義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

百面相??



昨日は、違う遊びを忘れなかったぷんちゃんに

コメントありがとうございます

ガリガリ・・ゴリゴリと齧ってる時はかなり

良い音で噛んでます







10日き



そう・・昨日の続きがまだあったので~す



この後は、ぷんちゃんの百面相でお楽しみください。



10日か



10日お



10日え



10日う



10日い



と・ど・め



10日あ


表情も豊かです


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

猫のちょっとした瞬間の顔って
面白いですよね(^O^)
うちの仔も たまに悪代官みたいな顔になってます(笑)

あはは、ぷんちゃん百面相♪
やった~!の顔や
口を”へ”の字にして、たいたいさんが仰るように悪代官。。。ぷぷっ
表情豊かなぷんちゃんです♪

おはよ~*
ケータイでみてるんやけど素早くスクロールしてみたら動いてるみたいかわいかったの~
ぷんちゃんの半口かわいい~♪

いつ見ても良い表情だよe-251

画像三枚目の口の開き方がなんとも・・職人芸(笑い)
フォトフレームでずっと見ていたいe-264

ぷんちゃんは本当に表情豊かですね~(^^)
それに一生懸命遊んでいて可愛い~

面白相!!ホントに面白いですね~^^
これだけ表情豊かだとなんだか言葉も話しそう(笑)
ぷんちゃんにはネコちゃんの魅力をいろいろ教えられます♪

わー!ぷんちゃんが楽しんでる様子がよく分かりますね~
得意げ?になったり慌ててみたり。
遊んでる時の顔がやっぱり一番かわいいですね!

オモシロ可愛い表情ばかりで
ぷんちゃんらしい~
最後にちょろっとぺろんちょサービスだっ♪

もうもうもう大好きな顔ばーーーっかり( *´艸`)
どのお顔も可愛いーっ♪
ぷんちゃんホント表情豊( *´艸`)
4枚目の写真はとくに大好物ww

どの表情もきっと一瞬のことだから、こうやって写真にとらないと見逃しちゃいますよね!
本当に百面相だぞ、ぷんちゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
湖心的には2枚目が好きかなぁ~e-349

もうぷんちゃんの夢中すぎるお顔に笑いっぱなしでしたwww
3枚目と6枚目が特におかしくって(>m<)むぷぷぷぷ

こうやって一生懸命遊んでくれるのって嬉しいですよね☆うちの子、最近はおもちゃの飽きがくるのが早くってずっと遊んでくれるものが少ないのです。
ぷんちゃんみたいに夢中になって遊んでもらいないなw

応援ポチリ

ぷんちゃんったら
相変わらずいい顔してるわ~(笑)
この「フガフガ」ってした顔!
たまらん!!

ぷんちゃん本当に表情豊かよね~
今日のお顔も色々見せてくれましたね
ぷんちゃんが夢中になってるのを見るのはこちらにも嬉しい事です

最後から2枚目の写真、どうしてこんな顔になっちゃたのかしらって表情ですね~^m^
最後の舌チョロっとちょい手が可愛いです(*^。^*)

2枚目の写真の表情が最高~~!!(>m<)
目をカッと見開くぷんちゃん、新鮮です~(^^)

うんうん、どの表情もぷんちゃんらしさが出ていて、とっても良いですね~。

おひげが超ピーンとしてる
なんかお笑い顔に見えちゃうよ、ぷんちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンコってぬ表情の子が多いのに
ぷんちゃんはなんて表情豊かなの~

6枚目の写真アップはぷんちゃんの許可取りましたか~(笑)

ぷんちゃんったら、ほんとに表情が豊かですね~(≧▽≦)
よくぞ撮った!ってお顔ばかりですね、
ぷんちゃんの顔筋、猫にしては発達してそうだなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/888-9626dea2

 ホーム 


