義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

◆うちの子記念日◆


昨日は、暑さでおっぴろげ~で開いたぷんちゃんに

コメントありがとうございます

ここ最近・・暑いせいかおっぴろげ~で転がってます。

ご飯のお皿もこれ以上動くなら何か対策を考えなきゃ(やっぱり下がゴム付きかな)






今日、6月19日はぷんちゃんがうちの子になって

年目になりましたパチパチ


ここからは前にもお話をしたことがあるので・・聞いた方はスルーしちゃって下さいね。
ぷんちゃんと出会ったのは3月のこと・・お台場キャッツリビンで
一生懸命にふみふみしてるのを見たのが最初です。
その可愛さに毎週通ってふみふみの姿を見たり、指でじゃらしたり・・
買いたくて2回ほど抱っこしたこともありました。
でも仕事もしてるし・・寂しい思いをさせちゃうかな?
と思って悩んでいました・・。

何カ月かしたある日のこと、ホームページでも販売してて写真は出てましたが
急にその日はぷんちゃんの写真が消えてました。
心配になり、スグに電話をすると『その子なら、ふれあいパークにデビューします』
とのこと慌てて『その子が欲しいです』と答えてました。
今思えば・・スタッフさんがかなりビックりしていたのを覚えてます。
それから引き取りを一週間後に約束をしました。
’ふれあいパーク’とは・・今でいう猫カフェっぽい感じでジュースがないかな。

しかし・・
猫ちゃんとの接触が苦手なぷんちゃん・・・
引き取りの当日にお腹がゆるくなり様子を見ることに
そして一週間後の6月19日の今日、迎えに行き正式にうちの子にまりました。
ぷんちゃんの故郷、’お台場キャッツリビン’は経営がかわり
名前もかわったみたいです。




かなり大きくなってからうちの子になったけど・・すっかり慣れて



19日い
のびのび育ちました




ぷんちゃん、出会ってくれてありがとう



19日あ
そしてこれからもヨロシクね


うちに来てからの様子はまた後日お話させて下さいね。



遊びにきてくれてありがとうございます
明日はお休みします(今日も長時間のレッスンがあるので読みポチで失礼します)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

セカンドバースデーおめでとうございます
運命ですよね
出会ったその日からもう家族になるときまっているんでしょうね
これからも、のびのび、まったりゆっくり幸せに暮らしてね~

ぷんちゃん、うちの子記念4周年おめでとうございます^^

ぷんちゃんとはそういう出会いだったのですね~☆
もう行き先が決まってる子の事、
居てもたってもいられず「その子がほしいです」と
おっしゃられたぷんちゃんママさん、
ぷんちゃんを一目見た時から、
ぷんちゃんとの運命が動き始めていたのでしょうね^^

ぷんちゃんを見てると、
今でも大切に愛されて育っているのがよく分かります^^
これからも、元気で楽しい生活が送れますように☆

応援ポチリ

記念日おめでと~♪

きっと きっと 赤い糸で結ばれていたんだね
これからも ず~っと ず~っと一緒だね(^_-)-☆

うちの子記念おめでとうございます♪

出会うべくして出合った縁ですね
ママさんも、ぷんちゃんも幸せそうですもん
愛情たっぷり受けて、良い子に育ってますよね~
朝から心温まる話で、良いスタートがきれそうです

ママさんも、フラの練習、頑張ってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんのセカンドバースデーおめでとうv-25

もう四年になるんだね。つき日が経つの早いv-12
これからも一緒でお互い幸せに。

うちの子記念4周年おめでとうございます
毎回思うんですけどこれは運命の出会いだったんですよね
ぷんちゃんとママさんw~

のびのびとすくすくとこれからも元気にネ
ぷんちゃん

ぷんちゃんおめでとお~(*^_^*)
ママんとここれてよかったね!!
のびのびだけじゃなく、やさしぃ~子に育ったね、ぷんちゃんw
これからものほほんなお笑い系癒し系ぷんちゃんでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子記念日おめでと~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ゆったりと育ってくれて嬉しいですね
きっとママさんを見て育ってるから
優しくて甘えん坊でお利口さんなんでしょうね
これからもずぅーっとママを癒してねぷんちゃん
そんな姿を楽しみにしてます

