義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

エコ遊び?



昨日は、百面相も披露しちゃったぷんちゃんにコメントありがとうございます。

遊んでる時に撮るとかなり面白顔が高確率で撮れます

今週も土日お休みしま~す(読みポチには伺います)







エコ遊び中


11日い



11日う



11日え

ほぼ・・・動きなしって

11日お
みんにゃ~


11日か
ゴロリ~ンとして


11日き
よい週末をにゃ。


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

忙しい毎日でも、ぷんちゃんを見てると
癒される~~♪
おっとりぷんちゃん、
☆MR。癒し☆です

エコ遊びばかりしていたら
うちの旦那みたいに
メタボになっちゃうゾ~(^O^)

ぷんちゃんe-251まったり~とした遊び中だね
今週は、どんな週末が待っているのかなぁe-2

ぷんちゃんもエコ遊びお得意なのね~
週末はお疲れモードだから仕方ないか~~
土日はゆっくりお休みください

ぷんちゃん時代に沿った遊び方してるのね(* ̄m ̄)
でもエコ遊びばっかりだと、遊んであげてる方もちょぴっと飽きちゃうんだよぉ~。知ってた?w

ぷんちゃんも、ぷんちゃんママも、よい週末を♪
ゆっくりお休みくださいね^^

応援ポチリ

いつ見ても
ぷんちゃんのチャックは立派だわ~
で、ぷんちゃんがゴロゴロしてるのは
週末だけ?(笑)

いつ見てもぶんちゃんはゆったりとしていて
良いですね~
癒されます。
有難うぶんちゃん

ぷ、ぷ、ぷんちゃん!
お腹がでっちりになってきた気がするよ!
エコは流行りだけどね( ̄ー ̄)

クールBizも流行りだから、ぷんちゃんチャック開けてみる?

無駄なエネルギー消費はしない。
素晴らしいわ。ぷんちゃん(笑)
じゃあ・・猫じゃらしを放置しておくと棒だけになってるとか・・・
ふさふさだったのが ねっとんねっとんのカチコチになってるとか・・・
やっぱり無いんですかね^^;

まったりエコ遊びもまたいいのよね~~!
うちもたまにはそうやって遊んでほしいよ~!
来週から雨予報だから、ぷんちゃんは
ますますエコ遊びしちゃうかな??(●>v<●)

ぷんちゃんのお遊びはエコなのね。
閉じてたお手々を開いて~・・・おしまい(笑)
でもそんな姿に癒されるんですよね。

百面相してみせてくれるぷんちゃん可愛い♪
ほんとよい表情で、楽しませて頂きました~^^

動かないエコ遊びいいですね~
私も今日はゴロゴロしちゃった仲間だね、ぷんちゃん

ぷんちゃんも地球のエコ化に貢献中?(笑)
今日もお腹のチャックが全開ですね!!

ぷんちゃんのおなかってそんなに立派だったけΣ(・ω´・ノ)ノ 
ももにも負けてないね。

今日の記事のポイントはごろんとしてろくに動かないぷんちゃんだと思いますが、私の場合、やっぱりお腹のチャックに注目してしまいます。。何故か惹かれてしまいますよ。

ぷんちゃんゴロゴロ系が多いわね♪
遊ぶ時も寝ころんでるの~(笑)
そこがぷんちゃんらしいのね。

お腹の縫い目お見事!!
やっぱり誰かが着ぐるみ着てるのね( ̄▽ ̄;)

ほほーい!
のんびり週末を心がけますwって、
嘘っぽい?(笑)
ぷんちゃん、遊びでとまるのは、作業でボケーってとまる
あっこにどこか似てるね

ぷんちゃん、チャックが丸見えですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/889-73ab6c50

 ホーム 


