義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

にくきゅうグミ♪



昨日は読みポチになってしまってゴメンナサイ。

お花はぷんちゃんが上がらない高い位置に移動したので・・

今の所無事です

我が家にはベランダに’金のなる木’しかないので

こうした生花もたまには良いわぁ~






8日い
にゃにこれ?



8日あ
他のお友達ブログで見て・・ずっと欲しくってやっと見つけました。



でもね・・まだ開けるのが勿体なくって



8日え
このリアル肉球をプニプニして我慢



☆★☆ おまけ ☆★☆


8日う
あなたはだんだん・・モフりたくなぁ~る



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

肉球グミ初めてみました
これは確かに食べるのもったいないかも
でも触り心地はぷんちゃんの勝ち

肉球グミですか~
私も初めてです!

だんだん じゃなくて
今すぐモフりた~いv-10

あ、肉球って、感触グミに似てるかもっ♪
「なんだか 幸せ肉きゅう」ってネーミングも可愛い
肉球を触ってると幸せな気持ちになりますよね

ぷんちゃん、早速モフリました♪
みぃちゃんと違って、ガブっは無いから
安心してモフっていいですよね

おっv-12肉球グミがあるなんて知らなかった。肉球マニアには、たまらない逸品かも?

ママさん リアル肉球を間違えて食べないでね(食べないかぁ)

なるなる飛びこんでもふりたくな~~~る(爆)

肉球グミよりぷんちゃんの肉球の方が美味しそうだw~
プニュプニュも柔らかそうだよ~~

このグミ気になります~
先日、買おうかしばらく悩みました(笑)
リアル肉球にはかなわないけど
ちょっと齧りたいんですよね♪

むふふ♪遠慮なくモフらさせて頂きますよ~ん
って幸せにくきゅうって言うのがあるんですね知らなかった
私も探してみ~よおっと

肉球グミですか!
そういえば肉球ってグミの感触に似てますね~
これ作った人、きっとネコ好きだね!
う~モフりたくなってきた~(^o^)

うわ~、何ですか?
このとんでもなく可愛らしいグミは~^^
猫好き心をくすぐり倒しますね。
開ける時は是非是非、中身をブログにUPしてくださいね~。
どんなのか見たいですぅ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ぷんちゃんのリアル肉球も捨てがたい~☆
最後の写真。はい。まんまとモフりたい衝動にかられました。このコメント終わったら、すぅちゃんに代理をお願いすることにしま~す♪
(今、隣で転がってますwww)

応援ぽちり☆

いつももふりたいよ~ん

にくきゅうぐみなんてあるんだ~!!!
お菓子大好きあっこでも知らなかった……!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モフりたい、モフりたい!
ぷんちゃん、その後ろアンヨで
ワタシの顔をぶって~~~!(ハァハァ)

にくきゅうグミ、ほしい!
探さなきゃ!(笑)

あ!肉球グミだぁ~♪
ぷんちゃんも興味津々ですね(^^)
しかもパッケージの猫のイラストがぷんちゃんみたい!
ママさんさすが☆


あ、うっ・・!モフりたい~~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~、知りませんでした。パッケージを見るだけで、にゃんこ好きはたまりませんね~。なかなか食べられないの、分かります。

一瞬、ネコのおやつかと思っちゃいました。
感触は、本物そっくりなのかな?
私も食べてみたいです!!

肉球グミ、どんなのか気になるぅ~!!!
最後の画像で、すっかりモフリたくなりましたよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/886-8edf2f2d

 ホーム 


