義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

練習中??



先日は’幸せにくきゅうグミ’とリアル肉球にコメント

ありがとうございました

普段グミは食べないんですが・・肉球には弱い私(雑貨屋さんで即買いです)

味はピーチ味で美味しく食べました

あの後もぷにぷに肉球を触りつつ・・グミを食べたという贅沢しました。








5日え
じぃぃぃ・・


5日う
エアーちょいちょい?


5日い
やる時にはやるにゃ。


5日あ
招き猫練習中??



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんウチにも福を招いておくれ~
ぷんママまた一週間 頑張ってください

あはー、ぷんちゃん何をしてるのかと思ったら
招き猫の練習でしたか
たくさん福を運んでくれそうです♪

ぷんちゃんは やれば出来る子です(^O^)

招き猫さん
我が家にも福を運んでおくれ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ、練習しなくってもぷんちゃんは福を招いていいるよ~
でもがんばってー!

いいねっv-398
福も金運も沢山招いてちょーだいv-344

ちゃっかり
ぷんちゃんはおやつを招いてたりしてv-413

おぉ♪ ぷんちゃん、招き猫練習中かぁ(笑)
サマージャ○ボ宝くじが発売されるまでに
招き猫できるようになってあげてねっ(*´艸`)
でもなぁ…
ぷんちゃんは既に招き猫だよね♪
幸せをぷんちゃんママさんに毎日運んでるものね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉお~ぷんちゃん「福」招いてるぅ
ウチにも頼んますよぉ もみ手
あっいつもぷんちゃんから貰ってたんだ
つい欲がでちゃったわっ へへへ

ぷんちゃんやママさんに福が来ます様に

ウワ~~スゴイ特訓してるんだね
風鈴コンビも特訓してくれないかな~~
サマージャンボ買うよ~~(爆)
ぷんちゃんよろしくネ

ぷんちゃん、そういう訓練なら、
ママも大歓迎だろうね~^^

今でも一杯ぷんちゃんから福を貰ってるだろうけど、
今度は何を招いてくれるのかにゃ~☆

うちの子も招き猫やってくれないかにゃ~(笑)

応援ポチリ

ぷんちゃんが居るだけでもうそこには福が来てるよ~(^^)☆
ママさん手の具合いかがですか~?

ぷんちゃんが招き猫に?
そりゃあ、めでたいぞ~。
まねいて、まねいて~♪(笑)

ぷんちゃんe-251招き猫 
今戸神社に奉納されるかもね(笑)

エアーチョイ×2 どこで使う技なのかなぁ。

ぷんちゃん、ママさんお久しぶりです~ヽ(^o^)丿
ようやく仕事にも慣れ、生活のペースができてきました!
やっぱりぷんちゃんは癒されますなぁ(*^_^*)
エアーチョイチョイ、なるほど。
招き猫の練習かぁ!!
うちのも福を招いてほしいわぁ~(^-^)
肉球グミ、おいしそう~!
でもやっぱりほんものには負けますね~。


招き猫ぷんちゃん、
なんかとてつもなく大きな幸運を招いてくれそうよ♪
うちのニャンコも何か招いてくれないかなぁ、
練習させよっと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/906-2e7d5f19

 ホーム 


