義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

うごぷん・・



いつもゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

ぷんちゃんって肉がつまってる?筋肉質?なのか・・わりと体重はあるんですよ

体も実物を見ると立て長です(今度ティッシュでサイズ比較してみます)

’肛門しぼり’←ここに詳しく説明がありました。

猫ドックも受けた時に詳しくお話したいと思います

シーバを毎回あげる時に、『シーバ食べる人?』『シーバの時間かな?』とか

言ってるうちにどうやら覚えたみたい(是非、チャレンジしてみてください)








そんな今日は・・動画2本立て



[広告] VPS




あまりの暑さだもん・・



[広告] VPS




う~む・・親ばか動画だわ



027_20100721010342.jpg
今日は読みポチになっちゃうみたいにゃ~ごめんにゃ。



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

見事な開きっぷり♪
かすかにゴロゴロと満足げな喉の音が聞こえていて、
ぷんちゃんの気持ち良さそうなのがよ~くわかりました。
扇いであげてるの、にゃらんの内輪なんですね!!
可愛いなぁ♪

これだけ暑いと
仰向け状態のまま
動けなくなっちゃいますよね(^O^)

モフモフさせて~と言いたいところですが
暑そうですね(^_^;)

気持ち良くって、ぷんちゃんの口が半開きですよ
ぷんちゃんは暑くて、とろけて
それを見てるママさんは、可愛さにとろけてますよね~

ポチ逃げなんて気にしないでください

おっぴろげ~なぷんちゃん、お腹のチャックを開けると
もっと涼しくなるかもよ(笑)
のどをゴロゴロさせて気持ちよさそうな顔!
こんなにかわいいとつい「つんつん」と触りたくなっちゃう
ママさんの気持ち、よ~くわかります(^O^)

暑いものね~~ぷんちゃん
見事に開いてますね~~
もうここまで来たら開かない訳行きませんよね
でもファスナーは開けないのね~~
開けたら少しw~涼しくなると思うんだけどネ

ツンツンツンでとろけ具合アップしちゃいましたね

ナデナデされていると、あまりに気持ちいいからお口も少し開いちゃうのね(笑)
本当に可愛いわ~e-272
私は暑くてじゃなくて、ぷんちゃんが可愛くて溶けそうです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
うちわで扇いでもらったり、ちょっとした王様気分ね、プンちゃんったら!!


肛門しぼり・・・この間ちょっとしたアクシデントがあって、抱っこした時に偶然旦那さんがやっちゃいました。
暑い時の猛烈な匂い・・・辛かったわe-351

ぷんちゃん、最初の動画で大爆笑してしまいました。
おっぴろげで撫で撫でしてもらって溶けてしまって・・・
お口、半開きですよ~!v-344

ぷ、ぷ、ぷ、ぷんちゃん。
見てるこっちがとろけそうでしたよ~
そんなにパッカーンして、そんなに半口で、
そんなに気持ちよさそうな顔して~!
ゆるゆるぷんちゃんいいですね~

ぷんちゃんの開きスゴイっ!
股関節が外れちゃってるんじゃないかと思うくらい
パッカーンですねぇ( *´艸`)
うちの子に、ぷんちゃんの開きを教えてもらいたいくらい!
この姿を間近で見たいですもんっww

ぷんちゃん ママにウチワで仰いで貰って良いねぇv-8
夏は暑いの当たり前なんだけど、それにしても暑すぎる

今年は、まだ網戸に夏の訪問者来てないかなぁ?

おっぷんちゃんの開き動画~
思わず画面にむかってこちょこちょしたくなる
あっチャック開けちゃおっかな~へへへへ

はじめまして!

初コメですが、以前からぷんちゃんブログ楽しく拝見さて頂いてます(^^)♪
ぷんちゃんの様な可愛いレッドタビーを飼うのが夢です♪
また遊びに来ますね(^^)/

あ、リンク貼らせてください♪

ぷんちゃん、開きながら何考えてるんだろう(´m`*)
喉ゴロゴロならせて快適なのが伝わってきますわ~♪

あ!うちわがにゃらんではないですかぁ♪
今銀座ににゃらんカフェなるものがあるらしいですが
ママさんもしや行かれたのかしら(^^)♪
ぷんちゃんカフェのOPENはまだかしらぁ(^m^*)

ぷんちゃんかわいすぎ~。
ポッコリしたお腹ナデナデした~い。
最初の動画あとのほう口半開き
笑っちゃいました。(^v^)
ぷんちゃん見てからレッドタビーのアメちゃん
とっても気になるこの頃なのです。


ぷんちゃん開いたまま固まってますね~
うちのそあなら なかなか見られないポーズです。
いいもの見せていただきました^m^
私もぷんちゃんチョイチョイしたい!

ぶんちゃん暑くて開いたままですね。
気持ち良さそうにお口が少しあいてしまいましたね。
ぶんちゃんを見ているとこちらまでとろけてきそうです。

ゴロゴロしているようで、実は筋トレしてるんですよね。
体重5.8キロは、マッチョの証し。
大助は、マッチョというよりずんぐりなので、
ぷんちゃんみたいに鍛えてほしいです。(^o^)丿

ぷんちゃん、お口が開いてきてるよ~♪
もうっ 落とし所のわかってる賢い子なんだから~(笑)

お腹に見えたチャックは、ちっちゃい おっちゃんが?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/917-e09f8950

 ホーム 


