義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

◆応援準備◆


いつも遊びにきてくれてありがとうございます

最近・・バタバタと忙しく読みポチが増えちゃってゴメンナサイ

洗ったら普通毛がペッタ~んとなり、少しは細くなる?はず??なのに

ほぼ同じって・・・きっと筋肉が多いのね(そう言うことにしておこう)

質問で『シャンプーは何を使ってる?』ということで・・←ここからシャンプー記事が読めます







さぁ~明日と言えば??


24日こ



24日け



じゃじゃ~んっ



24日く
応援の準備バッチリにゃ~



その前に・・



24日い
腹ごしらえって・・



24日あ
頑張れ日本
かなり首長に見える


金曜日は寝不足覚悟・・起きてられるかな(滝汗)




遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

きゃーーーーっ♪ ぷんちゃんかわゆスギ~っ!
これは 私がフットボールプレーヤーなら
のけぞって喜んじゃうよ~~!!
すごい似合ってる~! BiBiのなんちゃってとは
違うな~かっこいいっ♪ ボールもイイね~
オレンジのヒモが気になった~ BiBiのお気に入りと
すごいそ~っくり! お気にで もうボロボロだけど 笑 
試合 2人揃ってサムライブルーで応援しようね♪★ 

わ~!
ぷんちゃんも日本代表になっちゃってる☆
かっこE & か~わい~!!
これで明日の応援もバッチリだね♪

明日は真夜中に日本が興奮の渦に巻き込まれるわけですね。眠気も吹き飛ぶ程の快進撃を見せてほしいです。
(最近は、夜眠れない私なので、明日のこの時間帯、お目目強くいられるかもw)

ぷんちゃんも、日本代表も、応援ポチリ!!

ぷんちゃんの応援があれば心強いですね
がんばれにっぽん!
明日は徹夜だね。

いよいよ明日!
って言うか、今夜ですね
私、起きてる自信がないので、
ぷんちゃん。応援頼んだよ☆

おはよ~です*
ぷんちゃんサッカー応援してるんやね
シャンプーしたんですね~
うちは相変わらずしてないです(笑)抜け毛気になりますがね

やっとだねぇ待ち遠しかった
ってか起きてられるかな~の私
ママさんは早起きするのかな~ぷんちゃんと

可愛いぷんちゃん似合ってる
さすが腹ごしらえ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも首長ってママさ~ん オモシロイ

おぉ、ぷんちゃん準備完了!
勇ましく応援ですねっ。
ぷんちゃんこういう服本当に似合いますねぇ~
でも後ろのさぬきうどんの写りこみが気になって仕方ないのであった。

ぷんちゃんが日本のサポーターなら一次予選突破出来るかもねv-8

でも放送時間が・・リアルタイムで見るの大変だよね。

おおぉ~~SAMURAI BLUE!
ぷんちゃんのために誂えたみたいな
ユニフォームだわ(*^m^*) ムフッ、カッコイイ!

今夜は眠れないね

そっか、ワールドカップか!
(いつも忘れてる・・・)
ぷんちゃん似合うわ~☆
茶色にブルーが映えるわよ♪
ぷんちゃんも一緒に観戦ですね!

すごいぷんちゃん、ぴったりじゃなーいですかe-349
サムライブルーがぷんちゃんに良く似合っていますよ!
あーこれで、決勝トーナメント進出は間違えなしe-405
あとは、3:30に起きることが出来るのか・・って大きな問題が・・・・e-263

ぷんちゃん用意万端整えて~応援ですね~
ぷんちゃんが頑張って応援するんですもの勝利間違いなしですね
頑張れ~~ぷんちゃん
頑張れ~~日本

おぉ~!サムライJAPAN!!
ぷんちゃん青のユニフォーム(?)がよく似合ってるよ~☆
明日は目を充血させている寝不足気味の方が多そうですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー、ぷんちゃんかっこいい!
よく似合ってますね!
心強いサポーターですね^^
ママさん生で応援ですか。3時半からでしたっけ?(^_^;)

ぷんちゃん、
ブルーのユニフォーム、ナイスよ☆
さあ、もう少し酒飲んで
酔っ払って、寝なきゃ~♪
3時半。。。起きられますように!!!(苦笑)

おお。
ぷんちゃん、エネルギーの充填も終了し
ユニフォームもバッチリですな。
で、寝転がって応援かにゃ?(笑)

ぷんちゃん気合い充分だね
ぷんママもよく見つけましたねユニフォーム
カッコよく着こなしてますぞ

ぶんちゃんユニホームピッタリですね。
ぶんちゃんの応援は心強いです。
決勝トーナメント進出は間違いないでしょう。


お?さすが衣装持ちのぷんちゃん!
応援体制バッチリですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~、ぷんちゃんカッコイイ!!
これ着て応援してくれるんだったら、日本が絶対勝つ気がする!
ぷんちゃん、応援よろしくね!!
頑張れニッポン!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/898-54cec0d9

 ホーム 


