義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

◆まっちょの秘訣◆



昨日は社内でもワールドカップの話で盛り上がってました

かおりんさん、私もかなり抜け殻です

昨日もテレビでダイジェストをやっていたので・・なんども観てました。






[広告] VPS





044_20100701020555.jpg
やめられにゃ~い



筋トレ後は・・・



1日い
ねる。



遊びにきてくれてありがとうございます
(仕事がバタバタ中です・・読みポチになったらゴメンナサイ)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます








スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

日々こうやって鍛えてるから
マッチョなぷんちゃんでいられるのね~~
風にもこうやって鍛えてもらったほうが良いかしら~~
ぽにょぽにょだからね~

運動の後はへそ天ですね^^

何をやっているのですか~?!・・・笑

腹筋も背筋も鍛えて
猫会のマッチョ、目指してね♪

”気は優しくて力持ち”
ぷんちゃんの為の言葉です=^_^=

これって、
ぷんちゃんならではの筋トレ方法ですよね~w
ほんと、何回見ても面白いです☆
そして、今日もぷんちゃんのありがたい部分を拝ませて頂いて感謝感激であります~(笑)

ぷんちゃんママさんも抜け殻中ですか~^^;
抜け殻脱出、一緒に頑張りましょうね(笑)

応援ポチリ

ぷんちゃんおはよ*
鍛えてるねぇ~www
うちも、見習わないと・・・このぷよぷよ腹、二の腕
ぷんちゃんの指導の下ならなんとか頑張れる気がするよ!??

まだ。ぷんちゃんはワールドカップ終わってないみたいだね。筋トレして鍛えてるもんv-12

筋トレ後の脱力感も・・


ええええええ~
この筋トレ、もっと激しく動いているのかと思ってたのに、
まったりのんびり( *´-`)
ぷんちゃんワールドが炸裂してました(゜Д゜)

毎日筋トレ偉いね、ぷんちゃん~♪
と言いつつ、実はぷんちゃんのおてぃーんに釘付けです~(>m<)
ぷんちゃんて去勢してるんですよね?
なんか、ジゲンと大違い!?(゜゜)

ポルトガルのロナウドも
毎日、腹筋3000回やってるっていってたもんね~
猫界のイケメン目指してガンバレ!!
・・いや?既にイケてましたねヾ(≧∪≦*)ノ〃ぷんちゃん

出ました!わたしこの謎の行動を見ると
笑いが止まらないんです(笑)
後で思い出し笑いが出るほど。

ぷんちゃんの のっそのっそと動くこの間が
最高に良いのよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい。。。オイラも抜け殻ですだ。。。(苦笑)
ぷんちゃんは 太もも筋肉が発達していそうだから
きっとサッカーも、ウマいだろうなぁ。
。。。。
萌えアングル、ありがとねっ!(笑)

ワールドカップに誘発されて力が入ったのかな
そのうち腹筋も割れちゃうぞ(笑っ)

幼顔に、

マッチョ★
まるで若き日のケインみたいね。
・・・?勿論、ケイン・コスギよ♪

(*^-^*)
こたつで筋トレ♪
ほんとにぷんちゃんってば、面白いこと習慣化にしてますねぇ♪

わぁ~いいもの拝ませていただきました(=^‥^=)y

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/904-c6dad4e3

 ホーム 