ぶんちゃんうちの子4周年記念おめでとうございました。

ぶんちゃんとの出会いは運命的で最初からご縁があったんですね。

ぶんちゃんいつまでも母さんとお幸せに暮らしてくださいね。

記念日なんですね、ぷんちゃんがおうちの子になって4年目、おめでとうございます!!!
長い時間じっくり相性を見てきたから、こんなにピッタリなかよしな「親子」?になれたのかもしれませんね!
しっかり手をとりあって、これからも楽しく仲良くね♪

ぷんちゃんとママさんの生活4周年♪
おめでとうございます、ぷんちゃん、ママさん。
ぷんちゃんとひとめ会ったその日から
おふたりの運命はきまっていたんでしょうね。
ぷんちゃんもママさんから電話がかかってくるのを
ずっと待っていたんだろうな。
きっとぷんちゃんがこの世に生まれた日から
ママに会うために、キャッツリビンで待っていたんだろうな^^
おててニギニギのお写真ほのぼのですね*^^*

うちの子記念日おめでとうございます~~
ぷんちゃんとママさんは赤い糸で結ばれていたんですね~(*^。^*)
キャッツリビン、お店が変わっちゃたんですか!?
ぷんちゃんの故里がなくなっちゃって ちょっと寂しいですね。

大切な記念日ですねe-405
どんな家族にもそれぞれの出会いがあって、きっとみんな運命の赤い糸で結ばれているんですよね。
やっぱり小さな命を預かるとなるとそれなりに考えちゃうものですもんね。
でも素敵な出会いがあって本当によかったe-343
これからも、ママと仲良く(もちろんパパとも)のんびりの毎日レポをたのしみにしまーす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そうそう、うちはお茶碗の下にゴムついていますが、強引に持ち出しますよe-351

ぷんちゃんうちの子記念、おめでとうございます!
ぷんちゃんと出会えたママさんもママさんに出会えたぷんちゃんも、幸せな毎日を過ごせている今、ほんとうによかったです~☆ミ
みなさんが言ってるように、まさに運命ですね!
これからも癒しのぷんちゃん、楽しみにしています!

記念日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

きっと初めて出会った時から決まってた事なんだよ♪
出会いは必然っていうもの!!
こんなに大きく愛嬌のある子に育ったのは
家族のおかげだし♪
これからも健康で、おもしろい姿を
見せてね~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子記念日おめでとうございます♪
家族になった日だからとっても大切な日ですよね(^^)
ぷんちゃん、ママさんのお家の子になれて良かったね♪幸せだね♪

ウチの子記念日おめでとうございま~すv-238
運命ですよね~*会うべきして生まれてきたんだと***
これからも、かわいい癒し系ぷんちゃん楽しみにしています*

キャッツリビン、変わったらしいですね。こないだHP見てビックリしてたところです。

4周年おめでとうございます♪

なんだか読んでてうるうるしてきちゃったよぉ。
ぷんちゃん。ママが迎えにきてくれてよかったね!
まったり☆ぷんちゃんは、
大勢の猫や人間といるより、 大切にしてくれる一人の人といるほうがいいもんね。

これからも仲良く楽しい姿を見せてね。

ぷんちゃん、ママにとって大事な記念日おめでとう

私もぷんちゃん、ぷんママに出会えて幸せです

うちの子記念なんですね♪
って我が家がキャッツリビンで「この子を!」と希望していたらうちの子だったのかもって思うと、今でもなんか不思議な感じです。
ぷんちゃん、いいお母さんに出会えてホント良かったね!!

ぷんちゃんとママが家族になって4周年おめでとう♡
運命の出会いがあって、ぷんちゃんもママも幸せになって、
ほんとよかったです。
これからも、ますますかわいいぷんちゃんを見せてくださいね。

お久しぶりです!
4周年おめでとうございますm(__)m
ぷんちゃんにとっても、ママさんにとっても
大事なそして素敵な出会いだったのですね♪
これからも楽しいぷんちゃんに期待していますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/895-15b2346f

 ホーム 


