義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

呼び名・・・




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

テレビの裏・・あれから寝てないから何か気分的なものなのかな?

おっぴろげ~毎日開いてます観察してウハウハしてま~す

抜け毛ってまだスゴクないですか?あまり毛玉をケロンチョすることがない

ぷんちゃんだけど・・珍しくケロンチョしてました。

毎日ブラッシングしてるのに・・・。








12日い
ぷん~ちゃ~ん



12日う
にゃ~に?



呼んだ時に振り向いたり、きたりしてくれると・・嬉しい。
我が家では普段は・・ぷんちゃん・たけちゃんと呼び
叱る時はたける・・どんなに遠くに居ても
『ぷんちゃん、シーバ食べる?』の掛け声には走って参加



☆★☆おまけ☆★☆



12日あ
あの・・・衣装が入ってるんですけど



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あはは、ぷんちゃんはシーバが分かるのね
賢い・賢い♪

ぷんちゃん、ママさんの衣装に入って
一緒にフラ踊ってる感じかな・・・?

ぷんちゃんのもふもふなお腹に触りたい願望v-12

ママと一緒にフラの練習に行きたいのかなぁ?

確かに抜け毛はすごいですよね。。。
ブラシが嫌いなので、1週間に2回ぐらいしか出来ないので、それもいけないのでしょうが・・・

ぷんちゃん、呼ぶとちゃんと見てくれるんですね~
かわいいなぁ。
うちは、呼ぶとめんどくさそうに尻尾をパタパタとするだけで、振り向いたらり、来てくれたりはしませんe-263
ちいちゃんは母の声にだけはちゃんと反応しますけどねe-350

ぷんちゃん、バックにいい感じに入っていますが・・・
私はすぐに、毛まみれになるなぁ・・とそんなことばかり考えちゃいますe-330

あはは、ぷんちゃん衣装にはまって一緒にフラしに行きたいのよね~

抜け毛はまだまだすごいです…
もう夏なのに…
私、毎日ブラッシングはしてないけど、
毎日手で背中の毛をつんつん抜いてます(´∇`)

タワーから出てるそのお腹に顔くっつけたーぃ(〃ω〃)

バックの中、快適そー(笑)

ぷんちゃんってそういえば「たけるくん」なんですよね~
なんかピンとこないな~(;^_^A
大きなバックですね。ぷんちゃんが10匹くらい入りそう(*^m^*)
ぷんちゃんもフラの練習に行く!?^^

凄いぷんちゃんシーバ聞き分けれるんだ
違う言いかたしたらどうなるんだろう
ってぷんちゃんお利口さんだもん騙されないよねっ

何度見ても、タワーのあの大きな穴から覗いたおなか、
モフモフしてって言ってるようで目が吸い寄せられちゃいます(笑)

ママのバッグに入ったぷんちゃん、このまま一緒にフラのお稽古に行っちゃおう!!(*^-^*)

毎日ブラッシングしてますけど~~毎日ぬけますよ~~
^^;もうそろそろ禿げるんじゃないかとえらい心配してますw~~

ぷんちゃんにも魔法の言葉があるんだね
鈴もごは~~んの声に飛んできます
ヤッパリ食いしん坊なんです鈴とぷんちゃんw~(爆)

まだまだ抜け毛すごいですよね~
ウチはウンPにぎっしり詰まってます(笑)
ブラッシングしてもしても抜けるのは何故・・・

ぷんちゃんの毛つき衣装
いいフラが踊れそうですね♪

タワーから覗いたお腹に触りたくなります。

毎日ブラッシングしてますが凄い量が抜けますよ。
特に長毛のルナは何回やっても凄く抜けてきりがないです。

ぶんちゃんはシーバが好きなんですね。
猫さんは結構言葉を理解してますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抜け毛多いですね。(^.^)
部屋の中フワ~ンとよく浮いてます。
ぷんちゃんケロッピあまりしないのですね。
マルも今まで毛玉らしきケロッピはまだありませんがそろそろ心配です。
毛玉コントロールとかのフード買っってみようかなー。

ぷんちゃ~ん、抜け毛がフラの衣装についちゃうよ!
でも
プンちゃんのモフ毛とともに踊ったら
きっとダンスの妖精が降りてきそうだね~♪

ぷんちゃんの本名が「たける」くんだってこと、
ついつい忘れてしまいます~(*^^)

我が家では、うたが呼ぶと走ってきます♪
自分の名前、ちゃんと解ってるみたいですね☆
でもまだ「シーバ」は分からないみたい。
「目薬したらシーバあげるよ~」て、毎日言ってるんですけど^^;

ぷんちゃんのおなかは相変わらずぷっくりですね(´ω`*)
下からプニプニしたくなっちゃう。

ぷんちゃんはお返事猫さんですか?
ももは呼ぶとお返事してくれます。
いや、もしかしたら「うるさいにゃ」と言っているにかも。
最後のぷんちゃんの満足そうな顔!
いいお顔です。

うちの子も呼ぶと
たま~に(涙)振り向いてくれます
ぷんちゃんみたいに可愛いお顔v-10
では もちろん ありませんケドv-406
フラの衣装かしら?
ぷんちゃんも似合うかも~i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/911-d70cd666

 ホーム 


