義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

すりすり・・



昨日は、福を招くぷんちゃんにコメントありがとうございます

どんどん良いことあるといいなぁ~

手の方は、通院回数も減ってきて・・週1になりました。







6日え
すりすり・・・


6日う



6日い
すりすり・・・


6日お
いつから見てたにゃ~

かなりずっとね・・・


やっぱり・・基本のんびりさん。


☆★☆おまけ☆★☆



6日あ
おちょぼ口



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

お早うございます
手、良くなってきて良かったですね

のんびりぷんちゃん最高~☆
”MR癒し”です
のんびりぷんちゃんを見てるだけで
忙しいママさんが癒されるようです
ぷんちゃんは、いたずらなんかしないんでしょうね
家のいたずら娘も見習って欲しいです

いつからって

ずーーーーっと 見てるわよ・・・笑

すりすりストーカーの仕業かぁv-12

見つかった時のぷんちゃんの顔も可愛いしv-354

最後のおちょぼ口に参りました~
ぷんちゃん可愛いw~~

スリスリしながらオネムですか~
良いな~~ぷんちゃんを見てるとこりらまでのんびりしちゃいます~^^

ぷんちゃんかわゆいのぉ~
おちょぼ口、たまになりますよね!
かえはならないけど・・・
さくらがおちょぼ口になる時は、なんか不満のある時…(゜Д゜)!

一人でこっそりウットリしちゃって☆
可愛い~♪
手もよくなってきたみたいでよかったです!
あまり無理されず。

ぶんちゃんのスリスリをママに見られてたんだよ~
見つかった時のぶんちゃんの顔はちょっと怒っている様な。
おちょぼ口が可愛いです。

手が良くなってきて良かったですね。

あっこも途中からみてたにゃ~
すりすり気持ちがいいかにゃ~???
うちはぷんちゃんにすりすりしたいな~

手、回復してきてるのですね!
本当に良かったです^^

スリスリぷんちゃん、
あ~、それ私のお膝でしてほしいなぁ~^^
ぷんちゃん、君が思っている以上に、見つめられてるみたいだよ~(ママ以外の人からもね~[壁]ー゜)ジーッ)

応援ポチリ

最近コナンがぷんちゃんみたいに口を開ける時があるんですけど
何でだろう。ぷんちゃんと違って、可愛いと正反対になるのは・・(ブサ・・)

ぷんちゃんのマイペースぶり見習いたい~♪

アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
あるよね~~~!こっちが見てて
猫が「ん?見てたの?」ってゆうトキ!!
そうゆうトキの顔ってめちゃかわいい~~~!
お手は段々良くなってきたかな??

ぷんちゃん。

あなたは いーっつも見られてるんです♪

それも全国の人にね(*^^)v

ママさん手、良くなってきてよかったですね(^-^)

ぷんちゃんなんて気持ちよさそうなの~!
ママだけじゃなくっていろんな方々から見られてますぞ(笑)

おちょぼグチってか、

何かいっつも半開きっぽいのよね。
実際は開いてなさそうだけど。
お口のピンク色が目立つだけなのよ。
でも・・・何だろ?・・・ポヤポヤ~ンなのよね♪
おっとり王子・・・とでも言っておこうかしら♪

見られてたことに驚いてハッとしたぷんちゃんの
表情が(笑)
なんかこれって良くわかるわ♪
やっぱり、おっとりぷんちゃんなのね

ぷんちゃん、見てて飽きないよ。
どこのお宅でも、にゃんこはパパラッチされてるようですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/907-39ca06f4

 ホーム 


