義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

いつか落ちる??



昨日は、逆ストーカーにコメントありがとうございます

いつも時間がある時は・・こうしてストーカーごっこしてます

見た目は太った?感じはしないのに~お腹はポヨポヨですっ。








ある日の朝・・・



15日う
チラッ



15日い
あ~寝てる・・寝てる・・って思ったら大間違い



15日あ
かなりのハミ出寝中・・いつか落ちるんじゃないかと??



夜・・・


15日お


ここ最近暑くなり・・タワーに付いてるベットに寝ることが多いけど

いつか落ちるんじゃないか?って位にハミ出寝してます。

(落ちてからじゃ遅いのよね・・何か直す方法ないかな)



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

猫は意外と落ちないんだよね~
って思っていても
落ちる事があるのよね(笑)

落ちそうで落ちなかったり
何で、こんな所でずっこけるの~と思ったり
ハラハラして見てるのも楽しいと思うのは・・・私だけ?(笑)

落ちそうで落ちない。
でも、たまに猫もタワーから落ちる!(笑)
見てると落ちないもんです。
で、とうのニャンコは、一度落ちてみないと、自分の状況はは分からないもんかと。
大丈夫、猫ですから!(笑)


落っこちそうな現場を見て、
いつもハラハラし通しなのは人間で、
にゃんずは意外との~んびり構えてるんですよね~。
で、結果落ちなくって
人間のハラハラし損、みたいな事、よくありますよねw

その逆もありますけどーw
大きな音がして振り返ったら、なんと落ちてた~、みたいな(笑)

応援ぽちり☆

猫ちゃんe-251運動神経良いから落ちそうで落ちないとは思うけどね。
昔、家の猫も少し大きなハウスにしたら入らなくなったし・・好きなフィット感があるのかも?

うふふ、ママさん優しいですね~
私、ウチのネコズがハミ出寝してたって、気にしない(´∇`)
落ちたら学ぶでしょ?な感じ。
でもウチのヤツラ、落ちたことがないのよね~

さっすがママさん
ウチはそ~っと落っこちない様にする
でもこれすると起きちゃうのよね

かわいいオチリがはみ出てますね~^^
うちもちゅらがこんな感じで
放置しておくとホントに落ちます(笑)
なのに高い所で寝たがったり。。。^^;

ちゅらは少々の事では起きないので
私もパパも見つけたら普通に直します(笑)

不思議な事に落ちそうで落ちないのよね~
でもハラハラドキドキしながら見ちゃいますよね
ぷんちゃん可愛い落ちないようにオネムしてね~

やっぱりぷんちゃんも・・・
ウチも暑くなるとはみ出し寝します
身体の半分ははみ出してます
たぶん接してる面を少なくして
放熱してるのかな~なんて思ってました

でもぷんちゃんの位置ってちょっと不安定で大丈夫?

ぷんちゃんは男の子って感じですよね。
みかんは、用心深いし、思いっきりが無くて、ほとんど安全なところに寝ています。
かごだったり、もぐりこんだり、平らな床に寝そべっていたり。
飛び上がる時も、何度も考え考えやっとですよ。
かごからは、充分はみ出ていますけれど。

なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
ギリギリのところで保ってるのね~!
すばらしいバランス感覚!!(●>v<●)
私は小さい頃、よくベッドから落ちていました・・・
猫のようにバランスをとるのは難しかったみたいだ・・・
も、もちろん今は落ちないよ!大人だもの・・・((●≧艸≦)

皆さんもおっしゃっているけれど・・
ほんと、落ちそうなのに落ちないのが猫さん。
そして落ちてしまうのも猫さんなんですよねぇ。
ぷんちゃんも、一度落ちたらきっと学習すると思うけれど、
落ちて怪我でもしてしまったら心配。。。。
ママのいうこと聞いて、はみださないように寝てほしいよ~ぷんちゃん^o^;

暑いから少しでも風通しよくしてるのかな
まぁ~心配ですが落ちて学ぶってこともありかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/891-c5cd43f2

 ホーム 


