義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

◆エアコン◆


昨日は、ムキムキマッチョボディのぷんちゃんに

コメントありがとうございます

ムキムキ二の腕フェチの皆さんはきっと大喜びですよ~(笑)

あのうどん箱はぷんちゃんの一番のお気に入りの箱なので

大切に使ってま~す(冬場はうどん箱にはいってる方が多いかも)

首輪可愛いですよねブレスレットとして私が使うのも良さそうかも~







034_20100628232652.jpg
ぽけぇ~~~



こう毎日蒸し蒸し暑いと・・・



036_20100628232730.jpg
冷たそうな場所でゴロン~



038_20100628232743.jpg
最高にゃ~



あまり涼しいのが好きじゃないみたいで・・
冷房をつけると他の部屋に逃げちゃうので、うちはドライにしてます



☆★☆おまけ☆★☆



043_20100628232811.jpg


いくらなんでも開きすぎ~でしょ


遊びにきてくれてありがとうございます
(今日は読みポチになってしまったらゴメンナサイ)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

思い切り開いちゃってますね~
ほんとに暑いもんね!
たまにはお腹のチャックも開いて、涼しくしてみたら~?(笑)

暑くて
色んな所でゴロゴロしてますよね
毛皮を着てる猫さん、暑いだろうな~

ふふ、ぷんちゃん♪
出血大サービスですぅ~
モフモフしても良いですか!?

これだけ暑いと
どこの猫も同じですね
開きっぷりがイイです☆

首輪かわいい~v-344
ぷんちゃんに似合ってるよv-392

これだけ蒸し暑いとぷんちゃんも
開くよね~v-398

開き始めました。
って感じ(笑)

梅雨時期は、ジメジメ人も猫ちゃんも嫌だよね。
夏は暑いけど早く来ないかなぁv-278

ぷんちゃんのおっぴろげ~は最高。

寒すぎる冷房は風鈴コンビも苦手なようです
ぷんちゃんと一緒だw~~

それにしても見事な開きですね~
ふふふ

ぷんちゃんママモザイク忘れてるよ~(笑)

我が家もクーラーから避けるような場所で寝てます
うちもそうかな~
暑いのはイヤやけどあたるのもイヤというワガママです

暑いですよね~~っ
ご無沙汰してるうちに、もう夏まっさかり!
我が家はみんなエアコン好きらしく
付けると、風の出てくるラインに沿って
犬と猫で道が出来ますよ~(笑)

ぷんちゃん、プチスコ座りだっ!
ホント、暑そうな様子なのに、エアコン好きじゃないですよねぇ?
なんなんだろうネコ。
扇風機もイマイチっちゃーイマイチな反応なの。

ぷんちゃんもエアコン苦手なのね
我が家の3ニャンもそれぞれに
涼しい場所を確保してますよ

おぉ~~!!お見事な開き(笑)
もっと開いてくれてもオッケーだよ~

↓お洒落な首輪v-238
ぷんちゃんのイメージにぴったりだわ

くぉ~~~~~~おまけで血圧がぁ

まぁなんてデリケートなぷんちゃんなの
ウチの悪い子チームは一番エアコンがあたる所を取り合いよ

ぷんちゃん・・・開きすぎですね。
襲われますよ・・・私に。

わぁ~!
最後のぷんちゃんの写真に釘付け!

ありがたい物を拝ませていただきましたぁ
(^人^)ありがたや、ありがたや~♪

応援ポチリ

あぁ!!ぷんちゃんの開き・・!
ぷんちゃんのおてぃん!!
いやん♪たまりません~(*´Δ`)ハアハア


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ほんともう毎日ムシムシ最悪だよぉ~~!
ぷんちゃんもゴロゴロしちゃってぇ~~~!
そしてそのおっぴろげぇ~~!も、
かわいいよぉ~~~~~!!!
やっぱりぷんちゃんもエアコン付けると他の部屋に
いっちゃうのね・・・うちもそうだから
なかなかガンガンは付けられないよね~!

ウチは真夏でもエアコン無しだったりします。。
エアコン嫌いなコ、多いですよね~
ウチは乙女ぶって股開かないから(笑)
ぷんちゃんの開きがたまらない!!

ぷんちゃん私も冷房苦手になってきたよ私の場合は年かな
今年はクーラーを付けない目標なんだ
そのかわりに冷風扇を買いました

あはは~やっぱりぷんちゃんも全開ですね
ウチも同じです
毎日オッピロげでその辺に落ちてます(笑)

我が家はエアコンが無いので
自然風で頑張ってます(=。=;)

うちの子も
直に風が当たるのはイヤがります
エアコンの中 快適な場所を見付けて
くつろいでますよ~

ぷんちゃんのその開き サイコーv-218

↓可愛い首輪ですね
 色もとっても優しくて似合ってますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/902-8779002d

 ホーム 


