義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やっぱりコレだね・・・



おっぴろげ~&ブロックにコメントありがとうございます

最近思うことが・・写真を撮っててもついおっぴろげ~

しかも足しか写さないのが多かったり(だって気になるんだもん)

あっ、今日の記事でもしっかりご登場します

お手手ブロック・・顔に指でツンツンしようとするとやってくれます






今年はやらないなぁ・・と思っていたらやりました



9日え
夏になり暑くなるとテレビの裏でまったり中・・・。
コードとかあるし暑くないのかな?
でもぷんちゃんの親戚のそあちゃんもやってるんですよね



☆★☆おまけ☆★☆



9日う



ちゃららら~ちゃららら~(効果音つき)



9日い
やっぱり今日のおっぴろげ~も足のみ



9日あ
お手手ブロック遊び中・・。




遊びにきてくれてありがとうございます
土・日はお休みします(読みポチには伺いますね)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

テレビの裏は 誰にも邪魔されない秘密基地なんですね(^_-)-☆

思いっきりの おっぴろげですね(笑)

暑いのに何故、暑い場所に居るんでしょうね
みぃちゃんも、テレビの裏にいて???でしたよ

もぅもぅ、ママさんったら~
音楽まで付けちゃって
目が釘づけになりましたよ~~(笑)

ぷんちゃんおはよ~
未だ暑い場所にミンがねてたよ
冷蔵庫の上やテレビサイドとか……暑いですよね~
オンは2階で寝るし………

ぷんちゃん開きになってますね~*
ブロックします!!!されまくりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント不思議ですよね~
暑くなるとわざわざ暑苦しい所に入るのよね~~
ぷんちゃんも我慢大会に向けて練習中^^

このパカ~~~ンがたまらないのよね~~

ぷんちゃん暑いでしょって暑く無いのかな
ウチは扇風機手放せないのに

おっ効果音ついてるぅ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ママさんったら
はぁ今日も満足、雨でジメジメしてるけどスッキリ

あら、ぷんちゃんもコードがある暑そうな所に!
夏になると入るんですね~、なんなんでしょう?
見事なおっぴろげ~ですねー(*^m^*)

うん、そあちゃんも変なとこで首グッキリで寝てるよね…
やはり血は争えないのかっ!?

ぷんちゃん、パッカーンが見事すぎる・・・
ウチはまだか?まだなのかっ!?

ぷんちゃんも隙間に入っていっちゃうのですね!
すぅちゃんも最近、すぅの小部屋に入り浸ったりしてるので、そこ、暑くないの~?とよく話しかけてます。
猫ちゃんだけに分かる快適な何かがあるのでしょうか???
ビルの谷間の隙間風みたいに、風とか流れてるのかなぁ。。。

応援ポチリ

あ。鼻血が。
かわいい♪
かわい過ぎる~♪
私もブロックされたい~*

テレビの裏って・・涼しいの?

TVの後ろって涼しいんですね~(゜゜)
ぷんちゃん見事な開き(>m<*)
私もそこに目が釘付けです~♪

いつもコメントありがとうございます。
なのに、読み逃げばかりですみません
ぷんちゃんを見にのぞきには来てるんですよね~

私もブロックされたいです~
かわいい

そあちゃんのところにも寄らせて頂きました~同じカッコウしていた、可愛い♪
テレビの後ろって
猫さんだけの隠れ場所になるから
落ち着くんだろうな。
効果音・・笑
楽しませて頂きました~!

うちもTVの後ろ入る~~~!!( ノД`)
入らないように壁に台をくっつけたのに、
TV正面の画面からジャンプして入る・・・
しかも、この間チラッと見たら誰かがリバースしたであろう
物体が放置・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

むふふ♪このおっぴろげはもう目に焼きついたぞぉ!!

ぷんちゃんのおっぴろげ~を見て思い出したんですけど
うちにいたネコちゃんはコタツの中以外でおっぴろげ~はしてなかったな
ネコちゃんによるんですかね、ぷんママ

わかるわかる~ 家は追いかけっこで
すり抜け隠れ家になってますよ~♪
そあちゃん タンスの引き出しに入ってた 笑
こういうスポットは たまんないんだろうな~♪
BiBiもやっぱり 入っちゃうもん
このおっぴろげ開きヘソ天~ キャーーー♪
もぅ カモ~ンって 吸い込まれるうぅ~~★モフッ
サッカーの応援効いたね~ すごかった~!!
ドンキでユニフォーム見たけど 売り切れてた~ 泣

ぷんちゃんのおっぴろげは
何度見ても飽きないわ~(笑)
しかし大胆ね(笑)
ウチは、無理矢理おっぴろげてます。。

ぷんちゃん、足の開き具合がお見事!
足だけでも充分サービス満点な画像だったわ~笑
お手々ブロックも可愛いにゃん!

不思議ですよね~
うちも、暑いのにPCラックの上で寝ていたり
暑そうな場所で寝てることがありますよ~

ぷんちゃん、見事なおっぴろげ。
豪快にひらいてますね~~♪(笑)

ぷんちゃん、どこにいるのかと思ったら、
テレビの裏だったのね~
私もそこ、暑いと思うんだけどな。
・・・おっぴろげの季節ですな~

この配線のある狭い隙間好きなんですよね~
ウチはホコリまみれになって出てきますよ( ̄▽ ̄;)

ぷんちゃん、オッピロゲの股間に丸いふくらみが2つ見えるんですが!
ピータンはまっ平らです
可愛い物の名残があってイイナ~

猫は狭い所が好きみたいですね。
暑くてもぶんちゃんは落ち着くのでしょうね。

お手手ブロック可愛いですね。
家のニャンコはしてくれませんよ。

はじめまして、マルちゃんのパパママといいます。
アメショブログをお散歩してておっぴろげポーズに
うちのマルと同じだぁ~と目に留まりました。
ぷんちゃんとってもカワイイ美男子なので
フアンになりましたョ(^O^)/。
おっぴろげすると涼しいのかニャ?
これからもぷんちゃんのブログ楽しみにしてます♪。

お久しぶりです
わ^^ぷんちゃんのおっぴろげ~・・・素敵だわ^^
♪効果音に笑えました!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/910-39c288de

 ホーム 


