義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

撮影成功??



昨日は、ドキドキの寝姿にコメントありがとうございます

見ての通りかなりの鈍くさい子なので・・

廊下を走って勢いあまって滑って尻もちついたり・・

カーテンレールから落下などなど今までに経験ありです

写真に撮れなかったのが残念・・当たり前か






『猫とマンガ道』のタラさん←クリックすると遊びに行けます(ドMのハナちゃんが可愛いの)
タラさんのお部屋で知ったのが・・あくびの最後になると鼻の穴が閉じる



じゃじゃ~んっ


16日え
やっと撮影成功で~す



16日う
普段の顔と見比べると・・写真だとあまり変わらないかも
あくびの時に観察して見てくださいね(知ってたらゴメンなさ~い)



16日あ
リラックス中・・・。



今日は読みポチになってしまいます(ポチには伺います)

遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ほんとだ~ 知りませんでした・・・!
おくちにばっかり 気をとられてる~~っ
今度から ガン見しなくては~っ 笑
写真 激写ですね お鼻ちゃ~んとわかりますよ♪
気持ちよさそうだね~ ぷんちゃん♪
コメ遅くなって ごめんなさいです★

ママさん。良く撮れましたね♪
ぷんちゃんの鼻の穴、閉じてるの分かりますよ~
あくびの写真撮るだけでも難しいのに、頑張りました^^
初めて知りましたよ
ブログをしてると色んな事分かって、面白いですね

あくびの最後に鼻を閉じるの知らなかったなぁ。
一瞬の出来事だしねv-12
良くシャッターチャンス見逃さなかったよ。


ええええええ~そうなんだ~!
こりゃー私もアクビ狙わないとっ!!
その観察力がすごいですね~

こんにちわ☆
へぇ~!知らなかったです!
こんどじっくり鼻観察してみます( ̄▽ ̄*) ふふふ
ぽちっと☆

ぇぇぇええええっなんですと
ウチめっちゃ猫居るのに気が付かなかった
これはチェックしなければ

へぇ~!
ちょっとこの後、すぅちゃんのあくび写真を確認しなきゃっ!
ほんと、ぷんちゃんもお鼻閉じてますね~w
ぷんちゃんママさん、これをずーっと狙ってたのですね(^m^)
撮影成功、おめでとうございます♪

すごく細かいところまで観察されてて、
気付かれたタラさん、凄いですネ。

あ~、あくびを見る楽しみが増えて嬉しい♪
楽しいこと教えて下さってありがとうございますw

応援ポチリ

お見事です~中々撮れませんよね
風鈴コンビのあくびシーンでも撮れません
今度頑張ってみます~黒ネコも~~

鼻が閉じる!?
あくびのとき大きな口ばかり見てて
気がつかなかったかも。
アクビ写真、狙ってるけど なかなか撮れません~^^;

知りませんでした。
今度じっくり見てみます。
リラックス中のぶんちゃんのお手手が可愛いです。

あくび中はどうしても口の方に
目が行ってしまって鼻の穴まで
観察するゆとりはないです~(笑)
あくび中はメモ閉じちゃうし
seikoもチビ太も顔がまっ黒だから
目なし猫になるしな・・・

あくび週の猫の観察って難しいです。
写真となったらもっと難しい。
皆さん、上手に撮られてますよね。

すんごいお顔!
とても、同じぷんちゃんとは思えニャイ。

猫飼い歴が長いのに知りませんでした。
今度ももを観察してみますね。

ぷんちゃんの(//´∀`//)もじもじのお手手かわいい~。

今度うちの子の鼻も良く見てみます~
ぷんちゃんの様子、よくわかりますよ^^
あくびも気持ちよさそう・・
そしてリラックスちゅうのお手々がとっても可愛い♪

え~~~鼻の穴が閉じる?
顔のシワで縮まるのかな~
今度気を付けて見てみます

リラックス中のぷんちゃん、
なんかモジモジしてるみたいよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ!今度うちの猫でも見て見なくっちゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/892-c55eb849

 ホーム 


