義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

う・・うごいた??



昨日は、読みポチになってしまってゴメンナサイ

どうですか??我が子のあくびチェックしましたか??

私も最初聞いた時はビックリで・・あくびの時ガンミしたらやってました。

今では、あくびの度に見てます







昨夜のこと・・



17日い
カランカランと音がすると思って見たらこうなってました



もちろん・・・やったのは



17日お



17日う
ぷんちゃん・・・


食べ方がちょっと汚いからお皿付近に落ち・・
手でちょいちょい→落下したと思われます(こんなに動いていたのは初だけど)



17日あ
本人は満足そうだから・・良いか



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

食べ終わった後だったのかしら
中身がこぼれ無くて良かったですね
大きな音に一番ビックリしたのは
ぷんちゃんだったりしてね(笑)
慌てて逃げて、覗いてる様子が可愛いです♪

きっと食べ方が すっごく激しかったのでしょうね(^O^)
どんな食べ方なんだろう??・・・笑

こんなに距離があるということは、
延々お皿をチョイチョイしたか、
物凄い力でテシッとして飛ばしたか、
どちらかでしょうね~w

実際のところはどうだったんだろう?
ぷんちゃんのみぞ知る、という感じですね^^
ぷんちゃん、こそっと教えて~♪(笑)

応援ポチリ

あんな思い食器をチョイ×2で移動したのねv-12 こぼしたご飯をどうしても欲しかったかな。


あはは、ずいぶん転がしたもんだ。
さくらもよくこぼして食べるので、手でちょぃちょぃならいいけど、
鼻先を突っ込んでお皿どかしたりしてます(´・ω・`)
そんな原始的な…

ありますよ~、我が家もかなりの確率でお茶碗を動かされます。
でも、うちはかなりのパワープレーなので、お盆ごと動いていたり、派手にお水がこぼれていたりと・・
トホホな感じになっていることが多いですよe-447

↓あくびの顔って可愛いですよね。
私はどちらかというとし終わった瞬間の、なんともいえない満足そうな顔が好きだったりもします(笑)

スゴイね~~こんなに動かしちゃうんだ~~
ぷんちゃんw~
カリカリおとしながら食べるからかな~~
しかし中身が入ってなくてよかったね

ぷんちゃんのやる気が器に!(笑)
ウチはお腹すいたら空のお皿をなめまわし
勢い余ってよく落としてます。。
それを夜中にやるのはヤメて~(>_<)

ぷんちゃん、なんだか気まずい顔してません?^m^
しかしどうやってこんなに動かしたんだろう。
ころころ~って転がっちゃったとか?

ちょっと力入れすぎちゃったんだよね…ぷんちゃん
ご飯が美味しすぎてハッスル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/893-ff8333db

 ホーム 


