義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

寝る前に・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

たけるって聞いてピ~ンとこないですよね

家にいる時はたけちゃ~んってよく呼んでます。

お返事は・・にゃ~とか鳴けばいいけど全く鳴きません(普段からあまり鳴かないので)

衣装バックの中にしばらく入ってました

会社や出先でぷん毛を見つけて・・テンション上がっちゃうのは私だけ?








寝る前の準備・・・



13日か

あんよのお手入れ・・・

13日お



13日え


お手手をワシワシ・・・



13日う



13日い
・・・もう



13日あ
眠くて限界にゃ。


我慢してないで寝れば良いのに・・・。



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷん毛・・・いい表現ですな。
私なんか、レストランで出された料理に毛が入ってて、
よーく見たら、私の洋服から飛んだ?大助の毛でした。
文句言わなくてよかった~
おててワシワシぷんちゃん、いい表情してますね~

眠さと闘いながらお手入れしてるのが可愛すぎ
ぷんちゃん、ママにもやったげて~(笑)

ぷんちゃん、肉球のお手入れは欠かせませんね~
ママさんと一緒に寝たくて、眠くても我慢してるようですね
綺麗にしてから寝んねなんて、ぷんちゃん健気です

そうなのよね
眠たいんだけど目をショボショボしながら
人間さまのお付き合いするんだよね
眠たければ寝ればいいのにね(^O^)

うちもユリくんはよく鳴くけど、チュモンくんは鳴かないと
飼い主さんが言っていました!
アメショくんの性格なのかしら・・・?
ぷんちゃん、よくお手入れしていて感心(^^)
眠いのに我慢して綺麗にしている姿が
健気でかわいいな♪

ぷんちゃんe-251眠いのに肉球のお手入れご苦労様。

男の身だしなみは大切だニャッとかつぶやいてそう。 

ぷんちゃん限界まで頑張るのね~~
眠いお目目で一生懸命可愛いw~
ゆっくりオネムしてくださいね
でも起きたらまた頑張るんだろうな~

ぷんちゃんは綺麗好きなんですね~♪
わんこも周りに人がいると結構眠いの我慢しますよ~^^
てぃーに聞いたら「寝てる間にいいことあったら損やん!」って言ってました(笑)
ぷんちゃんみたいにお手入れのために
睡魔と闘ってるのは見たことありませんが。。。

うんうん、分ります。
こんなところに毛が付いてる~e-349って
旅先で見つけたりすると、思わずホロッとしちゃったりして・・・

寝る前には念入りにお手入れしますよね。
でもね、うちのこはどうも右手・右足しか手入れしないみたいで・・
やっぱり利き手・利き足が大事なのかしら???

ぷんちゃんの毛皮ってとっても密度があるように見えます
きっと弾力性も凄いんでしょうね
ウチはかなりブラッシングで抜け毛を取り過ぎたのか
密度が無い( ̄▽ ̄;)
でも抜けます。
出先で抜け毛発見は解りますよ、とっても嬉しいです♪

そうとう寝むそうね~
お目目が(笑)

ぷんちゃん、ぱぁな足がかわいいわぁ~
ママさんの寝る準備を待っているのでしょうかね~

アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
「ぷん毛」おもしろい!!
「なんでこんなとこに?!」ってゆう所に
あるとふふふ♪って笑っちゃうよね~~!
取っても取っても絶対何本か付いてるんだよね!

ぷんちゃん最後の写真お目目くっつきそう!
からだのお手入れの途中で限界来ちゃったんだね。
ぷん毛のテンションUPのお話同感です。
電車の中や買い物途中でマル毛みつけると
『あー今どうしてるかなー早く会いたいよー』って
思っちゃいます(^O^)/。

ぷんちゃん、念入りにお手入れしているんですね。
眠くなったら、お手入れよりねんねしてくださいね^^
(=^・^=)

ぶんちゃん寝る前のお手入れも念入りにしてますね。
でも、もう限界かなお休みなさい。
良い夢を見てね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/912-eed2fae5

 ホーム 


