義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

違う遊びかた??



昨日は、肉球グミにコメントありがとうございます。

まだ・・開けてません

食べる時は・・リアル肉球と比べながらご報告したいと思ってます

きっとこれを作った人は’猫好きだろうな・・’って私も思ってました。





9日こ
あれ、欲しい。



9日き
ぺしっ



9日か



9日え
ガシガシ・・



9日う
鈴の部分にチュッ?


9日い
ガリガリ、ゴリゴリ・・



昔に買ったおもちゃ・・やっぱり先っちょの鈴の部分が好きみたい
この後もガリガリと齧ってました(何がそんなに良いのかな・・)
久しぶりに出したおもちゃなのに・・忘れてないで鈴を齧ってました。


遊びにきてくれてありがとうございます
今日は読みポチになってしまいます(ポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、色んな遊び方を発見してるようですね。
まん丸お目目が可愛い~(≧▽≦)

なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
その歯ごたえ?がまたいいのかな~~♪
音が出るものってホント好きなんだよね~~!
でも、ずっと置いておくとまったく遊ばなくなる・・・

オモチャって買ってあげても
すぐに飽きてしまうから また買ってあげて・・・の繰り返しで
いつの間にかオモチャ箱が一杯になっちゃうのよね
たまに昔のオモチャを出してあげるのもイイかもですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れたころに出すとまた喜んで遊んでくれますよね
ぷんちゃんは鈴が好きなのね~~
そんなに噛んで歯は大丈夫~~^^

獲物を狙ってる「鈴のじゃらし」姿、可愛いっすv-8
ウィンク?もパッチリ決まってベストショットだね。

ぷんちゃんのかじりつき画像、
必死なお顔がかわいいです~(笑)
最後の写真なんてもう、意地でも放すもんかってお顔してますものね(´▽`)

鈴ってにゃんこ心をくすぐるみたいですよね^^
うちも一時期、ゴム紐の先っちょに鈴を一つ結びつけてそれで遊んでたなぁって思いだしました☆

今でもきっと遊ぶのでしょうけど、鈴を口に咥えてびよーって伸ばして、ふっと放されると、パチンコ玉のいたずらみたいに、人間に飛んでくるのです。。。
これが痛くて却下となりました~(;^_^A

応援ポチリ

最後のぷんちゃんの写真って
爪楊枝でチッチッってしてるところみたい(笑)

↓肉球グミ気になります
だって~肉球ってグミみたいな弾力と触り心地なんだもん!

おっ!
ぷんちゃんこの鈴が好きなのね
ちょっと音の鳴り方が違うでしょ
ガリガリ、ゴリゴリ・・のお顔が ぷぷ 可愛い♪
お味はどうかしらん

きゃぁ、ぷんちゃんの歯!歯!
もう鈴が出てきた時点でちらりと歯が出てますね。
かわい~ぃ。

↓肉球グミなんてあるんだ!
うひょひょひょ←私の感想。

そういえばぷんちゃんは棒先の鈴が好きって言われてましたね。
やっぱり忘れていないんだ。


のグミ、あちこちでお見かけするけど
お店で出会ったことがない。
いつか私も食べてみたいなぁ。

う~~む( ̄‐ ̄)
ぷんちゃんは恐らく・・
とても歯が丈夫なのね!(笑)

安直な答えしか浮かばないオバちゃんは
ぷんちゃんみたいな(>▽<)強い歯が欲しい!!


うちもこのじゃらしの鈴、好きですよ~
やっぱりガリガリかじっちゃう^^
じゃらしから取れちゃうと今度は転がして大ハッスル。
何がそんなに良いのかしらね~(@_@)

ああ~、ぷんちゃんもですか。うち、特にニケがこの傾向が強いです。鈴の部分にかじりつき、しまいにはプラスチックを割って、中の鈴を出しちゃいます。その次のターゲットは紐ですね。噛み切ろうと努力します。そして肝心のエサの部分は放置されたまま。。

ぷんちゃん、お鼻にシワがよってませんか?(笑)
ガリガリ、ゴリゴリ音が聞こえてきそうです~。

ぷんちゃん懐かしくたのしかったかなぁ???
で、全体てきにどんなおもちゃなんだろ???
ふふふ、飴ぢゃないんだよ~(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/887-096b5afb

 ホーム 


