義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

茶色い富士山??



昨日は・・まったりスリスリするぷんちゃんに

コメントありがとうございます

ぷんちゃんのいたずら・・あまりしないかも

いたずらと言うより、小さな埃をスグに食べようと

するので’ダメ’って叱られてます

手の方も心配して下さってありがとうございます。

完治するまで後・・一歩かな?







そんなある日の夜・・・



7日う
茶色い富士山を発見



ズーム・・・



7日い



更にズーム・・・



7日あ
ハミ出てる



☆★☆おまけ☆★☆


7日え
昨日とは逆に見られてる・・・(いつもの日常です)




遊びにきてくれてありがとうございます
(今日は読みポチになってしまったらゴメンナサイ・・読みポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます










スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

箱に入ってもはみ出てるし
隠れてもはみ出てる

朝から笑わせてもらいました(^O^)

ぷんちゃんのそのはみ出た部分をツンツンしたーい( *´艸`)
ねぇねぇぷんちゃん!
見るなら、棒がないとこでみればいいのにぃw

そ、そ、そ・・・そのハミ出部分は何(゜Д゜)?
とろ~んとした、裁断前の讃岐うどんのように見えちゃった。

顔はどこかなー?ぷんちゃん!

ぷぷぷんちゃ~~~~ん!!!
めっちゃいい具合にハミってるぅ そ~っとツンツンしたい
ママさんはツンしたのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんの赤富士綺麗だね(笑)

うどん箱からはみ出してる所をつんつんしたいなぁ。

ぶんちゃんのはみ出た部分触ったらタップンタップンするかしら。
何で陰に隠れて見ているの。可愛いですよ。

茶色い讃岐うどんてんこ盛りですね~(笑)
この写真だけ見せられたら、一体何の生き物か判別できない位、頭もしっぽも見えないんですものw
ぷんちゃん、苦しくないのかしら???

今日はいたわりのコメントありがとうございました。お昼過ぎまでゆっくりしてました。復活です^^
ご心配をおかけしました<(_ _)>

応援ポチリ

ぷんちゃん気もちよさそうに寝ていますねそれをパパラッチですか
ふふふ次の日は逆でぷんちゃんがぷんちゃんは見た状態ですね
可愛いw~~ぷんちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うどんの中に茶色い富士さん(笑)
富士さん雪崩れているし^^;
抱えたままどこかにつれていきたくなってしまいます。
ママさんストーカーのぷんちゃん、
いつもながら可愛いいな♪
ママさんの手も少しづつ良くなっているようでホッとしました。
無理しないでくださいね。

ぷんちゃーん!寝てるの~??
頭は入ったけど体は半分以上飛び出しているような・・・^^;

ぷんちゃんなんか美味しそうに見える
焼きたてって色

ぷんママ、早く腕治るといいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/908-00a75135

 ホーム 


