義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

☆おはな☆



お休みにも関わらず遊びにきてくれてありがとうございます

まったりぷんちゃん・・基本はあんな感じなので

毎日ど~っぷりトロけてます






土曜日に会社の友達の2次会に行ってきました

幸せそうな姿・・自然に笑顔になれます

帰りにお花を貰ってきたので・・パチリ


034_20100607003950.jpg



035_20100607004008.jpg
にゃに?これ~

チェック魔・・・登場

036_20100607004023.jpg



039_20100607004036.jpg
フガフガ・・フガフガ



041_20100607004051.jpg



043.jpg
かぷっ

こらこら



この後、お花を違う場所に即移動しました。
ふぅ・・危ない危ない


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

幸せを食いつぶす気か~~~~!!!・・・笑

お友達さん、おめでとうございます♪
花を見てると、幸せなお二人の様子が
見えるようです
幸せのお裾分けして貰いました
ぷんちゃん。花は見るだけにしようね~

ぷんちゃん♪
お花は食べ物じゃないんだよー
遊ぶ物だよっ♪(違)

がぶっとした時のぷんちゃんママの焦りようが目に浮かびましたっ( *´艸`)

あはは、お花に興味がある子とない子がいるみたいですね~
ウチのヤツラは、ニオイが嫌だったのか、にげていきました(´∇`)

ぷんちゃんはお花が分かるイイオトコですね!
ぁ?カプッはどうだろう(´∇`)

6月の花嫁は幸せになれるって言うからねv-354
綺麗なブーケを貰ったんだね。
ぷんちゃんが食べられる物じゃないから・・(笑)

キレイなお花~
お花ってすごく興味津々ですよね。
ウチも飾る所は悩みます。。
ぷんちゃん、食べないで~

お花をめでるぷんちゃん、かわいいわ~^^
匂いを嗅ぐところまではよかったけど
かぷっはね~^^;
きっと美味しくないと思うよ~^^

お友達幸せになってほしいですね
綺麗なお花を頂いてきましたね

ぷんちゃんもいい匂いのお花が気にいったのね~~
カプッと行きそうだものね~~


ぷんちゃんお花も似合う美少年ね~♪
って、あー!食べちゃった!笑。
お友達の幸せな姿ってこっちもハッピーにさせてくれますよね☆

あ!幸せのおすそわけを頂いてこられたのですね^^
綺麗なお花~。
これを眺めながらの生活。。。
でも、猫ちゃんがいるお部屋ってあまりお花置けないんですよね~。

ぷんちゃんみたいなお花チェックから始まって、
引っこ抜いたり、ガジガジしたり、
結局、こわくてリビングなどにお花を置けず、
あまり見えないところや高いところに飾っちゃう始末。

これだけは、毎度切ないんですよね~(苦笑)
お花、好きなのになぁ~w

応援ポチリ☆

ふふふ、お花はやっぱりかぷりとたべちゃいますね。(´д`lll)
うちはいつも玄関です~
玄関はにゃんこ禁止区域なんですよ*
たまに暴走して出てますが・・・でもすぐに部屋にはいりたがります~

お花、あちこちにも飾りたいですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べる花もあるようですが、この花は食べちゃ..
ぷんちゃん、とりあえず、かぷっと行っちゃったみたいですね~。

まさかカプっとするとは美味しそうと思ったのぷんちゃん

きれいなお花と可愛いぷんちゃん。
とても絵になりますね^^
カブッ・・・はびっくりしてしまうけれど(苦笑)
お花いつまでも飾っておきたいけれど、
猫さんと生活しているとなかなかそうもいかないのがちょと寂しいですよね。
ぷんちゃんの目の届かないところでこっそり楽しみましょ♪

幸せのお裾分けのお花なんですね(*^-^*)
ぷんちゃんは、食べものだと思っちゃったのかな?
食べちゃいけない植物もあるから、気を付けないとですね!
今回の花束のはよさそうな気もしますが(正しくはわかりませんが)
確かユリや鈴蘭はダメだったかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/885-f6f5dba0

 ホーム 


