義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

◆お祝い◆



うちの子記念日を迎えたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございました

皆さんからのコメントをウルウルしながら読みました。

いつもぷんちゃんを一番に考え親ばかしてますが・・

これからも超超超~~~っ親ばかでいきたいと思います(えっ?分かってるって?)

また週末にでも続きのお話をしたいと思ってます






19日は記念日だから・・ケーキでもと思って

店内に入って決めたのがコレ



21日う
うふふっ・・丸一個買う予定なんかしてなかったのに



21日い
その名も・・ボウズ
生クリームが苦手な私にはピッタリのスフレケーキ
値段がまたビックりの1000円
ぷんちゃん・・・その舌だしはなに



21日あ
フワフワで美味しかった(ぷんちゃんには人の食べ物には興味ゼロなので、見せてみました)



そして主役にも・・・



21日か
スペシャルおやつの’焼きかつお’&’シーバ様’



21日お



21日え
うまうまうま・・


おやつ後は・・


19日か



19日く
大満足のエコ遊び


楽しい記念日になりました


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんにも 飼い主さんにも
楽しい記念日になりましたね(^_-)-☆

ボウズ
なかなか素敵なネーミング♪
美味しそうですね☆

ボウズの名前に笑ちゃいました♪
家族で美味しい物食べて
いっぱい遊んでもらって、ぷんちゃんもママさんも
楽しい時間を過ごせましたね

おめでとうです
ぷんちゃんケーキみて舌チラッしてますか???(笑)
ケータイからやからなんとなくの確認です!

親ばかでいられることが一番ですね~って思ってます(笑)

ぷんちゃんには、マシュマロのようなふわふわケーキより、シーバ&焼きかつおみたいだねv-12

毎日記念日だと嬉しいかなぁ?

可愛いフォルムにそのものズバリなネーミング!
このスフレを見たら私も思わず買っちゃいそうです(笑)
あ~。一口食べたいぃ~(><)

ぷんちゃんも、ご馳走でお祝いしてもらえたのですね^^
これからも、一杯食べて一杯遊んで元気に過ごして、
皆にいっぱい笑いや幸せを与えてちょうだいね^^

応援ポチリ

すごいキレイなハーフドーム型のケーキですね!
この頃、こういうデコレーションタイプじゃないケーキって増えましたよね。
私もあまりクリームごってりよりも、生地の味を楽しみたいので、いいですねe-343

私はいつも匂いを嗅ぎに来るうめこの鼻先に少しだけクリームを付けてあげるんですけど(無理やり食べさせる?のは良くない???)
ぷんちゃんはシーバ&かつおで大満足かなe-349

来年も再来年もずーっとずーっとみんなで仲良く記念日を迎えてくださいねe-349

ぷんちゃんおいしくて楽しい記念日になりましたね
これからもぷんちゃんの可愛い姿を楽しみにしています

しかし面白いケーキですね
まん丸で一人で全部食べたんですか~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉ~美味しそう
ふわっふわでほんのり甘いんだろうなぁ
わっぷんちゃん超スペシャルじゃないやったねっ
素敵な記念日になりましたね
ぷんちゃん的には毎日記念日がイイねっ

きゃ~~(ノ_ _)ノ 遅ればせながら
4回目のうちのこ記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆おめでとう~
きっと、お台場での出会いは運命だったに違いないわ

ボウズ・・(笑)チャーミングな名前のCAKE!
アタシも生クリーム苦手だけど、これならまるっと
食べれそう(*^m^*) ムフッ

主役のぷんちゃんも
スペシャルオヤツ&エコ遊びで
記念すべき大満足な一日になって良かったね


出遅れちゃった~。4周年記念日おめでとう!!!
ボウズ、インパクトあるねっ。食べてみた~い♪
記念日を一緒に祝って
おたがい美味しいモノ食べて
いっぱい遊んで。。。。
こーゆー毎日が一番なんだよね!

うちの子記念日おねでとうございます。
こうして家族に迎えた日までお祝いしてもらえるなんて
ぷんちゃん、幸せだね~。

元気に過ごすのがママさんへの一番の
お礼だよ、ぷんちゃん。
来年もここでみんなでお祝いしようね。

ぷんちゃんの食い付きがケーキよりおやつの方がすごい(当たり前か)

ボウズ美味しそう私も呼んで欲しかったです(笑)

ボウズ、美味しそう~
どちらのケーキなんだろう~♪
ぷんちゃんと一緒にひとくちご馳走になりたい・・・!
舌ペロッとしちゃって^^;
でもぷんちゃんには、ぷんちゃんだけのオヤツの方が
美味しいものね。
今日も楽しくエコ遊び。
これからも可愛い姿を見せてくださいね!

はじめまして!

時々、覗き見していました。すみません!
ぷんちゃん、おっさん男子なのに
すんごくかわゆらしいお顔ですな。
今日はウマウマなモノを覗くお顔に(私的萌ポイント♪)
ついついコメですよ。
失礼しましたー。

記念日おめでとうございました(´∀`)
これからもぷんちゃんと楽しく過ごしてくださいね。

「ぼうず」すごいですねΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
見た目のかわいらしさと名前のインパクトがミスマッチなような・・・。
こんなのが売ってたら、絶対買っちゃう~。
しかも1000円?・・・丸で買いますよ。
ぷんちゃんもごちそうをうまうま。
良く食べて良く遊んでくださいね。

おいしそうなケーキ!
ってかそれを見つめるぷんちゃんの舌出し顔~(笑)
ものすごい笑ってしまいました(*^_^*)
大好物のシーバとおやつまであって、ぷんちゃんよかったねヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハ、ケーキには目が全然向いてないのに、
自分のおやつとなると、目線バッチリおやつに向いてますね!!
分かりやすいぷんちゃん♪(笑)

おやつ後の運動中のぷんちゃん、
ホワッツマイケル!のダンスを思い出しちゃった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/896-8161fee4

 ホーム 


