義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

逆ストーカー??



お休み中も遊びにきてくれてありがとうございます

ぷんちゃんのエコ遊びは・・・毎日です。

着ぐるみ疑惑??・・(あぁ~早くちっちゃい小人に会ってみたい)







いつもはストーカーされてるけど、今日は逆にストーカーしてみました



13日い



13日う


13日え



13日お
バレてるにゃ。


ちょっと遠目から撮ってたら・・しっかりバレてました

それにしてもお腹・・冬毛?のせい??(そんなにシーバあげてないのにな・・)



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ママの視線には敏感だよね~ぷんちゃん
おなかは…冬毛ということにしておきましょ

もっと気を消して接近しなければ
バレちゃいますよ!!

お腹のモフモフ感に興奮しちゃって
気を出しっぱなしにしてしまったのね(笑)

何をしてても、ぷんちゃんの視線の先には
ママさんが居るようですね♪
お母さんの後追いする子供のようにも見えるし
お互いが気になる恋人同士にも見えますね
後者の方みたいですね
ラブラブなんだから~~

ぷんちゃんの脱力感とママさんのカメラアングルが良いですなぁ。
お腹のモフモフは、毎日の筋トレで鍛えましょう。

ふ、冬毛の季節は終わったはず…
あぁでもぷんちゃんのそのお腹はいいなぁ(*´Д`*)
見てるだけでふんわりした気分になっちゃう。

あちゃ~。
ぷんちゃんにはすっかりバレちゃってたかぁw

でも目線そらさないし、ぷんちゃんはカメラマン思いね^^
うちの子、シャッター切ろうとした瞬間に、ふんっ!と首を思いっきりそむけること、よくあるんです。
私のタイミングが悪いのか、すぅちゃんがわざとタイミングを外してるのか、切ないですぅ~(T.T)

モフモフ抜けたら小さいおじさんついに登場?^w^
応援ポチリ~

ぷんちゃんはママのする事
ぜ~んぶ分かってるもんねぇ逆ストーカーは大好物だよねぇ
ぷんちゃん♪
お腹は小さなおっちゃんが成長したのかな?な~んちって

ウチもストーカーし合ってますよ~
お腹・・冬毛だと信じたい!
我が家も腹が育ってるように
感じてなりません。。。

やぱpりぷんちゃんよね、
ストーカーされているのを知っていても
お顔が優しい。
私がこれやると、seikoにすごい顔で睨まれますよ。
機嫌が悪いとバリっ!ってことも(泣)
機嫌が良いと膝の上へ・・・

hんとに猫って勝手よね(笑)

ストーカーし合う仲なんて
そうそういないわよ~(≧∇≦)
ママさんを見つめるオメメが・・
これまた、愛らしいんだからっv-238

ん?気のせいかしら
ぷんちゃん少し・・ふっくらした?冬毛のせいね~

ぶんちゃんのモフモフお腹も可愛いけど
何気なく重ねている手も可愛い~
ぶんちゃんの目はいつもお母さんを見つめてますね。
ぶんちゃんはお母さんが大好きなんだよね。

逆ストーカーなんだ~
ふふふ我が家でも~すぐにばれますよ~~
で、横向いちゃうの
ぷんちゃんは大好きなママから目を離さないんだね
ぷっくリお中なの~ぷんちゃんも
ぽにょぽにょ倶楽部にぷんちゃんも入れそうだね(爆)

逆ストーカーか…
いつもされてると思い込んでただけで(笑)実はうちも………
ぷんちゃんのストーカーもしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんは、ママさんがすること
なーんでもわかっているのよね^^
ふたりともお互いをストーカーしちゃって
ラブラブ仲良しさんですね♪
ママを見つめるお目々がとっても可愛い♪

え~と・・・それは~・・
もちろん冬毛のせいですとも^^;?

顔を埋めたくなるようなモッフモフなお腹ですね。
えーと・・・たぶん冬毛のせいですとも(@_@)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/890-b782b687

 ホーム 


