義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

なに反り??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

昨日は読みポチになってしまってゴメンナサイ

ヨーヨー・・いつ以来だったかな

何回かぷんちゃんにぶつけそうになりながら遊びました~








15日う
一回しかやらなかったからよく見てにゃ。



15日い
これは・・・なに反り??
しかしお腹がぽっこり・・・



久しぶりに・・・



15日あ
暑かったので氷をいれました・・・この続きは明日。



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

お久しぶりの訪問になってしまいました~(>人<)
んま!!ぷんちゃんのお腹かわいい☆
↓ヨーヨー懐かしいですね~♪
おまんら許さんぜよ!なんて遊びましたよね♪(歳がバレそうですね 笑)

んー
猫反り。。。ぷん反り?(笑)
何にしてもそのお腹は可愛すぎ
両手のパ~もいいわ~v-398

わゎゎ、ぷんちゃんスゴイ!!!
イナバウワー?
朝から、ぷんちゃんに笑わせてもらいました♪
今日も頑張れそうです

ぷんちゃんすごい、何かに祈りをささげているようにも見えますね~e-348
お水に氷?私も挑戦してみようかな!

スゴイすごい暑いのに~~
頑張ってそってますね~~

お水に氷を入れてもらってまだまだ頑張るんだね
ぷんちゃん
水分沢山取るんだよ~~

ぷんちゃん流ストレッチなのかぁ?
新しい体操の技なのかなv-12

夏は、冷たい水に限るよね

シーバげっとーーー(゜Д゜)?
喜んでるように見えるわぁ~

水に氷…ぷんちゃんのアレが来るかっ!!

あか~んめっちゃ抱きつきたくなった
ぷんちゃんかわゆ過ぎ♪
その反り具合ぽっこりおなかパっとお手手開いて
ハグしたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんすごーい!
1回だけと言わずまたやって見せてくださいよ~
明日はぷんちゃんお得意な水のみ来ますね?^m^

すごーい瞬間の写真ですね~
お水のボウル、うちと同じですね~
そらもたま~に氷入れてもらってますよ~
あついもんね

ぷんちゃんの反りカワイイ!
手のひらもビョーンて開いてるね。
アメショ学校の体育の先生になって
マルにも体操教えてニャン♪

すごい反ってる
う~ん、上体そらしぷんちゃん版かな

見事な反りっぷり♪ 綺麗なフォーム!
体操だったら10点満点取れそうですね!
これは永久保存版かなあ♪( ´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/914-7e85d866

 ホーム 


