義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

これからの時期・・・



昨日は、マイブームラグ遊びにコメントありがとうございます

早く飽きてくれなきゃ・・敷けないのに(昨夜も遊んでました)

後、忙しくて読みポチになってしまってスミマセンでした






3日あ


黄昏中??


3日い


でもね・・でもね・・・


3日う


3日え


足はかなりリラックス中・・・・。
これからの時期、よく見られる光景です


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あはは、あのあんよ脱力してますね
今日のみぃちゃんも、スゴイ事になってますよ
これからの時期、何処の猫さんも、パッカーンするんでしょうね。。プププ

ぷんちゃんは 本当に自由だ~~~~~(^O^)

お家の中とはいえ
リラックスし過ぎですからぁ~~(笑)

ぷんちゃんが転がってる場所、とっても心地良さそう♪
これから、こういうぷんちゃんがたくさん見れるのか…(笑)
へそ天ぷんちゃん見放題だぁ( *´艸`)

小股が熱いのかな~~ハハハ
黄昏中でもパカ~~ンだものね~~(爆)
これからの季節は楽しいね~~

ここ数日、暖かいからおっぴろげ~も気持ち良いだろうねv-8
三枚目の画像でおまた撮られたから、恥ずかしくって顔を隠したのかなぁ?

ぷんちゃん固い床に寝転がってると思わせつつ、
シッカリ頭は柔らかいとこ(´∇`)
ぱっかーんしつつも、かたっぽの足が壁にかかってるのが気になりますが…
見てて楽しい季節になりますね。
今年はさくらはぱっかーんするのか!
かえでは初ぱっかーんするのか!

うちの子もかなりの確率でこの足上げポーズしますよ。
ストレッチが出来て気持ち良いのかな?
かなり無理なポーズに見えますけど、お顔は涼しい感じですよね(笑)

私は体が固いので、にゃん体が羨ましいですe-287

んきゃー!!ぷんちゃん大事なところが丸見えよ(>m<)
うちの猫で見慣れてるはずの「てぃん」も
人様のお家の猫ちゃんズ「てぃん」を見るとポッ(*-▽-*)としてしまいますわ♪
うふ、うふふ♪

ぷんちゃん、ホント最近よくいろんなところで転がってますねぇ~(笑)

まさか後ろのあんよがそんなことになってるなんてっ(* ̄m ̄)プッ
ひっそりと拝ませてもらいましたよ~(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

応援ポチリ☆

足をぱか~って拡げている姿を見ると夏を感じますね。暑くなってきたのと、リラックスしているのと、両方なんでしょうね。

ぷんちゃんは、ゴロ~ンとリラックスしているお写真が多いですよね。
それって、やっぱり「ボクにゃん幸せニャの~」ってことなんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうだ、足はかなりリラックスしてますね~
黄昏れてるように見えて、実は
「今晩のご飯は何かにゃ?」
って考えているのかも!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/883-9fd0e746

 ホーム 


