義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

これで少しはマシ??



昨日のケーキはうちの最寄の駅前にあるケーキ屋さんで買ってきました

ホームページと思ったら・・なかったです(ゴメンナサイ)

元気で普通の日常・・・それが一番の幸せですよね。

ずっとずっと続きますように・・・・。








お祝いをした次の日・・ぷんちゃんにはあることが待っていたそ・れ・は



22日き
久しぶりのシャンプー
よく見ると水に濡れて毛がペッタりしてるのに・・ウェストのクビレがない



22日か
シャワーをかけても良い子にしてます(たまに女の子みたいな声で小さく鳴く程度)



22日え
ドライヤーは苦手で逃げちゃうので、自然乾燥



22日う
抜け毛がスゴイので、こまめにブラッシングして(喉を鳴らして大喜び中)



22日い
甘えん坊全開



まぁ~頑張ったご褒美だって・・・忘れません。



22日あ
シーバにゃ~


この時期・・抜けても抜けても毛がスゴイ。
シャンプーした時も大量に抜けました
これで少しはマシになったかな?気分的に・・


明日はバタバタしそうなのでお休みします。
(今日も読みポチになってしまいます、ポチには伺います)

遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんは 本当にイイ仔だね♪
シャワーの時 じっとしてるんだ(^O^)

うちの子は 大暴れするから
シャンプー 今までに一度しかしたことがありません(^_^;)

シャンプーすると気持ちがいいのにね☆

シャンプー嫌がらないで、良い子ですね
うちのお嬢さん、ちょっとでも濡れたら大騒ぎするので
怖くって、シャンプーした事無いです

ママのお膝でブラッシング♪
とっても気持ち良さそうです
フワフワになってるんでしょうね

シャンプーのときもいい子なんて~v-405v-344
やっぱり、ぷんちゃんの声は貴重なんだねっ

それに・・・水も滴るいい男v-415
くびれの部分は見なかったことにするわv-413

シャワーの時でもおとなしくしている、ぷんちゃんe-251凄いね。
家のターくんなんてお風呂場に連れて行くだけで、爪たてられたしね。

ぷんちゃんはママさんの事信頼しきってるから
シャワーもへっちゃらね可愛い♪
ご褒美たくさん貰えたかなぁ

ぷんちゃんエライ!
シャンプーもいいコでできるのね♪
ウチのに爪の垢を飲ませたい。。。
抜け毛凄いですもんね、シャンプーできたらなぁ~
膝上でブラッシング、気持ちよさそう!
私もして欲しいくらい(笑)

ぷんちゃん濡れると、オレンジが濃くなってとってもキレイですね。
うちの子は濡れると真っ黒になって小ガラス見たいになっちゃいますけど・・・・
キレイキレイになってよかったねe-349
おまけにブラシが大好きで甘え中なんて羨ましい。
うちなんて、嫌いで嫌いで震えちゃうぐらいですから。。。
はぁ、それでも毛を梳いてあげないとなぁe-263

ぶんちゃんは本当に良い子ですね。
シャンプーも嫌がらずおとなしくて。
ブラッシングしてもらって気持ち良さそう。



ぷんちゃんシャンプーされちゃったのね~
いい子w~大暴れしないのね
シャンプー後は気持ちいいでしょうね
ブラッシング欠かせませんよねこの時期は
風鈴コンビも毎日ブラッシング♪
それでも毎日たくさん毛が抜けます~

ぷんちゃんシャワー中もいい子なんですね~♪
こら!って叱られることなんて滅多になさそう(^^)
うちもそろそろシャンプーの時期。。
ぷんちゃんはどんなシャンプー使ってるのかしら(^^)

↓ケーキの横で舌を出すぷんちゃんに大笑いでした 笑。

ぷんちゃんもとうとうシャンプーされちゃったんですね~^^
うん、確かに濡れると別猫になる子が多いのに
ぷんちゃんはあまり変わってないような・・・^^;
でもさっぱりして気持ちよかったでしょう。
しばらくはふわふわのいい匂いのぷんちゃんですね^^

ぷんちゃん、お誕生日のお祝いの翌日は、ちょっと大変なことが待っていたのね^^;
でも、おとなしくお風呂に入れさせてくれるなんておりこううさん♪
奇遇にも、同じくらいの時、我が家のお転婆すぅちゃんも、うっかりパパに捕まってお風呂に入れられてたのよ~(笑)

それにしてもほんと、お風呂でも大量に毛が抜けて、その後のブラッシングでも大量に毛が抜けて、一体どれだけ抜けるんだってびっくりしちゃいましたよ!

ぷんちゃんと同じ時期にお風呂に入り、同じくドライヤーがダメ、ご褒美はシーバって、似てるトコ盛りだくさんでとっても親近感な記事でした^^

応援ポチリ

まぁ!

なんて良い子にしてるんでしょか!?
有り得ない光景ですよ!うちでは。
そう、抜け毛はまだまだ絶賛脱毛中ですよ。
まいんち、まいんちヌケヌケです!
シーヴァはうちでは「ごはん」なので、
ごほうび効果が発揮されませんよ。ガクシッ

ぷんちゃん良い子でいいな~
シャワーもブラッシングも大人しくしてるなんて羨ましいです( ̄▽ ̄;)
ピータンはシャワーもブラッシングも虐待でもされてるような声で
泣き叫び、しまいには噛みつきます(>_<)

やっぱり、見たままで穏やかな性格なのね

くびれ?
いやいや。ありますよ。それなりに(笑)
ブラッシング大好きなんて。良い子だなあ♪
とっても気持ちよさそう~☆

ぷんちゃん。
ママに甘えてる後ろ姿が・・
首が埋まってるよ(*^_^*)
たまたま、そう見える態勢だったんだよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、ぷんちゃんはシャンプーしても
大人しいのね。
どうかその爪の垢をseikoに分けてくださいな。

困ったちゃんの母より(←本気)

ぷんちゃん、ぷんちゃん、ママさんちの子になって4周年、
おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
本当に甘えんぼさんでいい子。
これからも楽しく過ごしてね。

ぷんちゃんシッポほそっ!!
もうさー抜け毛って実は今がピークなの?
それともハゲになるの?
っていうくらい抜けますよねぇ…あうあう、ウチもまたシャンプーするかな。

おじの訃報へのお悔やみありがとうございました。
なによりも私が慰められました。

うちも今ゴッソリ毛が抜けますー(汗)
どんなにブラッシングしても、抜け毛止まりません(´д`;)
ぷんちゃんのようにお風呂に入れたいんですけど…
なんせ先週風邪ひいてたので、入れることもできず…
それに、おかかはぷんちゃんのように大人しくしてくれないので、
お風呂入れるのも一苦労で、なんとなく後回しにしてしまう(;ェ)
ねぇ、ぷんちゃん、おかかに大人しいっていうのがどういうことか
教えてあげてよぅ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/897-5307d304

 ホーム 


