義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

あともう少し・・・



家に帰って仮眠でも・・と思ったら眠れず

あのユニフォームは500円という安さで買ってきました(ド○キーで)

さぁ~テンションあげて行くよぉ



24日き



ボールを目の前に転がしてみると・・・



24日か



そっちじゃないって・・・


24日お
頑張れ~日本



☆★☆おまけ☆★☆



24日う
やっぱり首が長い・・(笑)



土曜日はお休みしますが、日曜日は先週の続き(ぷんちゃんが家にきてからのお話をしたいと思います)
土日とも読みポチになってしまいます・・ゴメンナサイ


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

やった~!!!
サムライブルーお見事!!
ぷんちゃんの応援のお蔭です♪
みぃちゃんに4時に起こされ、見てました
決勝進出おめでとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ちました~~侍ジャパン!!
一次予選無事通過これでまだまだぷんちゃんの応援が必要になりますね
ありがとうね~~ぷんちゃん

日本決勝ランドに進めて良かった。
ぷんちゃんの応援のお陰だねe-251

ユニホームの襟と袖が近すぎるから首が・・出てる?

ぷん日本おめでとう( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
私はまたエアコン風邪をひいて昨晩は9時にはご就寝でしたが(´・ω・`)

朝7時にテレビがつくと、もちろんサッカーのダイジェストで、
ご飯の時間なのにテレビに釘付け。
どうして?どうして?と
私の周りをうろちょろするネコズがいました(´∇`)

ぷんちゃん凄く似合ってる!!
カワイイよ~~~♪
これ500円? サイズもピッタリね=^_^=

ぷんちゃんの応援背の成果が出たようねv-218

ママさん昨日は大興奮だったのではないでしょうか~☆
ぷんちゃんも一緒に応援したのかな(^^)
寝不足で今頃睡魔と闘っていませんでしょうかぁ☆
週末ゆっくり睡眠とって下さいね♪

日本おめでとう!
ぷんちゃんのおかげかな?(笑)
私は歓声で目が覚めましたよ~
隣で寝てる猫はひっくり返って爆睡でしたが・・

日本勝ちましたね~
ママさんの絶叫でぷんちゃんビックリしていませんでしたか?(*^m^*)
ぷんちゃんの応援のおかげかもね~^^

まぁ!

ここん家もサッカーに熱心なのね。
みんな、好きねぇ。
私はさっぱり・・・

ぷんちゃん、サイズぴったりのがあったのね。
ブルーが似合ってるじゃん☆
首が長くなっちゃうのは、しょうがないわよ。
猫族はちと肩の位置が下なのよねぇ。

とにかく、勝っておめでとう☆

ぷんちゃんの応援のおかげで勝ちましたね!
(ちゃんと起きてた?ぷんちゃん。笑)

今日、突然休みをとって仕事に来ないおっちゃんがいました。
間違いなく、サッカー観戦してたでしょう~^^;

ぷんちゃん、日本代表のユニフォームがよく似合ってますね♪
そしてぷんちゃんの応援のおかげで日本勝ちましたね(^^)
今日はみんな寝不足でお仕事だろうな・・・。

ぶんちゃんの応援のお陰で勝ちましたね。
ぶんちゃんお疲れ様でした。有難う。
またこの次も応援してね。

ぷんちゃんの応援の成果かな?
日本勝ったね~っ!!
ぷんちゃんも日本の守護神だっ!

さて、次のパラグアイ戦でも、
ぷんちゃんにコレ着てもらって応援頑張ってもらわなきゃ(笑)

応援ポチリ

ぷんちゃんの応援がとどいたんだ~!!!
おめでとうだね、ぷんちゃんw

さぁ、これからも、応援がんばろうね*

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー !!
なんてかわいいユニフォーム!!
それいいね~~!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
いつもよりもキリッとした表情に見えるわよぉ~♪
来週の火曜日もユニフォーム着て応援しちゃう?!

ね~勝ったでしょ~
ぷんちゃんのおかげだよね~v-411
次も応援のユニフォーム姿見れるかしら~♪

やっぱり ぷんちゃんの応援が効きましたね
日本の勝利は ぷんちゃんのおかげ☆
次回も頑張って応援しよーね(^_-)-☆

火曜日はこれを着て応援かな♪
ぷんちゃん、サムライブルーがよく似合ってるよぉ~!!

お洋服着せると、だんだんと首が出て来ちゃうんですよね~
でも、ぷんちゃんは、何を着ても違和感ないし、
じょうずに着こなしていますよね!

ぷんちゃんのユニフォーム、素敵♪
日本が勝てたのもぷんちゃんが応援していてくれたからなんですね(^^)
ぷんちゃんママさんは何時起きだったのかしら?
それとも寝てない?
私の場合、5時起きだったのでいいとこだけ見たという感じです♪
次は29日ですね! ぷんちゃん、また応援頑張ってね!!

なんと!そんなユニフォームがあるのですか!
しかも500円!!
欲しい…(笑)
って、試合見てないやーん!(汗)
なぜか、夜中にぱっちり目が覚めて、時計見たら2時50分でした、「見ろってこと?!」とひとり突っ込み入れつつ、再び夢の中へ…。
でも普段起きる時間が6時だから、見ちゃっててもいけそうだったわね~とちょっと後悔。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは旦那さんだけ仮眠してから観たようです私は興味が残念ながら無いので結果だけ聞きました
話は変わりますが…
ぷんちゃんとの出会いストーリーを読んで胸が熱くなりました
天国に逝ったネコを思い出しました

3時半から見てましたよ~^^
パパのお仕事の都合上、その時間には起きてるんで。。。
ぷんちゃんの応援のお陰で見事勝利!!でしたね♪

遅くなりましたが
ぷんちゃん、セカンドバースデーおめでと~~!!
なんだか素敵な出会いですね^^
心が温かくなりました。
うちはてぃーがいわゆる売れ残りで。。。
ちょっと思い出しちゃいました^^
あの時出逢ってなかったら今頃どうなってたんだろう?ってたまに思います。

りりしいユニホーム姿です。
サッカーの応援で、次女のお勤め先のパン屋さんは、サッカーボールの形のパンを作っているようです。
メロンパンのサッカーバージョンみたいですけどね。
ぷんちゃんも、そんな出会いの歴史があったのですね。
みかんも、ショップで売れ残らなかったら、うちに来ることはなかったでしょう。
ちょっと縞々が薄かったらしい。
ご縁を感じますね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/899-f4d78529

 ホーム 


