義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

年に一度・・・



お休み中にもゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

ぷんちゃんお得意の手飲みにもコメントありがとうございます。

毎回・・あぁやってじゃぶじゃぶして飲んでます

終わった後は床拭きという掃除が待ってますが・・・(手飲み仕草が好きだから我慢)

冬場でもかなりのガブ飲みしてます(だから一個のおしっこ玉が大きいかも)








そんなぷんちゃん・・日曜日に年に一度の



019_20100720001917.jpg



ワクチンへお出かけ


020_20100720001934.jpg


いつもより鳴くので、バックの隙間からスリスリと声かけ・・



021_20100720001953.jpg
出たいにゃ~

後少しだよ~


待合室で順番待ち・・・



022_20100720002017.jpg



実は今回、アメショの大助☆ヨロシクにゃんの大助君の利用してる
動物病院に行ってきました。(今年・・猫ドックをやりたいのもあって)
ワクチン+検温・心音・脈・お腹のしこり+サービスで
肛門しぼりか爪切りを選べます(ぷんちゃんは肛門しぼりをやってもらいました)
体重は5.8キロ・・やっぱり増えてた
ワクチンが終わってキャリーに入れようとしてるのに・・
なぜか?お尻だけあげてて先生に笑われちゃいました~
『帰ったらご褒美のシーバ食べようね』の問いかけに
診察台でゴロ~ンしてスリスリ・・先生もかなり笑ってました。



ワクチンの後はゆっくりと・・・


023_20100720002034.jpg
僕、頑張ったにゃ~

良い子だったね。


また来年・・・。(その前に猫ドックかも??)





遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

よく頑張りましたね(^_-)-☆

お尻だけ上げて・・・
どんなサービス(笑)

ワクチンお疲れ様でした
病院に連れていくのも一仕事ですよね
みぃちゃんなんか大暴れして、エリザベスカラー付けられます
ぷんちゃんは良い子にしててお利口さんです
肛門しぼり・・・初めて聞きます
気持ち良かったのかしら・・・(笑)

年一回のお出かけe-125
猫ちゃんを車で移動させるの大変だよね。

ぷんちゃん 注射が気持ち良かったのか?肛門しぼりが良かったのかな。

ぷんちゃん暑い中ご苦労様
新しい病院なんだね
無事の検査もワクチンもおわったんですね
ぷんちゃんご褒美のシーバ頂いたかな~~

ぷんちゃん、ママさんお疲れ様~!
おちり上げも笑っちゃったけど、シーバが本当に魔法の言葉ですね~
ウチも言葉覚えさせようかなっ?

シーバの袋を出すと、興奮度が違うので、魔法のカリカリっていうのは分かってるみたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクチンお疲れ様でした~^^
キャリーバッグでいつもより鳴いちゃったのは
なんか嫌な予感でもしたのかしら??

ぷんちゃんって5.8キロなのね!
うちのおチビよりも大きくてちょっとビックリ。
でも冷静に考えるとご近所さんでもうちの子より小さい猫ちゃんっていないのよね~。
ちなみにてぃーさんで4キロです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん ぶんちゃんママさんお疲れ様でした。

ぶんちゃんは本当に良い子ですね。
肛門しぼりは初めて聞きました。
ご褒美のシーバは美味しかったでしょ。


ぷんちゃん、ママさん、ワクチンお疲れ様でした^^
ぷんちゃん5.8キロあるのですね~
お顔が可愛らしい感じなので、勝手に小柄なイメージをもってました☆
手飲みでじゃぶじゃぶされると床拭きしなきゃですよねw
でもそんな可愛い仕草は止めされることできませんね^^

ぷんちゃん、ママさんワクチンお疲れ様~~
爪切りはなんとか自分でできるけど
肛門しぼりは中々出来ないから
サービスでついてくるなんていいですね~
それにしても5.8キロ・・・
やばいよ、ぷんちゃ~~ん~~^m^

ぷんちゃん、ワクチン注射お疲れ様でした。
接種後の体調はいかがですか☆
初めていく病院だから落ち着かなかったかな。
ぷんちゃんは肛門腺つまりやすい子ちゃんですか?
あまり好きな子はいないと思う・・よく頑張ったね、ぷんちゃん♪

ぷんちゃん、ママさん暑い中の病院お疲れ様でした~!
ぷんちゃん、お尻を上げちゃうなんて大サービスですね(^m^)
怖がることもなくマイペースなぷんちゃんが目に浮かぶのですが
実際の反応はどんな感じなんでしょう~~☆
猫ドッグってどんな内容の検査をするんだろう(*・・)ケンサク×2
ぷんちゃんが受けた際は詳細聞かせて下さいね~☆

ぷんちゃん診察台でゴロンスリスリなんてすごいね。
マルはビビリまくりであたふたしてます。
ケージ内にへばりつき中から出すのも大変です。(^.^)

迷彩柄のキャリーバッグかわいいね~~!!!
まるで戦場へ行くようです♪
ぷんちゃんにとっては変わらないか・・・((●≧艸≦)
肛門しぼりか爪きり選べるっていいね~~!
どっちもやってほしいよね~~♪

おぉぉ、猫ドックかぁ。
ぷんちゃん意外におっきいですね!!!
うちじゃぁ・・・でっかいアンコで今いくつだろう??
またはかってみようぅ。。。で、ぷんちゃんより
おっきかったらびっくり!女の子なのにぃ。。(^_^;)


猫ドック、いいですねぇ~。ウチもやりたい!
(その前に自分もやらねば!)
ぷんちゃんは意外にみっちりお肉がついてるのかな?
細く見えるからおんなじくらいかと思ってた~☆(笑)

ワクチン、お疲れさまでした~
大助と同じ病院へ行かれたんですね!!
診察台の上でスリスリなんて、ぷんちゃん余裕だな~
ワクチンはまた来年時期が来れば、案内の葉書が届くと思いますよ。
猫ドックも、是非オススメです。
結果説明がとても丁寧で、私の人間ドックよりも詳しかったような・・・(¬¬)

ぷんちゃん良く頑張りましたね♪
最後の自慢げな顔がいいですよ
体重意外とあるんですね?
筋トレの成果が出てるようです
その締まったボディー羨ましいです!!

5.8キロ、結構ずっしりですね。
でもハルも5.5・・・大差ないか(笑)

ゆーめくさんと大助くんの行っている病院、よさそうですよね~
うちからは遠すぎるから行かれないけど、
私も別の病院探してみよう。
セカンドオピニオンも必要になることがあるかもしれないし。

ぷんちゃん、頑張ったね!
ご褒美のシーバって声に釣られてゴロゴロスリスリしちゃったのかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/916-8d1ab9c8

 ホーム 


