義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

まったり(動画つき)



昨日は、リラックス中のぷんちゃんにコメントありがとうございます

これからの時期は・・ほぼ毎日見られます







昨日もこの通り・・・


3日き
ぽわわ~んっ



3日か



3日く


この後もゴロゴロしてました






この後はいつも仲良くしてもらってるお友達さんの所で
ワンちゃんとネコちゃんを保護してるのでそのお知らせです。





里親さん・預かりさん募集中


2010060111345158a.jpg
名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)

詳しくは←コチラからどうぞ





里親さん・預かり様募集中

a2205036.jpg
推定2ヶ月  ♂

詳しくは←コチラからどうぞ







そして最後に・・まったりぷんちゃんの動画です

[広告] VPS




土日お休みします(読みポチには伺います)
遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

まったりぷんちゃん
かわいい かわいい かわいい~~~~♪
やっぱり動画はかわいさ倍増ですね☆

ぷんちゃんを見てると、こちらまでノンビリした気持ちになります♪
ぷんちゃんには”怒”って言葉はないようですね~
うちの、お穣さん毎日怒ってます
やれ撫で方が違うとか、其処じゃないとか・・・
ほんと気が強いお嬢さんです
ぷんちゃんの爪の垢欲しいかもっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、必死にスリスリしてるぅ~。
同じ場所でゆるりとすりんすりん。。。
そこに何か、大好きな匂いでも付いていたのかな?

トキちゃんと猫ちゃん、私もリンクを貼らせて頂いてるのですけど、ホント、良いご縁があるといいですね。

応援ポチリ

これはやっぱり性格なの?それとも、ウチのヤツラも、
もうちょっと大人になればぷんちゃんのように?
かえでは、まぁまだ子供だからいいとして、
相変わらずなさくらはなんだろう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日に日課 フローリングゴロゴロは気持ち良いよねv-12
わんちゃん&猫ちゃんにも大事にしてくれる飼い主さん見つかると良いよね。

ぷんちゃんコロンコロンだね~毎日~(爆)
この時期だからコロンコロンのパカ~~ンが多くなるんだね
気持ちいいんだねぷんちゃん

動画のぷんちゃん可愛い~~ね
スリスリまったりだね~
もうオネムなのかな~~

ワンちゃん里親さま見つかるといいですね
大きなワンちゃんなのかしらね

ぷんちゃん今日もまったり気持ち良さそう~♪
スリスリしてるマット(?)手触り良さそうですね(^^)
ぷんちゃんと一緒にゴロゴロまったりしたいな~☆

動画で見るぷんちゃんは
格段にチャーミングだわ(*^m^*)
何度もスリスリして・・ほんとに気持ち良さそう~

保護されてるトキちゃんや子猫ちゃんたちに
どうか運命の出会いが訪れますように・・。

ぷんちゃん、気持ちよさそうにもにゅもにゅ
ホント可愛さ爆発ですね♪

ゴールデンとシーズーのミックスちゃんなんているのですね。
子猫ちゃんもみんないい親御さんが現れてくれることを祈ります。

動画見てると癒されるわぁ~~♪
ほんとにまったりしとるぅ~~~!
なんて気持ち良さそうなの~~!
わんちゃんの記事は私も前に読んだんだ・・・
ほんとうに悲しくなる出来事だよね・・・

ぷんちゃん今日は雷が凄いよ
明日明後日真似してまったりしま~す

ぷんちゃん、意味不明の動きだ~~(*^m^*) ププ
こうしてママさんを癒しているのね~♪

まったりゆったり・・ぷんちゃんには本当によくお似合い*^^*
今回も動画が見られない私のpc・・・
動いてるぷんちゃんを頭の中で頑張って想像して・・癒されてみました。
本物はどんなにか可愛いのでしょうね♪

保護されている子たち・・どうかよいご縁に出会えますように。。

ごろんごろんしている姿、可愛いですね~。そういえば、ぷんちゃんは抜け毛、収まってきましたか? うちはピークは過ぎたものの、まだまだ抜けてます。。

ぷんちゃんの開きで
季節を感じるわ~(笑)
お腹のチャックも
ちょくちょく見れますね♪

うちも、ぷんちゃんと同じく、ごろごろまったり中です。
夜になると目がギンギンにならないように、今日はちょっと遊んであげなくては・・・笑

ぷんちゃんママさんこんにちわ!だいぶよくなりました~***
食べたらまだイタイんやけど(^_^;)
ぷんちゃんのすりすりしてるマット、気持ちよさそうだぁ~サラサラしてるんだろうなぁ(≧▽≦)

ぷんちゃんかわいい~!
まったりまったりだ~(>_<)

仕事の疲れがすべて飛んでいきましたよ~!!

動画のぷんちゃんもまた、魅力的ぃ~♪
まったり~***いいねっ^^癒されますぅ~*
猫の開きの季節到来デスネ!

ごろんごろんがとまりませんね(*~。~* )
甘えん坊モードのぷんちゃんをみてるだけで、
目じりが下がってしまいます。


・・・・・
保護されているこの子たちのことを考えると、
とっても心が痛みます。
ちゃんとお家のある幸せな子が増えてほしいです☆


ぷんちゃん、完全に背中で移動するようになってしまったのね(笑)
そんな中しっかりアンテナシッポは反応してる♪

カーペットになぜそんなになついてるのかしら=^_^=
またたびでも付いてる?

こんにちわ
動画のぶんちゃんたまらなく可愛いです。
すりすりしている姿を見ていると気持ちがゆったりとして来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、あんまりゴロゴロしてると豚さんになっちゃうよ~
里親募集のにゃんこ&ワンコの記事、読みました。
これから幸せになれるといいですね。

ぷんちゃんの
このぽよよ~んとした雰囲気がいいのよね~。
うちのキビしい顔した姐さんを見ていると
ほっとしますよ。
同類項のチビ太はおしゃべりだから
結構うるさいし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/884-d5816c26

 ホーム 


