義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ヨーヨー遊び。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

昨日は・・睡魔とたたかいながら毛づくろいをするぷんちゃんに

コメントありがとうございます。

本気寝する時は、必ず毛づくろいをしてる気が(寝ればいいのに)

今日も気がづいたら・・’ぷん毛’がバックにいました

やっぱりちょっぴり嬉しいサプライズですよね??







14日か
じぃぃぃ・・



14日お
じぃぃぃ・・



14日え
???



14日う
にゃにこれ?



14日い
ちょいちょい~



14日あ
面白いにゃ~ちょいちょい



かなり昔にお寿司屋さん(回転寿司)で当てた’光るヨーヨー’
この後もお手手を出して遊んでました。
スグに飽きちゃうんだろうなぁ・・・。



遊びにきてくれてありがとうございます
(今日は読みポチになってしまいます、読みポチには伺いますね)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

回転寿司で玩具が当たるんですか!?
知らなかった。楽しそう~~
美味しく食べて、お土産付きなんて最高です♪
ぷんちゃんも楽しそう^^

よーよー懐かしいですね~
ぷんちゃん ママはスケバン時代ですか???
ぷんちゃんヨーヨーの動き単純やからすぐにつかまえられるよ

ヨーヨー、まん丸にお目々開いて見てますね.
確かにニャンコはすぐに飽きちゃうから、次は半年先くらいに出して遊んであげるといいかも~!
今日のヨーヨーを見上げてるぷんちゃんと、
昨日の、眠くてたまんにゃいぷんちゃん、
とっても可愛い~(>▽<)

ヨーヨーなんて、すごく食いつきがよさそう!!
ぷんちゃんもかなり真剣なまなざしで見つめていますね(笑)
確かに、ちょっとしたら目新しくなくなって、見向きもしなくなっちゃうのかもしれないけど・・・
こちらも、次から次へと飽きさせないために大変ですよねe-330

ぷんちゃん、お目目キラキラね~
でも飽きちゃうのもわかる(笑)
本気でハマったら撮影できない程高速ですもん(笑)
また忘れた頃に出さないとですね♪

あーっ たぶん皿を入れてルーレットで当たるやつかな?
ヨーヨーが光るなんて、ぷんちゃんに遊んで欲しくって作ったとしか思えない(笑)

ヨーヨーだ~~
光るんだね~スゴイこんなのが回転寿司で当たるんだ~
色々あるものね~~回転寿司も^^

ぷんちゃんヨーヨー気にいったのかな~~
前手でちょいちょか~~
その前手が可愛いね

あはは、ヨーヨーなんて懐かしいですね~
ただ、不注意な私がやると、かえさくにゴチンとやりそう…
あ、床に這わせる動きもいいかな?
そんな技もあったよねぇ?

ぷんちゃんって、

童顔だけど、↓のメンテ中に目閉じてる時は
年相応なお顔だね。
でも、薄目になると童顔♪おもしろ~い。

アイスコーヒーかココアか・・・のコップがぷんちゃんの尻尾で
倒れないかヒヤヒヤしたよぅ。

予言しよう。このヨーヨーの行く末は・・・
ヒモだけ遊ばれるであろう☆

ヨーヨーなつかしいねぇ~~~☆
でもヘタクソだったんだよな。。。
ぷんちゃん、ジャンプでゲットだ!o(*^▽^*)o~♪

ヨーヨー、いいですね~!
ぷんちゃんお目目がきらきら!
うちもすごい遊ぶだろうな~。
でも、やっぱり最初だけなんですよね(笑)
飽きっぽいんですよね(>_<)

ヨーヨーか・・・最近見てないかも。
確かに、ニャンコは釘づけになるかもね。
でも、ぷんちゃん、あんまり爪立てないようにね~

このヨーヨー光ってる!

ぷんちゃん、ヨーヨーにちゃんと反応してる!
期待通りの反応で嬉しいね♪
子供の頃は結構上手だったけど
今できるかな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/913-bf1c26a4

 ホーム 


