義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やっぱコレだね~手飲み。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

昨日の・・反り?あの後も何回かコックローチで釣ったんですが

失敗・・貴重な1枚になりました

ぷんちゃんが体育の先生になった日には・・ゆる遊びしか教えないですよ








さぁ~昨日の続き(ぷんちゃんのコメントなしでどうぞ~)



16日け



16日き



16日か


16日お



16日う



16日い



こうしてお水を飲む時は、手飲みで飲んでます。
(動画にしようと思ったのに・・デジカメがちょっと遠くで無理でした)
自分の手からダラ~っと落ちる水をよく見てる気が・・・。



16日あ
こまめにお水飲むといいにゃ。



ぷんちゃんの場合・・毎回ガブ飲みだけどね



土曜日から月曜日までお休みします(コメントは残せませんが・・ポチには伺います)
遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、ちゃんと水分補給して暑さに負けるにゃ!だね(^^)

ぷんちゃんの名前の由来、読んできました~♪
ヤマトタケルからきてたのですね~☆(^m^)
そして、何でぷんちゃんってあだ名なのかも
わかってスッキリ~!!ぷりんぷりんぷんちゃん♪可愛い(>m<*)

うちの仔も たまに手で飲みます
何故なんでしょう?!
普通に口で飲んだ方が飲みやすいと思うのにね(^O^)

夏場は水分補給は大事です
たくさん飲んでね

しかし、いつ見ても、手飲みするぷんちゃん
不思議。。。。
みぃちゃんは、ちょっとでも、濡れたら大騒ぎして
手をブルブル振ってますよ

うちも良く手のみしますけど・・・
手の毛が水を吸っちゃって、どれだけの水がお口に入っているのか?ってのは謎ですよね???(笑)
やっぱり、手から飲むといい出汁が出るのかしら???

そうそう、夏はこまめに給水しないとねe-348
熱中症にはご用心ですよe-284

暑い時には水分取らないとね~~
それにしてもいつも思うけどぷんちゃんンお水の飲み方て可愛くて良いよね~
風鈴コンビ前手入れてみるけど初めだけだもの~~
その後は普通に飲んでます
つまらない~><

デターー!ぷんちゃんの手のみ!
ウチもかえ子が日常的に手のみをするけど、
やっぱり元祖手のみのぷんちゃんはイイネ!

うんうん、お水はいっぱい飲んでね~

こまめにお手手でお水飲んで
ぷんちゃんはいい子だねぇ( *゜ー゜)
おかかにもその飲み方教えてあげてよぉ♪
うちのは手にちょっとでもお水がつくと
垂直飛びして逃げていきますよーっ(´д`;)
これからの季節、いっぱいいっぱいお水飲まないとね♪

お手手飲みだぁ~♪
ぷんちゃん、美味しい??
お水はしっかり飲まないといけませんね。
ウチはつゆだくウェットで補給してもらってます。

わぁ~い♪
やっぱりお手々いれてくれたぁ*^^*
こうしてお水を飲むぷんちゃんの姿 大好き♪
お水を飲むのももちろんだけれど、
お手々からタラタラ落ちてくる水を見ているのも楽しいんだろうな。
しっかり水分補給して、おりこうさんですね、ぷんちゃん。

恒例。ぷんちゃんの手のみe-251
冷たい水が肉球を気持よくするのか?
コップの代わりなのか分からないけど、その姿が可愛いよ

あれまっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
毎回その飲み方??
うちは氷を入れた時にしかやらない~~!
そうゆう姿ってかわいいのよね~~!
肉球を冷やしてるのかな・・・((●≧艸≦)

久しぶりの手飲みぷんちゃんだねv-343
美味しく感じるのかなぁ~v-398
KTにも試してみればよかったな・・
氷には興味津々だったからv-413

お水のがぶ飲みv-356ぷぷっ。
ほどほどにねv-392

ぶんちゃんのお手手飲み可愛い~
これからは水分補給が大事だからこまめに飲んで
熱中症予防してね。
お手手からお水が落ちるのを見るのは楽しいでしょ。

ぷんちゃん、やっぱりガブ飲みなんですね。
うちのハルは日によってすごい勢いでガブ飲みしてますが、一日の総量はまだ足りない気がします。なのでずっと缶詰とドライを併用。
ぷんちゃんを見習って欲しいなァ!

ぷんちゃん「ちゅめたくておいしいニャー」
と言ってるみたいですね。(^v^)
明日から暑くなりそうだし
マルにも氷水体験させてみよう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手飲み(笑)
ぷんちゃん、お手手が濡れるのはいいの?
その仕草ってとっても可愛いのよね♪

冷たい水飲みますか?
ピータンは常にぬるめの常温じゃないと飲みません
みんな好みがあるんですね=^_^=

おてて飲みはぷんちゃんの特技だよね
おてて使いが上手だから、夏祭りに行ったら金魚すくい名人になれるかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子もしてる~♪
なんて思ってたんですが
どうも 「手を濡らして舐める」に近いんですよね~
ぷんちゃんみたいに上手に飲んでほし~いi-237
あ お水がお手手からこぼれてるのがわかる!
水玉になってますね~♪

思いっきり手飲みですねぇ♪
鴨ちゃんも最初手で飲んでみてから口つけるんですよねぇ~。
手突っ込むと水汚れるし、ぷるぷるってやるからなぁ(笑)

はじめまして。クレママ☆と申します^^
ぷんちゃんが可愛くて、たまにお邪魔していました♪
ポチのみで、初コメになります☆
ぷんちゃんお手手でお水飲めるのですね~(*^m^*)
可愛いですね~♪(≧∇≦)b♪

おててを使うぷんちゃんの姿、かわいいな~
うちの大助もやってくれないかな~
にゃんこのおててって大好きです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/915-0e5933cd

 ホーム 


