義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

幸せにくきゅうグミ


昨日は、ぷんちゃんなり??の筋トレを喜んでくださって嬉しい限りです

調子がいいと・・もう少し早く動く時もあるけど

基本は・・・・・かなりゆっくり

しゅがさ~ん、去勢してますよ(つい見ちゃうでしょ??)






先日・・ちょっと紹介したコレ



2日お
袋から出して左下にあるの分かるかな?



見比べてみよ~う




2日う
色はうちの肉球にピッタリ(ちょっと遊んだ後の肉球って感じ・・)



押してみる・・・



2日え
触った感じは前手の肉球より・・後ろ足の肉球っぽい(弾力があるわ)



香りのチェック・・



2日い



やっぱりね~最後はコレ



2日あ
リアル肉球触り



昨日は読みポチになってしまってゴメンナサイ。
今週は土日お休みしま~す(読みポチには伺います)
遊びにきてくれてありがとうございました
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あっ、そうか~
肉球ってグミと似てるかも♪
え、後ろ足の肉球の方が弾力あるの?
さすがは肉球フェチのママさん
観察が鋭いわ~
今度触ってみよう☆

にくきゅうグミ 欲しい~
普通にコンビニやスーパーに売っているのかなぁ?

感触はやっぱり本物が一番だよね(^O^)

ぷんちゃんのように可愛い肉球なら良いけれど~~
比べるのも~~
風鈴コンビの肉球じゃ~~

でも触りごこちは良いと思うよ~~
ぷんちゃんと一緒で^^

ところで肉球グミのお味はどうだったのかなぁv-8
リアル肉球おもちゃもあったけれど・・ヒットしなかったみたい。

あ、グミも肉球っぽいし美味しそう(*´¬`)
私は間違えてぷんちゃんの肉球を食べちゃおっかな(*´¬`)
なんだかしあわせにくきゅうぐみってかわいい名前ですね。

あっ!ほんとだっ興奮した時の色だっ
香りのチェックぷんちゃん寄り目でしんけ~ん可愛い
お味、ピーチ楽しめましたか?

ぷんちゃんは肉球、ピンクですよね。
みかんは小豆〔あずき〕お豆でーす。

いい色ですね☆
ウチの肉球にも近いかも~
匂いはグミの方がよさそうね・・(笑)
でも本物肉球にはかなわないかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉球グミ可愛いです。
欲しくなりました。
ぶんちゃんの肉球の方が感触が良いでしょ。

本当だぁ~♪興奮した時の色ですね(^^)
ぷんちゃんの肉球はどんな香りがするのかしらぁ~♪
ぷんちゃんやはし去勢されてるんですね!
なんで同じ去勢後なのに、こんなにサイズが違うのかしら(・・ )
な~んて再び動画を再生しながら考えてしまいました~笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
ぷんちゃん匂いチェックでより目になっとるぅ~~!
なんてかわいい顔なんだぁ~~~!
そのグミ探してるけど、なかなか無いよ~!
(。-`ω-)ンー ・・・うちは田舎だからなのか?

ぷんちゃんの肉球とこのグミそっくりなんですね。
一度だけ食べたことがあるのですが、
こんど食べる時は、きっとぷんちゃん思い出しちゃう♪
それにしても、ぷんちゃん、
あんよにグミ乗せられても嫌がらないなんて
いい子ちゃんですね^^

あ!このグミ、
中見るの楽しみにしていたんです!
UPありがとうございます(^^)

ほんと、ぷんちゃんの肉球と色がそろってますね~^^
うちの子のは真っ黒黒すけなので、ダメだぁ(笑)

グミと、ぷんちゃんの後ろ足、ぷにぷに触り比べしてみたぁぁぁい☆(←本命は、ぷんちゃんの肉球です(*´ェ`*)ポッ)

応援ポチリ

えーと。
なんで
食べ物が無防備にそこに置かれているのに
ぷんちゃんは齧りつかないの?!
ありえなーい!
信じらんなーい
かわいーーーい♪ (*^_^*)

ついに~v-398
開けたのねっ
この肉球グミ、気になってたのv-344
色も硬さもいい感じv-415
あたしも食べてみた~いv-344

ぷんちゃん☆

寄り目~なってるし。
あ。おばちぁん、寄り目が得意なのよ。

ホント♪色はそっくりね。
食べられないけど、リアル肉球が一番でしょ?

こんなグミがあるなんて~!!
ぷんちゃんの肉球にそっくりですね。
くんくん匂いチャックしているぷんちゃんの
目が寄っていてかわいいです♡
でも、やっぱりリアル肉球のぷにぷに感には
かなわないですよね~ε=(>ε<)

あちこちのブログで見かけるこのグミ、気になってたんですよ~。
でも現物を見たことがない。
大きさも実物大みたいですね~。
遊んだ後って鼻とか肉球がピンクになりますもんね。
でも、本物の感触が1番かな?

グミ?グミかあ~・・・ってことは食べる用なのね?
でもプニプニ感触を味わって見比べて遊びたいかも♪
確かにぷんちゃんの肉球(とうちのハルの肉球)の色にそっくりですね♪

かわいいグミ…!!
あ、ぷんちゃんの肉きゅうやったわ~
今日はやっと今からブログ訪問者です

このグミってぷんちゃんの肉球とおんなじ色だね!
ううう、欲しいなぁ。
でも、ぷんちゃんの方が
だんぜん…おいしそうだ!(爆)

その肉球グミ
なかなか触り心地よさそうですね~♪
美味しそうだし~
ぷんちゃんの肉球も気持ち良さそうだわv-398

肉球グミもいいけれど、
私たちは、本物を触り放題ですもんね!!(^^♪
なんとも贅沢ですわ~

グミって大好きなお菓子です♪
触る度にニャンコの肉球や鼻を想像してしまうのよね
ぷんちゃんの肉球の色と似てる!!

黒のコーラ味とかあるのかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/905-baf07b81

 ホーム 


