるみたいですね♪

リンク張らせていただいちゃいました☆m(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんさぬきうどん箱好き好きだね。
このまえスーパーでママと買い物中
さぬきうどん見た瞬間・・・・
頭の中→→ぷんちゃんのお顔。




うーん、それは左手にかなり力が入ってません!?
下の2枚の写真は力尽きて下に落ちちゃいましたね^m^
うどん箱は暑くないのかなぁ?

ごめんなさい、今日はポチ読みで失礼します(>人<)

ダンボールの中って暑くないのかなぁ(^^*)

はみでてる~ぷんちゃんかわいい
箱、ぷんちゃんのお気に入りや~

さぬきうどん。ぷぷっ。
その箱、しっかり使ってもらえて箱冥利につきますね!
え?違う?

ぷんちゃん♪
その腕、疲れないの~(*^^)

え~ ぷんちゃん、それ寝てるの?(笑)
確かに置物っぽいかも。
しかも、陶器の置物でありそうです。 ふふふ。

さぬきうどん!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
その棚はぷんちゃん用??
かわいい棚だぁ~~~~!!
ほんと置物みたいだよね!
でも気持ち良さそうな寝顔♪

ぷんちゃん、完全に箱からはみ出してますよ
しかもなぜ手で支えてるの(笑)
ぷんちゃんの謎の行動は面白すぎます=^_^=

ほんと、ちょっと苦しそうな寝方・・・ハハハハ
たまに、えっ?って寝相してることもありますよね。
直してあげるべきか、ほっとくべきか・・・。

にゃらんカフェ、私も行きたいのにまだです。
いつ行けるかしらん・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/918-620138f8

 ホーム 


